えびの杜 えび
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


ワサワサ2010-01-06(Wed)

すみませーん、先に宣伝しちゃいます。
「Heat Wave」新着情報板←←←クリック
の認知度が低いようなので、こっちもよろしくね♪
特に今月は不定期なので休みの日を確認してから来て下さい。
カレンダーに休みの日を記入しています。
”開いてないよ~”と電話かかってくると申し訳なくって。
よろしくお願いします。

で、わさわさ
CIMG2782.jpg
この状態が見れるとホント落ち着くね。
うちのは緑です。日光入れると緑のほうが強くなる気がする。
アマゾニア使ってると立ち上げから6か月目あたりからピークを迎えるような気がしてます。
100%とれるというか、抱卵数と稚えび数の計算が合うっていうか。
その後の6か月で一気に増やさないと負ける。なんに?
12か月を超えると徐々にスピードが落ちてきて、18か月後にはリセットに悩む。
増えてんだけどスピードが・・・な感じ。
でも時々なぜか復活したりして。
ホントこれだけは、ようわからんですね。

最近は、他社のソイルも併用したりして。
アレレな立ち上がりでウヒョーッってなって目から鱗だったりもします。
やっぱ、止まるとダメなんでしょね。色々試していかんと。
知識が先か、行動力が先か、悩むところではありますけど。
でもまあ、相変わらず草茂らして、えびが泳いでるとこ見るのが好きですな。

そうそう、先日の「おみくじ招き猫」は28種類もあるそうです。
しかし寒いな・・・チャリ通勤が辛くなってきた今日この頃。。。
じゃ、行ってくる。

イベント告知!2009-06-29(Mon)

それでは、みなさん。
7月25日~26日に

img2933.gif

を開催いたします。
詳しくは、こちらをクリックしてください。
色んな意味で皆に見てもらえると嬉しいです。
お時間あれば、是非ご来店くださいませ。

あー、こんなこと書いてると、なんかお店やってるみたい。
って、始めたわけだが、なんか実感ないな。
でも折角始めたんだから、楽しめる場所になるよう頑張る。
うん、がんばるど!



私事だが、
何のお店かわかんないとか書いてるそこのアナタ!
イベントは、しっかり働いてちょーよ!
最近おとなしいと思ってたら・・・
メールチェックしろよ、喜ぶと思うから。フフフッ

テルボー
シドピー看板犬でがんばってもらうしぃ。
あなたも看板娘やる?娘?プププッ (ゴメンチャ

さぁーて、ドンドンドン、パフパフ

再起動2009-06-11(Thu)

なにを今更・・・って感じですが。
こっそりやったつもりですけど、すぐにバレちゃいましたね。
改めて新参者として目立たないように細々と真面目にやっていきますのでよろしくお願いします。
ウミガメの産卵のように、涙を流しながら数少ない中から選んでますので、できるだけ虐めないでやってください。
虐められた時は、どこかの浦島太郎さん助けてやってくださいね。

久々やると、アクセスが増えるたびちょっと恥ずかしいです。
そだ、今までアラート入れてくれてた人達。ありがとうございました。これからもよろしくです。
いつか出てくると読まれてたんでしょか?多くてびっくらでしたよ。
ご期待に添えられてるかわかんないですけど。沿うだっけ?

でね、(いきなり口調変わりますけど。
日曜に芸杜の店で暇な時に画像選んでたのよ。
なんか色々いじってたら、今面白いソフト入ってあんだね。
画像選ぶより、これ作ってたら面白くてさ。
思わずようつべアップしてみたよ。
これこれ

今ってほんとに色々出来んだね。
だからなにって・・・いや、そんだけ。

はぃ、真面目にやります・・・出来るだけ。。。

第二回「紅白祭り!」前夜2009-04-01(Wed)

こんばんは、お疲れす。更新しちゃいました。
「紅白祭り!」参加希望の方は、前記事を読んで下さいまし。
4月5日まで受け付けます。
あと補足しますが、必ずしも4月1日21:00に出品しなくてはならない。ということではありません。
4月5日までに出品してもらえればけっこうです。
もうひとつ、たとえば終了時間が22:30であれば、22:30:00~22:34:59までOKですからね。
よろしくお願いします。

今現在のタイムテーブルです。かなり詰まってきましたね!
ちなみに今回は、デンジャラスゾーンを設けていませんでしたが、一部どうしてもという方々がいらっしゃいましたので、12日22:50のオレンジゾーンのみデンジャラスゾーンとなっています。言いだしっぺの私も入ってしまいました・・・
デンジャラスゾーンとは。自動延長ナシの設定で出品する枠です。あまり意味は無いです。ただの自虐です。約一名Mともささやかれています。
ま、そんなことは置いといてと。

今回も参加者多数で凄いことになってますね。
60人くらいでしょか・・・ごめん、数えるの辛い。。。
ちょっと紹介してみます。ブログある人は屋号にリンクはってみましたので飛んでいけますよ。
ちなみにオークションページに紹介していたり、屋号で検索して上がってくる方のみにしています。
不都合があれば言って下さい。逆におれもブログあるからはってという方はお知らせください。
もし!お名前が漏れてましたら優しく叱って下さい。
順番は、オークションが早く終わる順です。

飛騨えび 
Bee AQUA1号 第一回の画像は、ここで見れるぞ!
てやんでぃ
◆『奴奈えび』◆
♪播磨えび
☆えびの城☆
◆温えび◆
◆常陸えび◆
TRUE-HEART
REDSHOW...えびの鷹
えび和
☆ 舞えび ☆
美濃えび
□湘南のえび□
錦えび
☆banana51
またエビ
【Shrimp702】
えび島
〓えび半蔵〓
ゆかちゃん☆
hopeful
K-brand
UZUえび
○●○美里えび○●○
【Bee-Spec.】
◆【海老衛門】◆
信州紅蓮
☆★Dress up shrimp★☆
播州えび
筑紫えび
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
富士えび
えびの心
えび《華楽》
OWARI-BLOOD
☆★えび本舗★☆
★えび丸大吉★
中年的海老症候群
ebizari
伊達のえび正宗
えびパレス
☆【えび爺】緋のえび☆
■his-bee■
◆EBInoIZUMI◆
九十九えび
周南えび
錦の森
博多えび
kim's ebi
nezumi_no_ebi
さくのえび
Island Bee Point
えび倶楽部
小倉えび
えび酔
海老しゃん
Bee Lovers
コージーのRbs
だるまえび
さちえび22:50
鳴門えび
◆◆えびの河◆◆ΩRed LineΩ、今回ご都合悪くなり辞退されました。第三回には必ず出陣しますよ!

泣けたーーーー!ちょっと途中で気が遠くなりそうだった・・・
shiftとctrl打つ小指がプルプル震えてるし。
さーて、おりゃーやれること全部やったぞー
明日からみんな暴れてくれぃ。

第二回「紅白祭り!」 サブタイトルは「RBSの逆襲!」
BGMは、「ワルキューレの騎行」ね。
行くぞー!オー! 行くぞー!オー! 行くぞー!オー! (ドンドンドン!パフパフ!




さて、仕事するか・・・

やりますか!2009-03-22(Sun)

最近、ろくに更新もしてないんですけど。
いきなりこんな話題に入っちゃいますが。
季節もよくなってきましたし。
そろそろ4月がやってくるわけですが。
何気にソワソワしてる方々もいらっしゃいますし。
リベンジに燃えてる人なんかも・・・

さて、やりますか!

しいたけ祭り!

シィーン・・・

ゴメンテ・・・

では、やりますか!

紅白祭り!!

日程は勝手に決めちゃいますが、足りないとこ、意見はドシドシ言ってやって下さい。
場所はビッダーズ。カテゴリ ビーシュリンプ。
4月1日からのスタートで、終了は4月9、10、11日の金、土、日曜日。
終了時間は21:00~23:00でよろしいかな?
出品に際してのシバリは無いほうが良いってことだったんでシバリなしね。
前回と同じように時間割作りますんで、前に使った紅白祭り連絡ボードに書き込んで下さい。
2~3日後にも少し詳しいこと書きますので、ちょっと待っててやって下さい。
では、よろしこ。

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

