えびの杜 2009年02月
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


連合2009-02-17(Tue)

ふぅ~ 久々更新。
景気悪いっすね、、、てとこで先月から会社で売り出しやってんですわ。
悪い悪い言ってても、しゃーないんで色々工夫。
チラシも入れてんですけどね。1社だと100万かかるチラシでも5社いると1社当たり20万。
商品のボリュームも上がるので一石二鳥。
色んな業種が補い合って、この不況を乗り越えちゃえって連合組んで仕事してま。
どんなの売ってんのか?
えっとね、

CIMG1295.jpg

おまはんー!やきいもー!
いえいえこれは趣味で・・・ ちゃう!
焼き芋の匂いでお客を誘う・・・ちゃうってー
商品買ってくれたお客さんにあげるのよ。まあ、趣味で焼いてんだけど・・・(やっぱ、趣味かよ。。。

ちゃんと何売ってんのか教えろって?
ハイ。

CIMG1266.jpg

ガムーーー!
ガム売ってて何が悪い。50円安いっしょ?
ちなみにこの荷主さんとこの年商は4億だとか・・・

他にも見る?
こんな家具とかね。

CIMG1268.jpg

こんな家具やランプ。

CIMG1270.jpg

絨毯屋さんなんかもいます。

CIMG1271.jpg

まあ、他にも変なのいっぱいありますよ。(変なのかよ・・・
お暇な人は寄って下さいませ。28日までやってま。
ここ見てきた人は言って下さい。焼き芋サービスしまっせー!(やっぱ焼き芋かよ。。。

そういや先日、博多○○に行ってきました。(プッ
それも2日続けて・・・ドキドキな時間を過ごしましたが、みむちんがあんなに頼りになるとは・・・
菊ポン、例の件は面倒だろうけどがんばりまっしょ!
まだ人増えると思うよ^^

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

