えびの杜 2009年06月
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


イベント告知!2009-06-29(Mon)

それでは、みなさん。
7月25日~26日に

img2933.gif

を開催いたします。
詳しくは、こちらをクリックしてください。
色んな意味で皆に見てもらえると嬉しいです。
お時間あれば、是非ご来店くださいませ。

あー、こんなこと書いてると、なんかお店やってるみたい。
って、始めたわけだが、なんか実感ないな。
でも折角始めたんだから、楽しめる場所になるよう頑張る。
うん、がんばるど!



私事だが、
何のお店かわかんないとか書いてるそこのアナタ!
イベントは、しっかり働いてちょーよ!
最近おとなしいと思ってたら・・・
メールチェックしろよ、喜ぶと思うから。フフフッ

テルボー
シドピー看板犬でがんばってもらうしぃ。
あなたも看板娘やる?娘?プププッ (ゴメンチャ

さぁーて、ドンドンドン、パフパフ

どう?2009-06-27(Sat)

こんな、こんな、こんな~♪
CIMG1893.jpg

あ、シャッターの骨取るの忘れてた。
そういうわけで、とりあえず形にはなってます。
うむ、遠目に見るとけっこう看板いいじゃん。ちょっと文字ずれてるけどまあいいや。
もう営業はしてるんだけど、ガチャガチャしてたんで業者さんだけにしてましたが
やっとちゃんと開けられるようになりました。
来週に夏向けの商品が入ってくるんで7月4日からちゃんと営業します。
営業時間は木~日の11:00~19:00です。臨時休業するときもありますけど許して。
アクアチックなのは、まだまだかかりますけど。
で、7月25~26日にアクア部門のオープンというか、
えび関係のイベントやります。グランドオープンというわけです。
詳しくは今月中にページ作りますので、も少し待ってね。
出展者スゴイから期待してちょ。ま、だいたい分かるかな^^;

ふぅ2009-06-21(Sun)

毎日暑いがな。
今んとこなんとかここまで。
入口入ったらこんな
CIMG1888.jpg

進んだらこんな。まだ散らかってる。
CIMG1889.jpg

これ、種類が多すぎて逆に売れないのでは・・・と感じつつ
こんな
CIMG1890.jpg

カウンターから見返りこんな
CIMG1891.jpg
明日も商品運び込みますよ。
そだ、今日なぜか飛び込みで看板屋の営業が来ててね。
えらい失礼なやつだったんで追い返したわけだが
気がつくとまだ発注してない自分がいて・・・作ることにした。した?
もう完全に全部手作りにしちゃる。
いつまでかかってんだよ、と言われそうだけどね。
もうここまできたらやってしまうわあ!うあー あぅあぅ

はぃ、お疲れ気味です

またですよ、また!2009-06-16(Tue)

土日は出張でてた。
自分のトラック修理中なので同業のとこの4tを社員ごと借り出して行ってたわけだ。
土曜に目的地に到着し、搬入を始めようとトラックのゲートを開けた。
ziziからも注意されてたのでよくよく注意してる。
よし、何も落ちてこない。とちょっと後ろを振り向いたとたん。
ガガーン!
頭を掃除機がかすめた・・・
社員さんが荷物を降ろそうと引っ張ったときに転げ落ちてきたみたい。
やっぱ、なんかあんのかなぁ。。。
ちょっと思い当たる節もあるのだが。
今度書いてみるよ。ちょい、オカルトになるけどね。

今日は、売れ筋商品の棚を作ってた。棚っつーか、電照ボックス。
ステンドガラスのパネルです。
こんな
CIMG1881.jpg
この前に、カウンターが来る。明日できあがる・・・・はずっ!

そうそう、今日帰ってきたらヤンがね。
疲れたろうから甘いもの食べなよってこんなの出してくれたんだ。
手作りらしい。
こんな
CIMG1878.jpg
キンツバ作ったの?
水ようかん・・・
そっか。。。

毎日遅くまでお疲れ2009-06-12(Fri)

↑おれ!
さっきまで木工やってた。ふぅ~
あ、無事に終了。ありがとでした。ちょっとみんな見過ぎやで、恥ずかしいがな^^;
あとしっかり発送やんなきゃな。

今日やっと陳列用の棚が出来上がったよ。
こんな
CIMG1864.jpg

こんなの2セット作ってみた。
和風ぽいけど、意外とランプとか合うのよね。
この前作ってた天板がこれ。
CIMG1865.jpg
角の細工こんなしてたから時間かかったんだよね。
こんな
CIMG1866.jpg
店のほうはというと、まだグダグダなんですけど。
とりあえず、本業のお客さんがけっこう来るんで17日から営業するようにはしてます。
17日からプレオープン(偉そう?
今月中には草もちゃんと植えてなんとか完成させようと思ってま。
なんにしろ誰でも呼べるようになったら、また報告するね。
ほんでね、7月の25、26日の土日にちょっとイベントやろうと思ってんだ。(えびだよ
詳しくは今月末に全国にチラシ配るから。
はぃ、ウソですけど・・・
今月末にどっかページ作りますね。
その日をグランドオープンにしたいかなと思ってます。(偉そう?
んじゃ、も少しがんばってくるよ。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

