えびの杜 里帰りその後
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


里帰りその後2008-07-22(Tue)

金曜日の夜に広島から帰ってきた。夜11時ごろ。
さすがに寝た。土曜の朝9時まで寝た。で・・・夜7時まで木工。

8時から嫁とチャリでランデブ~♪愛の逃避行~♪って、夫婦だから逃避行じゃねーな。
地元のお祭りに行ってきたのね。けっこう盛大であった。━━━完━━━

いや、終わっちゃいけない!(ちょっとまだ頭に熱がこもっております。
日曜は21日が海の日だったので海パンで木工。(一応、気分だけ・・・
ほんとは汗だくになるから水浴びするのにちょうど良いのだ。

今日も朝から木工。晩飯喰ってまた木工。
23時過ぎに帰ってきてえびに餌やって電話して写真撮ってみた。(今ココ
やっと追いついたー

てことで、里帰りえびがF2でここまで仕上がった。
IMG_7930_convert_20080722013723.jpg
ヒゲもシッポも良い感じ。けっこう良いやろ?
はい・・・また決め打ちやっちゃいました!
親戚んとこの特徴でやたら成長が早いのね。5ヶ月足らずでF2。で、このサイズだもんな。
たぶん、ある方法をずっと続けてるのが影響あんのかな?まあ、今度書いてみましょかね。

てことで、「えびの杜」は水槽台ばっかじゃなくて、えびも作ってますからね!

一応・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもども

お疲れ様です。
朝一で記事読ませていただいたのですが一番コメに気遅れしてあとでと思ってましたがまだだれもコメないんで恐縮ですが私がコメを…
戻るとこに戻ればえびもすこぶる存在感ある個体が出来てきますね。
すさまじい日程の木工作業ですね。お体をお大事に…^^;

あぢ~!

お疲れ様です!

梅雨も明けちゃって毎日暑いですね!
暑い中・・・ヤンさんとも熱熱ですか! はいはい・・v-413

海パンで仕事できる環境が実に羨ましい。
それを想像できるのが笑っちゃう!
大汗ぶん流しだもんね~v-393
そんな時に水浴びできたら・・・それ最高っすよv-78

しかし・・・
里帰りえび・・良い感じっすね!
白のりも良く、赤に黒ずみが!
こりゃ~・・あっと言う間!っぽい気がするんですけどv-398

あちぃ~ですね!!

流石にハードなスケジュールをこなしているので、眠れるときはゆっくりと休んでくださいね^^
チャリでランデブー、想像したら(爆
お祭り最近行く元気もないです。
あの人混み考えると足が向きませんwww
大工仕事しながら水浴びしないと流石にこの暑さではまいってしまいますね。
頑張って今月のノルマ達成してくださいね^^

ある方法?

ある方法をずっと・・・・?
閉鎖的な田舎飼育に少し煮詰まっていたところなので興味津々です。
早めの情報公開をお待ちしております。

血ですね。

お久しぶりです。
親戚のえびは頂いた時から恐ろしい色を産むので最初は怖かったですよぉ。
毎日日の丸や色濃いの数えてウハウハ言うてた記憶がよみがえりましたよ(笑
血の凄さを物語ってますやん♪
でも、成長が早いのは何でなんやろ?
公開、楽しみにしてまっせv-410

暑いッス

毎日 猛暑日・・・熱帯夜が続き・・
早くも夏ばて??
まだ夏始まったばかりなのに・・・!!

海パンで仕事出来るって羨ましい??
おいらが真似すると1日で火傷します。
暑いのに・・・長袖着て仕事してます。

里帰りのF2でこの色乗り・・・血統の良さ
感じます。

レス

miyaちゃん

あはは、なんで恐縮するんだよお?
たまたま決め打ちが当たってるだけかも・・・まあ、なんにしろ親戚んとこが良い感じの選別をしてたことは間違いない。
身体は元気だぞー 汗かいても痩せないけど・・・

レス

茨城の兄弟

お疲れっす。ほんとあぢぃよね!
あはは!熱々ってか、チャリで二人で汗だくだった^^;

あ、想像できる?
他が休みの日だけだよ。平日だったらさすがに無理!人来るし・・・
水浴び気持ち良さそうでしょ?でもね、水道ずっと温水でした・・・てか、最初は熱湯。。。

この子良いでしょ!めっちゃ気に入ってる。
一腹からこんなのが10匹くらい獲れたのね。
♀もいるので、これを菊♂と・・・えー!そっちも里帰り?(ナイショ
この話は又今度書くね^^;
最近、追う立場になっちゃったけどけっこう楽しいじぇー

レス

親戚

仕事として請けてるんでハードでもがんばりまっしぇー
でも今日は早く寝る。ご心配、感謝。
えー!チャリでランデブー可笑しいかあ?
海岸をー若い二人があ~♪って感じだぜ?若くないけど・・・ぐはっ!
来週は花火に行ってくる。もちろんチャリでランデブー。わはは!

例の件、関さんも巻き込みました。来週決行です。(プッ

レス

y218さん

ある方法つーても、ほんの些細な事よ。
でも、小さなことが大きな結果を出してくれる事もある。
次回予告・・・タイトルは「仮説」です。脳内でまとめてるとこ。
明日早いので今日はo( _ _ )o...zzzzzZZ

あ!あんたー リンク見て笑ろた^^;

レス

るんちゃん

おー久しぶりやん!
んだね。少し手強いかな思っとったんだけど、侮れんかった。
そうそうオラ今ウハウハ状態。前はたくさんいたからね。今は数少ないから新鮮だわー
成長が早いっつーか、元々これくらいの繁殖スピードだったんよね。
それを継続させんのがけっこう難しかったりする。
んなわけで・・・眠い!後日。。。

レス

鶴瓶さん

そうそう、まだ夏始まったばかりなんよね。
これからどうなっちゃうんだろ・・・
ホントは暑い時って長袖のほうがいいんでしょ?でも・・・無理やー

ええやろ!ええやろ!
マジ気に入ってるんで自慢しちゃう。許して~
草が多いんで緑が写り込んでるけど、実物はもっと真っ白なんよー

ある方法

ある方法とは気になりますね~
以前お聞きしたあの!方法ですか(笑)皆さん気になる所じゃないですかね!私も海パンで仕事をしたいのですが、毛の処理をしていないので
出来ません(爆)

お疲れ様です!

毎日遅くまでお疲れ様です。

あの~・・・
明日納期最終日ですが・・間に合いますか?
後が詰まっておりますよ~(爆
あと・・セッティング写真お願いしますね!

レス

中年的同級生

そそ、あの方法。たぶん関係あると思う。やってる人は上手くいってるみたいだし。
今度こっちに来た時は、みなで海パンはいて泳ぎます?無駄毛処理よろしこ~(プッ
例の餌、今日15個送ったよん♪

レス

常陸えびしゃん

あはは!死んでおりました^^;
明日からまたがんばりますぜ~
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

