えびの杜 living of the dead
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


living of the dead2008-08-01(Fri)

えーと、しばらくゾンビ化してました。
本日、人間に戻ったみたいなんで書いてみようかと・・・
木工は、29日にある程度終わったんですけどね。
久々まともに睡眠とって朝起きたらゾンビになってました。。。
タイトルのスペル合っとんのかな?
そだ、ゾンビで思い出したけど「あらやん」のサイトが404になってた・・・(号泣
大好きなPGだったのに。。。
まだvectorにフリーソフト残ってるんで興味のある人は、「あらやん」で検索してくだせー
あ、タイピングゲームソフトね。
typing dead と ozawaken のおかげで1キー0.3sec以下で打てるようになったのね。

さて、ゾンビはもういいや。

29日に納品してきた山口ショールームです。山さん、暑かったね・・・
CIMG0584_convert_20080801225516.jpg
見返りの図
CIMG0586_convert_20080801225549.jpg
反対側にも、もう一列ある。
改めて写真で見ると・・・なんかスゴイな、みんな。。。
山さん、がんばってえび増やしてくだせー

福岡南ショールームもほぼ完成したんだけど
もう少し遊べそうなんで出来上がったら許可取って載せますね。
てか、まーさん!ポチ中毒なっとるやん!自重!自重!オチツケー!(ウチワネタスマヌ・・・

今日から営業3課のに取り掛かったのだが
仕上げの確認に電話を掛けると恐ろしい注文が追加された。
ゾンビパウダーをかけられた気分だ・・・
時間はある。生きて帰ってくるぞ。。。

少しはえびも載せてみよか。
先日入荷した例のえびの中に変なの発見した。ムフフ
たぶん、黒も出来るのでは?と、前情報もらってた。ムフフ
出来たらいいな!ムフフ
IMG_7887_convert_20080715224729.jpg

赤も抱卵始まったぞな。ムフフ 
IMG_7945_convert_20080731230131.jpg
ボケてるな。まあ、いいや。

次回からは真面目にやります。
今日は、ゾンビ上がりってことで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めてコメント入れます。

お疲れ様です。
山口ショールームすごいですね!負けてます~くやしい!
福岡南ショールームなんて書いていただいてありがとうございます。
でも師匠の所は、もっとすごいですよBGMながれてますからね~
まだまだ勉強することばかりなので、
宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした!

キッチリ納期内に間に合ったみたいですね!
お疲れ様でしたv-290
やっぱ良い水槽台ですね~・・シブイ!

ってか!ぶっはっははは・・・
営業3課!やっぱ強烈にきましたか(爆
後で話し聞かせてください!

例の赤!マジデスカ?マジデスカ??v-405
やったー!・・こりゃマジで凄い事になるかも!
後で電話しま~す!

本日から営業3課の分に仕上げ着工と言う事で。今からすごく楽しみです。営業1課や関東総代理と比べると本当に小規模ですが、とりあえずよろしくお願いします。山口ショールームの分も綺麗ですね。欲しくなりますねぇ。欲望の塊になってきました、、、、営業1課もすごいし、、、、、、あぁ~ってため息ばかりですが、、

すごい

山口ショールームさんとこって自宅のえび部屋っすか?
夢のような部屋ですね。
改めてみるとやっぱこの水槽台自分にはつくれそうにないなー。
かなり手が込んでる^^;
こないだは訳の分からん電話すいませんでしたー。
スラウェシ未だに興味あるので始めることになったらまた電話しますー。
どうにか繁殖させたいー。あんな綺麗なえびなのにー。

レス

あ、電気屋さんだぁ

あはは、いらっしゃーい。
福岡南、全然負けてないって・・・
あなたも完全に中毒です。
背面のパネルかっこいいの作るんで、もちッと待っててね!
打ち合わせの帰りにコンポ見てきたよ。コンポのボックスも作らないといけんな・・・

レス

常陸えびしゃん

まあ、なんとか^^;
やっぱそろってるとかっこいいよね。
自分とこも作り直そうかな・・・そんな暇ないか。。。
営業3課さんはね、オラに彫刻刀を持たせる気です。ぐはっ!
赤の件は、また後で電話するね。

レス

営業3課さん

いつも電話で爆笑&ヒヤヒヤさせてくれてありがとー^^;
欲望の塊って・・・オチツイテ、オチツイテ。。。
ボチボチいきましょう♪

レス

miyaちゃん

そそ、自宅のえび部屋なんよ。
前々からの夢だったんだって。いいよな~
電話かまわんよ、あまり背負い込まないようにね。
スラウェシ、綺麗だけど小さいからな~
老眼の始まってきたオラには無理じゃわい。トホホ
繁殖データ取れた人おったら連絡するね。

素敵です

いいですね~見れば見るほどいいですねo(^-^)o
やっぱり水槽台は木製がリッチっす♪
夢が当れば我が家もぉ(^Д^)丿アイッ

レス

親戚

夢が当たったら、オレの一ヶ月買い取ってね!
そこで仕事すっから~
さて、そろそろ仕事切り上げて花火行って来る。
もちろんチャリで!あはは!

山口ショールーム

納品の日は色々とありがとうございました。猛烈に暑かったですね~^^6時間くらいかかりましたね^^;でもとても楽しかったです。本当に感謝です。営業1課さんにもいつもお世話になり感謝です。近くにお越しの際は皆さん遊びにきてくださ~い。失礼しました!

レス

あら、山さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
今度行く時は、草持って行きますね。
あと、犬連れて行くんでカットお願いしまっス^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

