えびの杜 2008年08月
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


えーと・・・2008-08-18(Mon)

えーと・・・えらい休んでました。
先々週の土曜日にひどい頭痛で倒れちゃって。
先週の月曜日に病院行ってとりあえず検査してね。盆の間は安静にしとけって言われて・・・まあ、山に行ってたんだけど。
パソもしばらくやるな言われてたし、頭痛ひどくなるんで休んでたわけです。
そんで今も病院行ってて午後から精密検査入ります・・・MRI嫌や。。。
まあ、大した事ないとは思うんですけど。最近、同じ年くらいのやつが何人か血管切れてるんで念の為調べてきますわ。
結果悪かったとしても・・・9月7日は参加しますからね!
入院してたとしても抜け出して参加する。
ひょっとしたらオラとオラのえび見れるの最後になる可能性もあるから!みんなも遊びにおいでよ~♪(煽りすぎ?
見たい人、聞きたい人、買いたい人、みな満足できると思いまっせ!
てことで以下菊ちゃんとこからのコピペ

アクアタイムズエアー店がえびのイベントを行います。
今回、3周年記念と新店舗記念を同時記念してのイベントになります。
・新店舗名は「アクアタイムズエアープラス」
・住所 〒819-0005 福岡市西区内浜1丁目7番1号ウエストコートロイヤルホームセンター内
・地図 http://www.westcourt.ne.jp/index.html
・日程 9月7日
・協賛 取り扱いメーカー・取引き問屋
・参加ブリーダー えびの杜・常陸えび・O-Brand・錦えび・博多えびetc・・・

あ、また頭痛が・・・
しばらく書けないと思うけど、調子よくなったらまた!

追記!!
とりあえず入院とかはなかったです。
心配かけた・・・ゴミン。。。

花火2008-08-04(Mon)

もちろん今日もチャリで嫁と行ってきました。
うちんとこは、海上から打ち上げます。こんな感じ

CIMG0616_convert_20080804002103.jpg

見てる場所は波打ち際まで5mの砂浜で、打ち上げてるとこは100mくらいしか離れてないんじゃなかろうか。
花火の写真撮るのって難しいね。

CIMG0617_convert_20080804002133.jpg

最近のは、こんなのもあんだな。ぶれてっけどスマイルマークみたいなのね。

CIMG0612_convert_20080804002034.jpg

なんか病弱なスマイルマークになってしもた・・・
あとましなのは・・・これぐらいか。

CIMG0628_convert_20080804002210.jpg

で、最後にお約束・・・なにがって?

CIMG0661_convert_20080804002241.jpg

まあ、煙なんだけど。右上の端に男の顔が3人花火を見てるでしょ?
手前に大きく1人、後ろに2人ね。
いや、ごめんて・・・わざとじゃないし。。。

次から真面目にやりますって・・・ほんとだって。。。

living of the dead2008-08-01(Fri)

えーと、しばらくゾンビ化してました。
本日、人間に戻ったみたいなんで書いてみようかと・・・
木工は、29日にある程度終わったんですけどね。
久々まともに睡眠とって朝起きたらゾンビになってました。。。
タイトルのスペル合っとんのかな?
そだ、ゾンビで思い出したけど「あらやん」のサイトが404になってた・・・(号泣
大好きなPGだったのに。。。
まだvectorにフリーソフト残ってるんで興味のある人は、「あらやん」で検索してくだせー
あ、タイピングゲームソフトね。
typing dead と ozawaken のおかげで1キー0.3sec以下で打てるようになったのね。

さて、ゾンビはもういいや。

29日に納品してきた山口ショールームです。山さん、暑かったね・・・
CIMG0584_convert_20080801225516.jpg
見返りの図
CIMG0586_convert_20080801225549.jpg
反対側にも、もう一列ある。
改めて写真で見ると・・・なんかスゴイな、みんな。。。
山さん、がんばってえび増やしてくだせー

福岡南ショールームもほぼ完成したんだけど
もう少し遊べそうなんで出来上がったら許可取って載せますね。
てか、まーさん!ポチ中毒なっとるやん!自重!自重!オチツケー!(ウチワネタスマヌ・・・

今日から営業3課のに取り掛かったのだが
仕上げの確認に電話を掛けると恐ろしい注文が追加された。
ゾンビパウダーをかけられた気分だ・・・
時間はある。生きて帰ってくるぞ。。。

少しはえびも載せてみよか。
先日入荷した例のえびの中に変なの発見した。ムフフ
たぶん、黒も出来るのでは?と、前情報もらってた。ムフフ
出来たらいいな!ムフフ
IMG_7887_convert_20080715224729.jpg

赤も抱卵始まったぞな。ムフフ 
IMG_7945_convert_20080731230131.jpg
ボケてるな。まあ、いいや。

次回からは真面目にやります。
今日は、ゾンビ上がりってことで・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

