えびの杜 花火
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


花火2008-08-04(Mon)

もちろん今日もチャリで嫁と行ってきました。
うちんとこは、海上から打ち上げます。こんな感じ

CIMG0616_convert_20080804002103.jpg

見てる場所は波打ち際まで5mの砂浜で、打ち上げてるとこは100mくらいしか離れてないんじゃなかろうか。
花火の写真撮るのって難しいね。

CIMG0617_convert_20080804002133.jpg

最近のは、こんなのもあんだな。ぶれてっけどスマイルマークみたいなのね。

CIMG0612_convert_20080804002034.jpg

なんか病弱なスマイルマークになってしもた・・・
あとましなのは・・・これぐらいか。

CIMG0628_convert_20080804002210.jpg

で、最後にお約束・・・なにがって?

CIMG0661_convert_20080804002241.jpg

まあ、煙なんだけど。右上の端に男の顔が3人花火を見てるでしょ?
手前に大きく1人、後ろに2人ね。
いや、ごめんて・・・わざとじゃないし。。。

次から真面目にやりますって・・・ほんとだって。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

綺麗ですねぇ。今日はこちらも花火があったのですが、行けませんでした。残念!!(熱を出したみたいで)一人で行くのもなんで。。。。。うちのも今回のレットビーは本気モードのようですので、頑張って欲しいものです。

いいね~!

お疲れモードが過ぎて・・和みモードっすね!
水上花火か~・・いいな~e-484
9月には何かないんですか?
それによっちゃ・・お泊り延長しないと!(爆

煙!これは可愛いもんっすね!
俺・・・先日水槽撮った画像整理してて
ヤバイの出てきちゃいました!v-399
シャレになりそうな画像じゃないので
消すのもヤバイかと思い・・お蔵入りです。
あの画像・・マジでヤバイっすv-406
見ます?

たまやぁ~!!

結構風が出ていたようで、たしかにスマイルマークが少しゆがんどるね(愛嬌
最後の画像の人って、こちらを向いているように見えるけど・・・(怖
**業務連絡**
おやじは少しですが口を利けるところまで快復しましたぁ~♪

えーこれは

恐い話ですかー?
綺麗な花火だけじゃなくてほかにも写ってます?煙にしか見えない私は霊感ゼロです。
でも、恐い話には興味津々です(^^;)
8月の心霊オカルトシリーズ待ってました。

レス

営業3課さん

あらら、夏風邪ですか?えび部屋寒いですもんね。お大事に・・・
私は最近、みんなの本気が怖くてたまりません^^;

レス

茨城の兄弟

久々、夜ゆっくりできたよ^^
9月はね・・・翌日営業付いて来る?

いや、見らん!
たぶんそれ以外にも見えちゃうと思うからやだ!
今度持ってきちゃダメよー

レス

親戚

良い風だったよ。めっちゃ涼しかった。
パパ復活か!暑いからもう少し寝とき^^

レス

miyaちゃん

今年の怖い話は洒落ならんっすよ・・・
まだ下書き中のうんちくシリーズがあるんで、それ終わったらオカルトいきま。
クックックッ・・・

花火

大昔は彼女と・・・
昔は奥さんと子供と・・・・
最近は・・・花火大会に行ったことありません。

おばはんと2人で行ってもねぇ・・つまんないし
孫でも出来るとまた行けるかも??

驚いた!

えびの写真も撮れないのでこんな花火の写真を見るとビックラしますよ
例の物無事届きました、いつもx2有難う御座います。次回の新製品を心からお待ちしていますのでえびが死なないうちにお願いします(爆)

レス

鶴瓶さん

えらい遅くてゴミン・・・
花火大好きなんよね、いつか長岡のに行きたい。

たまに2人で行くと新鮮かもよ^^

レス

中年的同級生

遅くなってスマソ・・・
うちの新製品は、どれも数が少なくてご迷惑をおかけしております。(プッ
次回のは出来上がってはいるのですが、オラが動けません・・・(泣
なんとか今週中には送るじぇ!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

