えびの杜 2010年05月
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


生きてますよ2010-05-29(Sat)

はぃ、元気なんですよ。
現在、めちゃめちゃ仕事してますのでまったく余裕無し。
なにやってんのかつうと・・・お披露目は出来上がってからだな。
まあ、こんなのたくさん作ってま。なんでしょねぇ

CIMG3122.jpg


来週の木曜あたりから余裕出来るかもかも。
でも再来週は北海道やし。
あ、6月11日~14日は、「西美の杜」にいますので良かったら遊びに来てね♪
って、北海道やし。

とりあえず、がんばってまっ。



やしろです2010-05-14(Fri)

えび友やるよ!by KⅡ 5月23日(日)です
帰りは「Heat Wave」によってね♪(プっつ


てとこで、やしろです。
うーん、タイムリーじゃないなぁ。
でも前からよく間違えられるんだよね。
検索も「社」多いし。
海外から電話かかった時は、決まって「エビノシャ」さんですか?言われるし。むむぅ・・・
「しめす(ネ)へん」じゃなくて「き(木)へん」ですです。
まあいっか。

ここんとこ深夜まで仕事してるから家に帰ると3時4時とかで、なかなかブログ書けないでいるわけですが。
しばらくこの状況が続きそうです。
何か企んでいるわけじゃないですよ。
ま、少し企んでもいるわけですけど。

そうそう月曜日には、ある物を求めて出かけました。
愛知のBBQバトルロイヤルで、ペースの速い関さんと飲んでるとヤバイそうだったので。
何かお腹に入れなきゃと、草食さんから焼いてもらったある物。
めっちゃ美味かったので、嫁と山の親父に食べさせようと。
okazoさんに紹介してもらい、店終わって約90km突っ走りました。
本来は、売り物じゃないらしいのですが10個買ってきたよ。
じゃん。

CIMG3104.jpg

これマジ美味いわ~(はぁと
ほんと色々と無理きいてもらって「さがえび」さんには感謝です!
目的は、もうひとつあったんですけどね。
ま、これは営業になっちゃうので「新着情報版」で書きますね。

てとこで、しばらくもぐります。
仕事がアクア中心になってきた今日この頃。
やりたいこと、やらねばならないこと。
できること、できないこと。
様々な事が頭の中を渦巻いて葛藤中なのでございます。
月末にはキリが付くとは思いますけど。
しばらくの間、お休みしますね♪

ああ・・・また刻々と時間が。。。
早く広島に出かけないと・・・

とりあえず2010-05-05(Wed)

とりあえず無事に帰ってきております。
大阪、愛知県で、お相手していただいた皆様。
大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。

今回もたくさん刺激を受けましたので。
こんな感じで明るく頑張っていけます^^

CIMG3093.jpg

今から店開けるので、またゆっくり書きますね。

撮ってみた2010-05-02(Sun)

作ってみた←なかなかええよ!
なんか癖になってきました・・・

さて今晩から巡業に出かけるわけですが。
3日の10:00くらいには、「アクアテイラーズ」の駐車場で寝ていると思いますので、誰か寝ざめのコーヒーを持ってきてくださいね。(ウソウソ
くれぐれも「バーン!」て車叩いて起こさないで下さいよ。
なんと今回は、いつもは私を置いて新幹線で移動してしまう「つれない連れ」さんが同行します。
名前変えんとイカンな。
じゃあ、大阪のみなさん優しくよろしくお願いします。

ああ・・・徹夜明けで眠い。。。(仕事よ

夕方からは、「CRIMSON」のBBQに参戦いたします。
お祭りムードみたいですが、たぶん色んな戦いが待っていると思いますので頑張ってきますね。
「今日の説教部屋行き」も楽しみだったりしてます。
愛知県の皆さんも優しくよろしくお願いしますね。
肉やら酒やら魚介類の画像見て悔しかったので。(なんだか最近負けん気が強い・・・
とりあえず撮ってみました。

CIMG3090.jpg

販売するわけじゃないですよ^^;
イカ30枚・・・買う時白い目で見られた。。。
某シェフ!フライパンとバターと塩コショウ忘れないでね。
イカの一夜干しをタンザクに切って、フライパンにバターひいて、さっと火を通して軽く塩コショウ。
めっちゃ美味いのよ~ビールに合う!
干してるから味が熟成してて、生よか味が濃くて美味いのだよ。
でも着いたらもうみんな飲んでんだろなぁ。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

