えびの杜 2011年02月
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


東京マラソン20112011-02-28(Mon)

Bib number:44039
Name:=Choice=
Category:マラソン男子
Net Time:5:16:34


有言実行しましたね!
この方ホント凄いです!孫3人いるのに・・・
みんなでこの栄誉を讃えましょう。

=Choice=HP
HP放置ですけどブログは更新されてますね。
コメント書けないので記事にさせてもらいました。
完走おめでとう♪

獅子身中の虫2011-02-16(Wed)

前にもこれ書いたな。

今日は、気持ち的に↑↓のあった一日で、グッと飲みこまなきゃいけないこともある。
「獅子身中の虫」な、日なのでした。

去年の春だったろうか、関西の友人からの贈物で「クリスマスローズ」
送り主の性格に似た花でした。
葉に隠れ控え目に咲く花だけど、よく見るとどっしりとして良い仕事してます感な。
10月のテイラーズ、11月のCRIMSONイベント行った人は誰だか分かるしょ?

IMG_4705.jpg

なかなか趣のある花でございました。
おかげさまで心が落ち着きましてにございまする。


あ、そうそう。
皆さま、祭広告のご入金はお済でしょうか?
本日忙しくて通帳記帳で行けませんでしたが、本日締切日でしたので。
わたくしから確認メール送られていない方は、未納となりますのでご確認くださいませ。
最終校正が週末までなのでご入金なき場合は、お名前削除となりますのでよろしくお願いします。

探検なしよ2011-02-09(Wed)

最近は、夜もやる事が多くてなかなかここまでたどり着けず。
週一更新になりつつあります。
そんなに忙しいのか?
まあ、忙しいっちゃ忙しいのですけど。
こんなの導入したのも一つの原因ですね~

Image528.jpg

遅ればせながらiphone4導入してみました。(*^^)v
電話機能覚えるのにも一苦労!でもなんとか色々おぼえましたよ~
youtubeのプレイリストをオートプレイするアプリもいれてみたり。
木工中もノリノリで作業捗ってます。イヤホンだから工具まわしてうるさくても音楽や電話も聞こえるし、重宝してます。
2月4日の奇跡以来、神様を信じるようになりましたので、カバーもこんな天使さん!

Image529.jpg

ちょっとガラが悪そうですけどね!
羽のとこに指を掛けられるので使いやすくなりました。

さて今日は水曜日でお店は休みだったのですけど。
休みの日に木工をつめてやっとかないと後で泣きをみますので休み返上です。
どこかに探検に行きたいなとも思いますけど寒いしね。
夜くらいは何か美味い物食べに行こうと出かけてきました。
頑張って仕事して結果が出てる時は、しっかり遊ぶというのが私のポリシーです。?

てことで先日から私が「カニ食いてー!」言ってたら隊長がここに連れて行ってくれました。
連れて行ってくれたと言っても、料金は私持ちなんですけどね!
鞍手になるのかな?グローバルアリーナってとこに行ってきました。

__.jpg

ここ初めて行ったけど、広い!広い!レストラン着くまで迷いましたよ。
こんど明るい時に行ってみたいもんです。
1900円のディナーバイキング+400円でズワイ食べ放題なんてリーズナブルなコース。
おまけに隊長が、なにやら切り抜いて来てて-400円!
値段の割にはけっこうおいしかったですよ。
でもね、やっぱカニはーーー
日本海のが食べたい・・・佐渡産のやつね。
隊長と知り合うまでは普通にスーパーのカニでも美味い思ってたんだけど。
新潟で佐渡産を知ってしまったから・・・今年なかなか出て無いのよね、、

それと。
祭のお世話役やってるんで皆さんに迷惑かかると悪いかなと。
最近、毒を吐く事が出来なくなってしまいました。
けっこう溜まってたりします。
でも一つだけ。
私も絶対に認めない中の一人だと宣言します。
二度とかかわるなと言ったはずですが、リンクなど早く外してもらいたいものです。


更新2011-02-03(Thu)

先日から何か忘れてる事が・・・いけませんね、最近物忘れが多かったりします。
用事があって電話しても話が脱線すると、何の用事か忘れちゃったり。
う~ん、いけんいけん。
そうそう、また忘れるとこだった!
陸奥えびさん、お疲れ様でしたー
「祭ギャラリーVol.5」完成!
ブログ右サイドのリンクカテゴリから飛べますのでどうぞ♪
えらい遅れちまったい。

さて今日は朝から木工。
少し暖かな午前中でしたけど、やっぱ倉庫作業はしびれる。
切り込みだったからけっこう身体動かしてんだけど暖まらんし。
あ、えび和さん~。こんな感じで出来てまっせー
D-aquariumさん~。がんばってますからね~25日に間に合わせまっせ♪
CIMG4374.jpg

午後からは免許の更新。
でね、老眼になると近視が治るって都市伝説だよね?
18で普通車免許とって近眼と乱視で眼鏡等の条件付き。
視力検査の時に眼鏡かけて”みぎ~した~”やるよね。合格。
裸眼でやってみましょかー言われて、見えねーからいいよって断ったんだけど
妙に勧めてくるもんだから測ってみた。
”した~ひだり~”って、古賀さん見えてんじゃん!良くなったんじゃない!?
条件削除されました。う~ん、微妙です・・・
とりあえず怖いので今後も眼鏡かけて運転しますけど。
老眼入ると良くなった人いる???
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

