えびの杜 イベント
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


紅白黒白祭2010-10-28(Thu)

「matsuri web site」
始まりますよ!↑↑↑クリックIE推奨


さてどうでしょう。祭のホームページ気に入りました?
乗り遅れた人が出ないよう皆さん回してやって下さい。
バナー忘れてたので手抜きですけど作っときました。
88サイズ
ban1.jpg
200サイズ
ban2.jpg
使い辛かったら適当に加工してもらってけっこうです。
既に作ってもらってる方もいらっしゃいますね、ありがとうございます^^

それとリンクですけど、ご遠慮なくどうぞ。敷居は低いのですよ~
たくさんのエビラーに見てもらって、色んな意味で参加してもらい、このカテゴリが盛り上がるのが目標ですから。
コメントでなくてもメールでもかまいませんのです。
※リンクはトップページでお願いします。http://kouhaku.soregashi.com/ ね!※

ショップさんからも協力店としてリンクいただきました!
まずは大阪の「ローキーズ」さん
長崎県から「ディーアクアリウム」さん
福岡県久留米市から「天后のえび」さん

他にも協力できるというショップさんいましたらお気軽に声かけて下さいね。
協力と言ってもお金も何も必要ありません。店頭にA4サイズのポスター貼っていただき、興味のあるお客さんがいましたら、お声掛けしていただくだけです。
あと出品や発送のアドバイスくらいです。よろしくおねがいします。
明日から↓を各店舗さまに送ります。
ti1.jpg

今やっと出来上がったのよぉ。ふぃ~
では、みなはんよろしくね♪


「第13回 えび友!」
なんかえらいことになってきてます~ 11月7日ね!えびであふれるかもかも。

まつりっ!2010-10-25(Mon)


秋空が肌寒く感じてきた今日この頃。
皆さまにつきましては、いかがお過ごしでしょうか。
お待たせしました。そろそろいきますよ。

しかーし!その前に

今回で5回目を迎えるというのにHPがなーい!
はぃはぃ、やりましたよわたしゃーしこしこと。
構想からデザイン、打ち込みまでと延べで30時間くらいかかったでしょか。
画像だけで10時間は・・・マーキーをリズムに合わせたり・・・アホやー
笑ってもらえるとうれしいですね。
今まで作ってきた中で一番時間かかったと思います。
目が焼けて痛くて泣けるぅ~てとこで

matsuri web site
※一応IE推奨です。
↑クリックしてくだせー
※お願い※
最初だけは、音量上げて下さい。
そして最後までメニューにポインタ合わせないでね。
見てると懐かしくなると思います。
あ、プラグインも実行して下さい。

リンクページも作ってますので「祭」を応援及び参加予定の方は、屋号かHNでコメント入れてくらはい。ブログurlも忘れずに。
コメントは、「おつ」と一言だけ入れてもらえればありがたいです。
100くらい行くとかなり報われますのでよろしくです。
淋しいのでお先に許可無くても大丈夫そうな方々だけリンクさせてもらってま。

しかし、ホント疲れた・・・
みんな、後は頼むよ。伝令よろしく、、っ、、
HPは出来たけど、おれのHPはほとんどないよ。誰かザオリクかけて。。。

そうだ、舞さん今回タイムテーブル見れると思ふ。


Don't stop me now2010-04-01(Thu)

Aer You Ready?
  click here
  Let's GO!


そういうわけで、「紅白祭/黒白祭」始まりますよ!
詳細は、上のclick hereをクリックしてください。
おかしいとこ、間違ってるとこありましたら指摘してくださいよ。

今回のテーマは、Don't stop me now!
文字通り、「俺を止めるな!」ってとこです。
みなさん、don't stop me now!っと暴れまくってください^^

てとこで、私は宣伝がてら出品してきますね。



今日ですよ2009-12-20(Sun)

[歳末謝恩セール開催中♪]
[1周年セール開催中♪]

ふぅ、おはようございます。
この年で不眠不休はヤバイですね・・・飯食ったら落ちてました。
いよいよ今日なんですけど、みなさん用意はよろしいか?
私は万全ですよ!
ちなみにバックヤードは、こんな状態です。

CIMG2733.jpg

イモ6ケースにホウレン草75袋。なんか八百屋さんになった気分です。
ほうれん草、なんか足りないような気がして追加しましたよ。
予定外にイモは帽子さんが3ケース送り込んできてくれたし。
連れさん、こりゃ真剣に焼かないとイモ無くならんで・・・

福岡まだ雪マーク消えてないですね・・・
何かやるときは、いつも晴れるんで大丈夫だとは思うんですけど。
山間部超えてやってこられる方は、くれぐれも気をつけて来てね。
安全第一!

そうそう15:00タイムサービスの「100均えび掬い」水槽は、えび追加して合計300匹ほど入ってますから!
ヘアグラスもトリミングして掬いやすくなってま。
思う存分掬って下さいまし!制限時間5分ですけどっ^^;

あとは・・・?
新入荷です。けっこうカッコイイ枝流木が、サイズいろいろ80個ほど入ってきました。
最近、枝流木の流通量少ないのでお早めに♪

CIMG2738.jpg

では、みなさんお待ちしておりまする~♪

年末謝恩セール2009-12-13(Sun)

遅れましたが、12日からセール突入しました。28日までのロングランです。
早く記事をあげたかったのですが、店のほうが忙しく遅れてしまいました。
ちょっと下品なくらいにド派手にポップ貼ってますので、通行人や周りの顧客さんが何事かと入ってきてくれてます^^;
セールページを「Heat Wave web site」にアップしていますので見て下さいね。

こっちも書いちゃおか。
家具&インテリア10~50%OFF!
もともと設定価格低いので、ちょっと必死です。実際赤字の物もありますが、まいっか~な感じで相変わらずやってます。
既に来年の外商の準備に入っていますので、商品の追加はありませんのでお早めに!
ガラガラになってるかもよ! 無いか^^;

アクア部門は、
用品20~最大92%OFF!
用品は、以前に比べるとけっこう充実させましたよ。
特に溶岩石は、カラフルで良いのが大量に入ってます。
水草も自家繁殖だからできるこの価格、てな具合で安価販売しています。
有茎、コケ、シダ、ホシクサ各種綺麗に並べてみました。
秘蔵コレクションも出してます。特にEchは、ちょっと惜しいくらいですけど。

さて、えびですけど
下ランクは、480円~で、上ランクは自宅から”これはヤバイでしょ!”的なペアを入れています。
私的に、これは確実に・・・でしょー!な感じです^^
他にも今からけっこう綺麗なの掬い始めます。

そだ、愛知と大阪で好評だったら焼き芋ですが、今回うちでも焼きますよ!(19日、20日限定)
「すっちーの鳴門金時」だからとても美味しいと思いますよ^^

そしてイベントですね。
どうせやるなら、何かやらないと気が済まない。やめられませんな~

12月20日 日曜日。「The 100均タイムサービス」
12:00~タイムサービス! スドーサテライト12個限定 100円! ※お一人様1個まで。Sじゃないよ。

13:30~タイムサービス! 完全無農薬水耕栽培ほうれん草 50袋限定 100円! ※お一人様5袋まで。

15:00~タイムサービス! 紅白MIXグレード 100円!!!限定100匹。いや、入ってるだけ掬って下さいな!
             ※制限時間5分内でご自身で掬って下さい。お一人様10匹まで。


全部おいしいでしょー!?
ホウレンソウは、いつも使ってるやつだから安心。
えびは、はっきり言って”マジで?!”って今日来たお客さんも言ってましたよ^^;
お宝たくさん入ってますぜ。自家繁殖だから出来る荒技ですけど~
※大丈夫だとは思いますが、多かったら整理券くばりますね!
そうそう、話題のFOOD CATCHERも大量入荷していますので、実演販売します。


これ全部やろうと思ったらオレ一人じゃ無理ですよね。
ま、当日は、苅○と○城から友人が応援に来ると思うんですけど。イヒヒ

もひとつありました。
以前バクタ―作ってる方からもらった餌?がありまして。これが”え?!”な効果が出ていまして。
市販されてないのですけど、無理言って大量に横流ししてもらいまして。
ご来店の皆さんにも横流ししよかなと! 
200個用意してますけどお早めに~♪
あ、無料ですよ^^

あといっこだけ。
取引先であり友人の「CRIMSON」から良い物いただきました。
生体割引券(3割)5枚!
ご来店のご希望の方に差し上げます。早い者勝ちですけど。
本人様のみ有効で、有効期限年内ってオチもありますけど^^; 年末休みに行ってみては?
「CRIMSON web shop」
やっとオープンしましたね。私が宣伝応援するまでもなく、既に売り切れ状態に・・・凄いね!
でもね、簡単にやっているわけではないんですよ。
今週だけで織茂さんからの相談電話が合計5時間くらいあったんじゃないかな。(プッ
お客さんに失礼があったらイカンからとweb shopの設定やアイディアに苦戦してました。
そういう努力の積み重ねが成功に繋がるんですね!
織茂さん、コージー君、web shop open おめでとさん♪
私も今日から接客がんばりま!^^

ご来店よろしくお願いします。(遊びに来てね!)
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

