えびの杜 2008年12月
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


来年もよろしこ2008-12-31(Wed)

皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年は色んな縁を感じた一年でした。
来年も”来るもの拒まず、去る者追わず”でじっくりやっていきたいと思います。

では皆さん、良いお年を!

お疲れ!2008-12-20(Sat)

皆さんお疲れ様でした。

本日で「紅白祭り!」終了です。
長いようで短かった2週間が終わりました。
私の思い付きで始めてしまった「祭り」ですが、多くの出品者の皆さんと多くの閲覧者の皆さんに参加いただきありがとうございました。
当初、20人くらい集まればいいかなくらいに思ってましたが、次から次へと参加表明あるし、電話での問い合わせ、アクセスも毎日1000前後と・・・
こらエライことやったもうた・・・ちょっとビビリました。
気になって参加者のブログ巡りもしたんですけど、皆さん楽しいって書いてくれてたり、盛り上がってくれてたり。
出品を見ても、凄いのあり、色ものあり、様々な個性を出した出品の仕方や色んな個体を見れて楽しかったです。
やっぱ、やって良かったなと今感じてます。
皆さんのおかげでこの「祭り」が意味のあるものになったのではと思ってます。
今後も「紅白&黒白」を盛り上げていってくれると嬉しいです。

さて、色んな意味で問題が残ったのですが。
そうなんです。次回はあるのか?!
そして、22:50に奴は現れるのか?!
すでに次回に向けて闘志を燃やしている人もいるわ、次回の問い合わせがあるわ、どうしましょ?状態なんです。
仮に第2回をやるとしたら、凄い人数になっちゃいそうだし。
そうなると私の勝手な思い付きでなんてできるわけないし。
時間をかけて意見を聞いてより発展した「祭り」にしていただけたらと思っています。
で・・・ホストでしょ。ハイハイがんばりますがな!
立候補者いなければ、またホストがんばります。
あくまでも「ホスト」よ、主催者とかじゃないよ。ここ肝心だから。
逃げてるわけじゃないからね、なんか派閥になっちゃうみたいで嫌なんだ。主催者っての。
そういうわけで賛成者が100とはいかんでも50くらいいたらやってもいい?
てことで問うてみる。コメントくらはい。

まだまだ思ったこと書きたいんだけど、まだ仕事中なもんで・・・
今度、エピローグ的に記事あげるよ。

じゃあ、みんな楽しかったよな!
お疲れ!またなー

始まりましたね2008-12-13(Sat)

こんばんは、お疲れす。

いよいよ始まりましたね!なんかみんな本気で熱くなってて楽しいっす。
”ハッ”として”グッ”ときて”グキッ”っとなって腰発熱してます・・・
やっぱ、やらかす人もいましたねー
miyaちゃん・・・なんかおらんことなったから探したがな!
表作るの大変なんよー

あ、それと「さちえび」さんは、「さちえび 22:50」と改名して下さいね。
きっとみなの心に残りますし、次回があればそこはあなたの特等席です!

メールいただいてる方々、返事遅くなるけどちゃんと読んでますからね。
それと次回の問い合わせ多いんですけど・・・あるの?ホストは誰やる?
色々と課題が残りますが、みなさん19日まで楽しみましょう♪

最終のタイムテーブルです。
全員のを見てチェックしたつもりですが、間違ってたら苦情言って下さいね。
このページの気になる出品者をクリックすれば出品ページに飛べるようになってます。
コージーくん、Rbsが抜けてるけどゴメン!マイパソがメンテ中でデータ取れない。後で直すから!

さて、ホストのお仕事は、とりあえずこのくらいで良いかな?
祭り終了まで更新はしないので、ここで雑談でもする?
とりあえず今日はシップ貼って寝ます^^;



決戦の日2008-12-12(Fri)

お疲れす。

さて皆さん、とうとうこの日がやってきました。
準備はよろしいか?
写真ガー!とか弱音言っちゃだめよ。
俺なんか久々の出品で hatena03.gif になってま。
こんな画像拾ってきたり・・・
 こんなバナー作ってみたりと意味不明なことやって。。。
まあ、がんばりまっしょ!

最終のタイムテーブルです。

さちえびさん、かなり美味しいとこにいますんで頑張ってくださいね!

総勢46名にもなっちゃいました。東北から沖縄までと・・・naku01.gif

現在の出品参加者
中年的海老症候群
Bee AQUA1号
「えび和」
◆常陸えび◆
親戚 富士えび
y218
えびの城
飛鳥えび
☆∞ 錦えび ∞☆
∴∵博多えび∴∵
☆【えび爺】緋のえび☆
miya Island Bee Point
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
Red-Black TRUE-HEART
えびの園
えびの河
OWARI-BLOOD
《華楽》
播州えび
★☆えび本舗☆★
舞えび
播磨えび
強制的出馬症候群 あ、さちえび
錦の森
石垣美えび
K-brand
美濃えび
ΩRed LineΩ
MUTOID
鳴門えび
海老衛門
◆温えび◆
□湘南のえび□
BANFACTORY
U@千葉
コージーのRbs
九十九えび
RaRaRa7
■自家繁殖■
☆banana51
たら Beelovers 
信州紅蓮
RS-1号
Pearl & Ruby ☆Lyrical-Shrimp☆ 13日出撃予定(未定)
Dress up shrimp 13日出撃予定(未定)
海老家三太郎
それとえびの杜っすね。
※順番は出馬表明順で敬称略。

12008-12-11(Thu)


お疲れす。
すみません、昨日はいつの間にか寝てました・・・
明日に迫ってきたわけですけど、写真大変ですよね。。。
まあ、がんばりまっしょ!

てことで、ちょこちょこ間違ってたみたいで
「赤白」なの?「紅白」なの?と聞かれてまして・・・確認不足ですみません。
「紅白祭り!」でお願いします。
タイムテーブルと下記の参加者一覧も間違えてたり、もれてましたら苦情言って下さいね。

それと「さちえび」さんは、あまりウロウロしないで下さい。
迷子になっちゃいますよ!

「紅白祭り」連絡掲示板」

タイムテーブル


現在の出品参加者
中年的海老症候群
Bee AQUA1号
「えび和」
◆常陸えび◆
親戚 富士えび
y218
えびの城
飛鳥えび
☆∞ 錦えび ∞☆
∴∵博多えび∴∵
☆【えび爺】緋のえび☆
miya Island Bee Point
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
Red-Black TRUE-HEART
えびの園
えびの河
OWARI-BLOOD
《華楽》
播州えび
★☆いぬ本舗☆★ もう・・・★☆えび本舗☆★
舞えび
播磨えび
強制的出馬症候群 あ、さちえび
錦の森
石垣美えび
K-brand
美濃えび
ΩRed LineΩ
MUTOID
鳴門えび
海老衛門
◆温えび◆
□湘南のえび□
BANFACTORY
U@千葉
コージーのRbs
九十九えび
RaRaRa7
■自家繁殖■
☆banana51
たら Beelovers 
信州紅蓮
RS-1号
それとえびの杜っすね。
※順番は出馬表明順で敬称略。

あ、昨日、うさぎ本舗さんに電話して悪魔対策の相談をしたんだけど・・・
彼も何気に悪魔やった。。。ぐはっ!


写真のどこが悪いのかやっとわかりました。
まず、ガラス面のコケ掃除をしっかりやらないとダメなようです、、、
間に合うんかな。
IMG_8286_convert_20081211002234.jpg
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

