えびの杜 2010年04月
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


誘導2010-04-27(Tue)

さて営業営業!←いって見てね!
すんません、えげつない始まりですが営業で誘導です。新製品見てちょーーーなかなかええよ!


さて紅白終わって少し淋しいのですが。
さっき見てきたら5ページじゃん。
みなさん張り切って活躍してくださいね。
おまえもな?
うん、来月末から本気出す!
なんか気にしてる人が多いみたいですが、ただの自虐プレイなので気にしないで下さい。
そのうち勇者募りますし。

知らないで来られると申しわけないので、こちらにも書きますが。
連休の5月3日と4日は、店閉めてます。来てもいないからね、すんません。
4月29日、30日、5月1日は、夜10時まで営業しています。
なぜに?
だって、家に帰っても1人だからつまんないんだよ。
誰か遊びに来てやってくださいまし。
なぜ一人かって?

だって・・・

嫁・・・

いないんだもん!

出て行くんだもん!

いや、すんません。同窓会で新潟に帰省するだけです!
はぃ、もう言いませんて。

では、おやすみなさい。
それだけかよ!
はぃ、それだけですぅ・・・

お疲れ様でございました!2010-04-25(Sun)

紅白祭/黒白祭 終わっちったよ・・・


本日、「第四回 紅白祭 黒白祭」終了いたしました。
出場者の皆さま、関係者の皆さま、閲覧者の皆さま、受付開始の4月16日から本日25日まで、大変お疲れ様でございました。
皆さんのおかげで今回も大変盛り上がりました。
それに皆さん慣れてきたのか、受付も楽でしたし、出品時間もかなりピシャリで焦ることなく更新できました。
しかしホント、レベル上がってきたね!
嬉しかったり、悔しかったりと色んな思いがあるでしょうが、楽しんで続けていきましょう。
私も刺激されたり、刺激したりしながらレベルアップを図ります。
この趣味の先は長いよ!
また11月も皆さんと熱く語り合いたいと楽しみにしています。
みなさんお付き合いありがとうございました(はぁと

参加者一覧(時間表の上から順で敬称略)
1.小倉えび
2.えび華楽
3.南国エビ
4.えび丸大吉
5.信州紅蓮
6.☆ えびの城 ☆
7.店長のエビ部屋
8.★☆美彩えび☆★
9.★banana51
10.Bee Lovers
11.陸奥えび
12.レッドケリー
13.☆☆エビ博☆☆
14.えびの鷹
15.B坊主
16.えびの庵~Gangan~
17.BEE-DASH
18.Pearl & Ruby
19.★☆えび本舗☆★
20.コージーのRbs
21.◆常陸えび◆
22.エビ魚雷
23.☆舞えび☆
24.中年的海老症候群
25.真・究 海老
26.☆えびんちゅう☆
27.「えび和」
28.海老しゃん
29.温えび
30.☆・。EBi Line。・☆
31.Deep-Black
32.播州えび
33.☆・えびの鬼・☆
34.黒専科 えび姫
35.海老都
36.播磨えび
37.【Bee-Spec.】
38.まゆえび
39.Black-Impact
40.K-brand
41.―エビ麿―
42.TOMの基地
43.えびの心
44.えび島
45.◆【海老衛門】◆ 
46.那古野えび 
47.飛鳥えび
48.BANFACTORY
49.えび笑
50.◇◆「hobist ! 77」◆◇
51.R&b海老倶楽部
52.※米問屋※
53.さちえび 22:50 
54.●まるひろ●
55.◆ Bee Bee Branch ◆
56.love fish!
57.さくのえび
58.不二子えび 
59.BEE ZONE 
60.□■Island Bee Point■□
61.★☆★Dress up Shrimp★☆★
62.えび富士
63.LEGEND
64.【Y's Bee】
65.金魚売り
66.福えび 
67.◆◇ebizari◇◆◇ 
68.☆☆銀ちゃんの海老☆☆ 
69.「艶笑えび」

番外
70.謎のHOUND DOG
71.Darker than Black

出場辞退(泣
72.■■飛騨えび■■
73.九十九えび

HOST
74.えびの杜

抜けてたら深夜でも電話で叱って下さい・・・

みんな、ありがとう!
またやろうな♪



1日目終了お疲れ~2010-04-23(Fri)

紅白祭/黒白祭 残り2日!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

てとこで、1日目終了しましたね。
お疲れ様でございました。
どうですか、楽しめました?
私は楽しめました。てか、熱くなりましたよ!
闘志がメラメラ湧いてきました。
映画「羊たちの沈黙」でのレクターの言った一節が思い出されます。(なんのこっちゃ・・・
やはりプライドは大切です。
次回の私のテーマは、「首取り合戦!尾張城を落とせ!」ですね^^;
でもその前に別企画も考えてます。みんなでやろうってやつじゃないんですけど。
勝手にやりますので、やる人は付き合って下さい。
かなり苦しい戦いになること必死ですけど。
来月末にご注目。

では、みなさん。残り2日間楽しみましょう♪

って、終わりじゃないんだ。
今日、営業の帰りに、福岡県の久留米市に新しく出来たえび専門店に行ってきました。
私の友人のお店です。
九州道久留米I.Cから車で約5分くらいでしょか。
連なるテナントの一角に
CIMG3069.jpg
ADAの特約も取られてたので色々あるよ。
まだ水槽が新しかったので、さほどえびは入っていませんでしたけど。
日曜日は沢山入ってると思います。
CIMG3072.jpg

明後日25日13:00からグランドオープンしますので、お近くの方はよろしくどうぞ!
SSKツールも販売してますよ。

あかん!名前書くの忘れよった!
「天后のえび」ですぜ。

見事ですね2010-04-19(Mon)

紅白祭/黒白祭 すげーな、おぃ!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

こちらを開いてみてください。なんかかっこええよ!
           

全部で3ページだぜ!すげーな、おぃ!

私が変なオマケ付けたせいで、妙に燃え上がった人達もいますね。
草は関連してるから分かるけど、タケノコとは・・・
タケノコに負けるなカエルーーー
あ、ハートとダイヤじゃハートの方が弱いじゃんかー!!
ニーソもええな、さすがJKのパパ。俺じゃ思い付かんわ、、

背景カラーの無い人もいますね。
いくら老眼と言っても色くらいは分かるでしょうに・・・(プっっ

あと出ていない人は、
えび本舗さん、黒2点ありますよ~
金魚売りさん・・・行方不明?
飛騨海老さんは、事情があって辞退するかもと連絡ありました。
載せてないですが、常連の九十九えびさんも出たかったけど、今回事情があって出られなくなりました。
最後に「地獄の黙示碌」 (アオミドロ.com)さん、凝り過ぎないで早く出てきてくださいね!

私も色々趣向を凝らしていますが、決してふざけているわけでは無いのですよ。
まあ、みなさん分かってもらえてるとは思いますが。
えびはモチロン気合入れてますし。
ただね、どんな時でも笑顔を忘れない、絶やさないってことも大事なんで。
皆も同じだと思いますけど。
だから思わず色ものにも走っちゃいます。
私のページ見て笑ったり、バカだな~とか思ってもらえたら最高です。
祭大好きな方も、祭否定的な方も、ニヤリとした時点で私の勝利だと思ってまふ。
私の頭の中は、そんなことでいっぱいなのですぅ~~~

あはっ

変人さん募集中♪
ウソッ

お疲れ様です2010-04-18(Sun)

紅白祭/黒白祭 やってる!やってるー!
IEじゃないと見れなくてゴメンヨー!

みなさん、お疲れ様です。
ほぼ出揃いましたでしょうか。
写真に、出品の時間合わせと大変だったでしょ!
今回、時間をかなり正確にだしてもらえてるんで助かってます。
あ、1時間間違えてる人もいましたね~(プっつ

みんなタイトルや本文コメント凝ってるね^^
楽しく読ませてもらってますよ!
えびも凄い、凄い!もう泣けるわ。

それと、コイツ出しときゃよかった!とか、もっと出したいって熱くなっている人いましたら、空いてるとこでしたらどうぞ。
申込されている人に限りますけどね。

変人が、また1人しか出て来てないなぁ。凝った事考えてんのかねぇ・・・

パパ、熱下がった?

業務連絡
2日営業終了後出発。
3日朝到着。
4日夕方帰路

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

