えびの杜 2011年11月
プロフィール

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


お疲れさまでした。2011-11-27(Sun)

matsuri 7th impact 無事に終了しました。
みなさん今回も10日間お付き合いありがとうございました。
今後の事は、まだ考えていませんが、8thまではビッダ使えそうなので頑張りたいと思います。

すみません、ちょっと熱出して寝込んでますので簡単ですが。
また明日にでも記事書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

参加者さま、閲覧者さま、みなさんありがとうございました。

いよいよ今日から終了ですね2011-11-25(Fri)

こんばんは、お疲れ様でございます。
すんません、最近ホント忙しくてなんにもできてない。
とにかく睡眠時間は削らないようにと必死こいてます。

あっという間の1週間が過ぎて、いよいよ今日から終了していきますね。
皆さん1週間楽しめた?
僕はあんまり見れてないんだよね。今日帰ってからゆっくり見たいと思います。

まあ、途中なんかわいてきたようで通報いただきましたけど。
僕は、さすがにあれは指さして笑いましたよ!
真に受けたらいかんです。鍵コメさんすっきりしてね。

さてさて残り3日間、皆さん楽しんでいきましょう♪

いよいよ明日です。2011-11-17(Thu)

明日からいよいよ始まりますmatsuri 7th impact
皆さん準備はいかがでしょうか。
もう写真を撮られた方も多いでしょね。明日の夜が楽しみです。

本日質問をいただいたのですが、
出品タイトルに「ガンバロウ!日本」を今回も入れるのか?
私は今回も入れたいと思います。
受付をしている私にしか分からない事なのですが、
復興の仕事が忙しくて時間が作れない。
放射能の影響で引っ越しした。
こういう状況で出場を断念した方々が多いのが現実です。
名物男の「常陸えび」こと関さんも、前回に引き続き仕事が忙しくてどうにもならないと断念されました。
時には朝も夜も現場だということで、怪我しないようがんばって。としか言いようがありません。
被災地だけでなく、不況のあおりで大変なとこも多いかと思います。
なのでやはり「ガンバロウ!日本」を入れたいなと思っておりますのでよろしくです。

それと今回受付完了のメールを送っていません。
タイムテーブルをご確認下さいと怠慢でありました。
手前勝手ですが、仕事が忙しいのと実母が大きな手術をしたりと余裕が無かったのです。
とりあえず仕事もひと段落して、一昨日手術も成功しましたので更新に励みたいと思います。
あ、でも19日、20日は愛知県にいるので更新遅れ遅れになりますがお許し下さい。
それでは皆さん、戦場で会いましょう!


てとこで話ぶった切ります。
昨日は定休日だったので午前中は健康診断。
終わって全開でココに行ってきました。

da.jpg

太宰府天満宮ですね。
菊の品評会みたいなのやってて綺麗でしたよ。最近は色んな形の菊があるんですね~
ゆっくり見たかったんですけど時間が無いので30分で帰ったのですけどね。
なんで太宰府?う~ん、自分でも分かんないんですけど!
織茂さんとこのお客さんなんですけど、なにやらうちを親戚かなんかと勘違いしてて毎年来る^^;
うちもそこの子のこと姪かなんかと勘違いしてて来年受験だからお守り買ってかなきゃ!って感じ。
人の出会いは面白いもんです♪

また話ぶった切りますが、
九州えびクラブのメンバーが生まれました!
いやいや、メンバーの赤ちゃんが生まれたの。
生まれた!って記事はあるんだけど、画像がまだなのでお祝いのコメントまだしない。
やっぱ顔見せてくれないとだよね!
皆さん画像が載ったらお祝いのコメント入れに行こうや~
祭だ!祭りだ~!

あ、九州えびクラブは存在しません。中部えびクラブがちょっと羨ましかっただけ^^;
なんなら九州えびクラブやる?

ああ、もうひとつ。店ブログネタなんですけど、明日の夕方「山水苑」さま来られます。
お話聞きたい方は夕方にどうぞ。

では皆さん、また明日。

火曜日までですよ!2011-11-11(Fri)

ご無沙汰しております。

相変わらず営業ブログは更新しておりますが、こちら放置ですみません。

昨日、祭広告参加者様へ「楽しい熱帯魚」12月号を発送いたしました。

IMG_9637.jpg

凄い量でヤマト大喜び!僕は大泣き・・・いえいえそんなこたあないです。

送状を一枚一枚貼っていくわけですが、

初回から付き合ってくれてる人。あ、この人3回目からずっと。この人休んでたけど来た!

新しい人や~なんて思いにふけってしまいます。

まあなんだ、人の繋がりってのはとても楽しいです。

来週になっても到着しないって方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。

何度もチェックしましたけど、たまに抜けてる性格なので完璧ではございません。遠慮なくご連絡下さい。


さて問題です。いやべつに問題でもないですけど。

みなさん、祭の申込はお済みかな?

今回僕は、新商品の用意やら愛知県遠征などで申込期限以降は対応できません。

15日火曜日までなので、皆さんお忘れなくよろしくお願いします。

さー!いよいよ来週から!

皆さん、張り切っていきましょう♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

