えびの杜 2011年12月
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


一足お先に2011-12-22(Thu)

あれれ、また明日のはずが・・・もう一カ月近く放置。
まったくもってすみません。
いちおう出品者の皆様には、ほぼ全員メール送ってますので未読の方は読んでやって下さいまし。

そういうわけで久々に更新。
今日は定休日なのでお休みだったのですが、倉庫の整理や道具の手入れと色々あってほぼ仕事。
夕方に納品があったので佐世保へ行ってきました。
佐世保まで行くのだからと久々隊長と。
現地で九十九隊員と合流し作戦行動する予定でしたが、九十九隊員♀の訓練が長引いて戦線離脱。
今夜もまた隊長と二人の作戦行動になりました。
作戦名は、「HTB」

今夜は暗闇の中の行軍です。
風邪気味の隊員は少し辛かったのですが、寒い中頑張ってきました。

暗闇の奥に野営地のような灯りが・・・
隊長!あれが前線でしょうか!?

IMG_0319.jpg



反対側も・・・どうも敵地に迷い込んだようです・・・

IMG_0320.jpg



隊長!これはもう地雷原突破しかないですね・・・

IMG_0324.jpg


ブルーになりました!西部戦線異常なし!

IMG_0325.jpg


隊長!700円払うと上から偵察出来るみたいです。高いですが行ってみましょう!

IMG_0336.jpg


むむぅ、ここは迷路になってるな。塹壕まで掘ってますよ!

IMG_0332.jpg


久々だと冴えてないな・・・
まあ、こんな感じで佐世保のハウステンボスで一足お先にクリスマスを満喫してきました♪

IMG_0311.jpg

皆さんも良いクリスマスを!Merry Xmas!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

