えびの杜 Heat wave
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


Heat wave2008-06-04(Wed)


新しくブログを始めたわけなんですけど。
なにか熱い波を起こせれば!もしくは起こしてねって感じでHeat waveなんちゃって。
えびだけじゃなく、アクア全般。いや、笑いやオカルト・・・って前と同じやん。。。
色々書いて行こうかなと考えてま。

とりあえず、えびやってる証拠でも。
64

コンデジムズカシイナ・・・
でもちゃんとやってるでしょ!繁殖もしてるしぃ。
1~2月は、探さないと見つからないほど少なかったんだけどね・・・
えびのいない「えびの杜」なんて・・・言われるしな。
今は気合入れて増やしてますがな。
そこそこのグレードは、キープしてますんでご安心下さい。

あ、前のとこは日曜日に消しますんで。
しかし・・・誰かがブログに書いたおかげで。。。
また1000いっとるやん!関しゃん・・・ちょっと恥ずかしいぞよ。
おまけに気の早い人はアラート登録してるし。
てか、引退してから減ってないじゃん!
135って多いのか少ないのかわからんのやけど。まあ、大抵身内さんでしょうが・・・
でも、ありがとね。かなり嬉しいかもです。


だから来週あたりにオクも復活します!

って、ウソです。ごめんなさい。余裕ないし・・・
でもって、色々考えてるし、周りもめまぐるしいし、お腹減ったし、今から広島やし。。。
ちょっと身辺整理をしてから。ま、いつか・・・ってことで、期待しないで下さいまし。
その分、ここがんばりますから許して下さいまし。
とりあえず、復活しましたよってことでええじゃないかー!オオーッ!ドンドン!パフパフ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家はここ?

昔、親父の家を追い出されてんだけどここ俺の家じゃないかな~?(爆
しかし、確か俺の家はベタの家だったんだけど・・・
うむ~?確かうちの親父、昔えびも飼ってたよな~(爆爆
ちょっと暴走してくるんで、また遊びにきます^^

親父、無理せず更新して下さい。。。

一時お預かりしました

約数ヶ月前に町で暴れていた家出少年を一時お預かりしていました。
ここが保護者の家だと聞いてきましたのでお返しに来ました(爆)
無事に挨拶をしているのを確認しましたのでホットしました(笑)
今度家出した時は僕はもう面倒をみる自身がありませんので二度と家出しない様にご指導して下さい
追伸:新しい新築の家おめでとう御座います。

げっ!先越された・・

あちゃ~・・・
コメントOKとは・・・意表をつかれましたv-399
しかも家出息子が一番乗りとは・・・

アクセス1000ですか・・流石。
ここの影響で・・うちのブログもまた上がりそうv-398
先日も中年的一時保護者がリンク貼ってくれたお陰で・・また上がっちゃったし!
現在2日連続でランキング入りですわ!
って大口叩いてるとウソっぽく思われるので・・
今度画像でブログにUPしますv-218


ってか・・そんな話はどうでもいいや。

とにかく・・・
えびの杜・・復活!ばんざ~いv-438

オメデトウゴザイマス。

この名前でコメントするのは始めてですが...
思いおこせば...2006 8/12...約2年前でしょうか?? 「aipy」でコメントしてました(汗
今では一丁前に「しゅりんぷ亭」などとふざけた名前でやってますが(滝汗
あの時、新参者を温かく迎えてくれたのを今でも覚えています。何はともあれ...復活、オメデトウゴザイマスw

開設おめでとうございます。
はじめてコメを入れさせていただきます。大阪でお会いした時は緊張と興奮のあまりゆっくりお話もできず後悔しておりました(笑)今後も『突撃隊』として突撃しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

開設おめでとうございますぅ

ブログタイトルとおり、すでに熱い波がきていますね^^
かぐやさんはじめ、みなさん自分の波・自分の世界をしっかりともっておられる方々で、これからも楽しみで~す(*^o^*)ノ
あっ、うちもしっかりせんとな~w
それぞれの波が「きずな」でつながりあっているから、きっと良いHeat waveになりますね♪
応援していま~す。

レス

>家出息子よ

相変わらずわけわからんな~^^;
ちゃんとえびおるがな!
でもあんた最近成長した感じがするよ。勘違いかも~?v-8
あ、BASE時代の第一次爆殖水の水源復活したぜ!水汲みのおっちゃんも復活。でも燃料高騰のため1本400円に値上がり。どうする?


>中年的一時保護者さま

数ヶ月間、さぞ疲れたことでしょう。
泣いてますか?泣いてますかー!?
息子が今度暴れた時は、オヤジのほうが家出しますのでお預かりよろしくお願いします。(プッ


>茨城の兄弟

あんただけや~ ちゃんとルール守ってくれるのは・・・・
昨日電話終わって少しいじってたら止められんくなったの^^;
おかげで眠いわ~

兄弟んとこは、画像も多いし記事も面白いから多いんだよ。
ここは、とりあえず週2更新目指しま!

ばんざ~い!サンキュー^^


>しゅりんぷ帝 相ちゃんだよね?

相ちゃんでは馴れ馴れしいですか?いいよね!
そかー、そんな前だったかね。この趣味をずっと続けていきましょう。
そだ、怖い話が好きなのは、相ちゃんだったっけ?そっちもがんばりま!
間違ってるのは、わざとです。いつか亭から帝になってくらはい^^
とりあえず、こんな復活ですがヨロシクです。


>RS-1号 赤足突撃隊

フルネームで書いちゃった。
ファンなのよ、オレー!大阪でその名前を聞いた時、ハートにズキンときちゃった^^;
帰ってから探しちゃったもん。
いつかオク復活できたら、絶対からみたいと思ってんで覚悟しといてね!


>親戚しゃん

はいはい、いらっしゃーい。
そそ、自分のスタンスちゅーか、揺れない心を持ってる人はかっこええよ。
てか、親戚もそうじゃん。
「きずな」ってか、”♪~とにかく笑えーればっ!♪~”byウルフルズな感じが好きです。
しいたけは、15日に取りに行く予定です^^
またまた、色々とよろしこー








ブログ開設おめでとうございます

ついこの間の話からブログ開設までサクサクっと早かったですね~
僕は中年的一時保護者さんの陰に隠れて口数も少ないんで
お願いだからイジメないでね
扉の向こうのベタの様に睨まれたら…とても僕、えび続けられないんで(爆

追伸 リンク頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとう御座います。
ご無沙汰しております。コメントするのはお初です。
皆さん、復活を待ち望んでいましたよ~~。これから熱い波期待しています。

ブログ開設おめでとうございます^^
またまた、かぐや節が楽しめるのは
ラッキーです♪
ご依頼品は今月の中旬を予定していますので今しばらくお待ちくださいね。
本業も大変のようで大いに結構ですが、身体には十分気をつけてください^^

太字の文待ってましたv-237

ブログ開設おめでとうございますv-392
今度お邪魔した時は、えびの話でも^^
本当に復活待ってましたよ~
ベタもいいけど、家は繁殖まで至ってないので・・・v-395
金魚繁殖中です^^;

では、また釣り場で^^v

レス

あ、コージ君だ!

ようこそ、いらっしゃいまし。
いじめないでってほうが無理でしょう!
てことで、忘れてたわけじゃないのよ。
ネーミングが・・・
同級生と相談してみます^^;

レス

ドレスさん

ども、ありがとうございます。
ほんとご無沙汰でした。とりあえず、ここからコツコツやってくつもりです。
たまに冷たい波も起こしますよ^^;

レス

親戚のおやじぃー

かぐや節ですか^^; 
少しキャラ変えようかと思ってたんですけど無理ぽいですわ。
いつも変わらぬ応援ありがとです。
依頼品よろしくです。しいたけ、笑いましたがな!

レス

あわてもんのTANA君

はいはいーサンキューね。
海に行く時は、電話するように!^^;
深夜から朝が良いみたいよ。
そだ、TANA君は、水どうする?
てか、明日来るんだよな。んじゃ、また明日ー

ネット上ではおひさしぶりです
とうとう言われていたブログ初められたのですね
最近、何となくモンモンとしておりましたが、Heat waveに乗っかって、
突き進んじゃおうかな??
能力限定、完全解除を近いうちに、開始します
バカっぷりを、お見せできるかもです(笑
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします

復活待ってました!

やっぱ師匠が復活しないと寂しいですよ!
師匠が起こす熱い波に期待してますwww
陰ながら応援させて頂きますので頑張ってください!!!

お久し振りですv-221
おげんきですか?
その節は大変おせわになりました
去年の6がつに引っ越しをしまして
頂いたえび 引っ越しで
調子をくずしてしまい
いなくなってしまいしました
ほんとうにごめんなさい(T_T
引っ越しをしてもうすぐ1年に
なり ようやく落ち着いてきたので
えびがんばって増やしている最中
です^-^
かぐやさん
また爆殖にむけがんばってくださいね!応援してま~すv-222

レス

リリカルでマジカルな人(長いぞー

んだ、久しぶりー
あおり波が大きすぎて自爆しそうな予感もあるけど
まあ、オレは俺なりにな感じでやっていこうと思ってま。
お互いがんばりましょね。

レス

charさん

いやいや、皆さんに熱い波を起していただきたいと期待しております。
それにいないほうが静かで良かったような気も・・・
まあ、コツコツ&コッソリやってきますよ。

レス

トムトムさん

あやや・・・お珍しい&懐かしい人が。。。
オレ元気でしたよ。そちらも元気でしたか?
そですか、事故っちゃいましたか。でも止めていないのが嬉しいですね。

私は、もう爆っちゃってますよ。
グレードは後輩に追い越されちゃったけど、増やすのだけは得意なんで^^;
そちらも爆っちゃって下さいな!

初レス♪

はじめましてっ!v-411
みんな待ってましたんよ。
ココがみんなの集える楽しい場所になることを願ってます!

うんうんうん、僕も何か、ヤル気出てきたかもっ♪
少し選別してきますっ!

レス

るんちゃんや!

そかそか、やる気出てきたか!
おまーさんが、元気になってくれるなら、おじさんもやりがいがあるってもんよ^^
暇な時は、またおいで~♪

兄貴心配してくれてありがとね^^

がんばります。

兄貴がまた復活してうれしいよ11

宜しくね^^

レス

たらちゃん

あまり気負わずに、まだ時間はあるしね。
ボチボチやってくんで、また遊びにおいでな^^

初めまして

開設おめでとうございますv-315、以前からHPなどで勉強させて頂いておりました。
関さんのブログで見て復活を心待ちにしていた一人ですv

書き込み出来ると言う事で厚かましくも思いつつ恐る恐る書き込みしてます。。笑

どうぞ宜しくお願いいたします、そしてHeat Waveいい波期待してます!

すごいですね~

先日はどうもありがとうございました。 さすがにすごい人気ですね~、ヤッパリ皆さんこの時を待ち望んでいたんですね。また、色々と勉強させていただきますが宜しくお願いします。

待ってました~^^

開設おめでとうございます^^

楽しみしてました。えっ!?オク出品?お帰りなさい~^^
ううう・・・・感極まりました・・・(号泣)

嬉しくて言葉が出ない・・・

また、お電話しますね^^

こんにちは~。

出遅れました~。
ここの所、仕事が忙しくてブログも更新出来ない!と言うか気分が乗らないと言うか。
でも、さすがにそろそろ更新しないと怒られそうなので・・・。
えびはボチボチやってますので。
秋には、オクも復活するつもりでがんばりま~す。
エアーのイベントには関さんと一緒に参加するつもりですので、その時は宜しくです。

レス

播州えびさん

こんにちは、初めまして。
大した事は書けないと思いますが、遊びに来てくださいよ。
そんな恐る恐るなんて・・・気軽にどうぞ^^

レス

y218さん

こちらこそどうもです^^
今度書き込みする時は、URL入れといてね。ここ利用して、色んな人と繋がってくれたら嬉しいし。
楽しくやっていきまっしょ!

レス

城ちゃん

久しぶりぃー、ただいまー
オク出品?ちゃんと下読んだ?
顔が分かってるんで、前より親近感わきます^^

レス

河さん

仕事が忙しいのは良い事ですよ。
気が乗らない時ってどうしてもあるよね。趣味はマイペース!ボチボチ賛成ですよ。
おおー、こっち来るんだ!

はじめまして、お噂は関さんから聞いております。
前からブログは良く拝見していました。終わってしまうのがとても残念でしたが、またこうして見られるようになり本当にうれしく思います。
コメント書くのが苦手ですが、またたまに寄らせてもらいます。
宜しくお願いします。

うわーすごい

どうもー。復活おめでとうございます。すごいメンバーのコメがたくさんで少し恐縮ですが、自分も先輩にはお世話になってるひとりなのでブログ復活心から喜んでます。

 例のソイルかなりいい感じで立ち上がりました。近いうちにブログにアップしますー。えび熱も相変わらずですが最近はまた水草の熱もふつふつと湧きやりたいことが山盛りです。

やはりアクア馬鹿なのでしょうか^^;
今後ともよろしくお願いします

レス

RaRaRa7さん

初めまして、ようこそ。
私も関さんから”すごいよぉ~”ってお噂聞いてます^^
たまにツッコミお願いします。よろしくです。

レス

miyaちゃん

お疲れす。
あまり喜んでもらうとプレッシャーが・・・適当に相手してやってください^^;
ソイルも調子良さそうでなりよりです。
こちらこそよろしくです。

開設おめでとうございます。
大阪でお会いした時はお世話になりました。
今度、エアーのイベントには関さん・河さんと一緒に参加するつもりですので、その時は宜しくお願いします。

レス

播磨えびさん

って、鶴瓶さんだよね。
こちらこそお世話になりました。
ハイ、了解です。イカの予約入れときます^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

