えびの杜 2011年10月
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


明日から受付です2011-10-31(Mon)

秋空になり少し肌寒くなってきました。
皆様いかがおすごしでしょうか。

さて、いよいよ11月に入ります。ご用意は良いか?
1日より matsuri 7th impact受付開始致します。
奮ってご参加くださいませ。詳しくはリンクの「matsuri web site」をご覧ください。
あ、また音楽がオートプレイになってますので音量気を付けてね!

広告の方も版下が出来あがってきました。
本が刷り上がり次第、皆さんのもとへお送りしますので少しお待ち下さい。
11月10日~12日までにはお手元に届くと思います。

前回は、テーマを「We will rock you」
俺達がお前たちを奮い立たせてやるぜ!こんな思いでしたが、
今回は、「We are the chanpions」をテーマに掲げたいと思います。
これは僕が大好きな曲で、絶対に負けないと言う意思と力が湧いてきます。
ちょうど良い感じの動画があったので下に貼っておきますので良かったらどうぞ。
ちょっとサビ周辺の歌詞と訳も書いてみますね。

I consider it a challenge before, the whole human race
これは全人類の前での挑戦なんだ

And I ain't gonna lose
俺は負けるつもりはない

And we mean to go on and on and on and on
さぁ進め、前へ、前へ、前へ

We are the champions - my friends
俺たちはチャンピオンだ、友よ

And we'll keep on fighting - till the end
最後まで戦い続けよう

We are the champions
俺たちはチャンピオンだ

We are the champions
俺たちこそがチャンピオンだ

No time for losers
負け犬の出る幕は無い

Yes, we are the champions of the World
そうさ、俺たちが世界のチャンピオンなんだ

We are the GENKI^^v


告知記事2011-10-14(Fri)

久々こちら開いて見ました。
おお、何気にどの記事も拍手いただいててありがとうございます!
色々と頑張ってますので励みになります。
今朝、鏡を見ると目の下が膨らんで黒ずんでました・・・ひぇ~

さて、僕の顔なんかどうでもいいんですけどね。
今月発売された「楽しい熱帯魚」
祭の告知記事が載ってましたよ!
IMG_8453.jpg
「赤いエビ通信」内の記事ですね。左下の半ページも!凄いです~
記事内容もとても良くて嬉しかったです。
皆さんもぜひ買って見て下さいね!楽熱さんも応援していただいてるので部数伸ばしたって下さい!
無料で見たい方は、全国の祭協力店12店舗に本日発送しましたのでそちらでどうぞ^^;

なんかこういうの見たら、今までやってきて良かったな~なんてシンミリ感じてしまいます。
皆さんもお付き合いありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

色々と頑張るよ、うん。

ご報告2011-10-02(Sun)

生まれました!
って、それあんたじゃないやろ!(殴蹴斬・・・なつかし。
意味不明でスミマセン。

てとこで、祭広告参加〆切ました。
週末の忙しさも終わりましたので、明日から原稿と戦います。
さて今回の広告参加者合計は、

92名!

ご参加の皆さん、お付き合いありがとうございます。
今回も、より楽しく盛上げて行きたいと思いますので11月の本番もよろしくお願いします。

ご入金の確認は、金曜の午前中記帳確認のうえメール差し上げてます。
月曜の午後にまた記帳してきます。確認できた方にはメールしますのでお待ち下さい。

それと誰か白地図の素材持ってませんか?
なんか良いの持ってましたら貸して下さーい!
よろしくお願いします。

10日までに原稿作らないといけないので、またしばらく潜ります。
店ブログしか更新しないと思いますのですみません。

協力各店様には、後ほど連絡差し上げますので、も少し待ってて下さいね。
構成の相談なんかものってくれるとありがたいです。

では、また!


やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

