えびの杜 ちょっと見てくれないか
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ちょっと見てくれないか2008-11-02(Sun)

ちょっとみんな見てくれないか。
そして何か言ってやってくれ。
もうオレには止められない。
そう奴は、born to be wild・・・

今日は山にいる。修ちゃんちからなのである。
上の4行は、今のオラの気持ちを綴ってみた。
別に帰ってからでも良かったのだが、これを一人で楽しむのは・・・いや、悲しむのは。。。
とりあえず見てくれ。

CIMG0873_convert_20081102224344.jpg

なんだゴリじゃん。そう、もうみんな覚えてるよね。
なんか変わった?
よ~く見てごらん。
わからないかな?
じゃ、角度を変えてみようか。

CIMG0877_convert_20081102224436.jpg

いやぁぁぁぁぁーーー

M字開脚ならぬ、M字カットなのだそうだ。
おまー、なんでMなの?
彼曰く、「ドM」のMなのだそうだ。おまえ、Mだったのかよ・・・

後ろも気になりますか?
見ないほうがいいかもしれませんが・・・
ちょっとチラ見せから

CIMG0879_convert_20081102224548.jpg

なになに?きゅう?9スか?
いやいや、違うのです。
最初見たとき何なのかわかんなかったんだけど、正体が明らかになった時オラもう愕然としました。




ミタイデスカ?




ココロノジュンビハヨイデスカ?




ツヅキニシタラオコリマスヨネ?




ジャ、ドウゾ





CIMG0876_convert_20081102224513.jpg

「G」!!!!!!

ジャイアンツファンなわけではございません。
「Gori」の「G」なんだそうです。
近いうちに小文字で「ori」が並ぶそうです。
何気に斜字なのが粋なんでしょか。

誰か彼を止めてあげて下さい。
いや、彼と修ちゃんを止めて下さい。

ちなみに今日、彼の母親と妹が紅葉を楽しむべく美術館に訪れていました。
彼の帽子の下に隠れた紅葉も楽しんだことでしょう。

チーン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

髪の毛が・・・勿体ない!!

切った毛??剃った毛 送って下さい。
おいらの頭に植毛します。

腹の皮がよじれて、腸捻転になりそうなくらいに笑わせてもらいましたわっ。
髪の毛はあるときに一度こんな感じで遊んでみたいですね。
今となっては・・・チ~ン
また、実物のゴリちゃんに会ってみたいなぁ~。

昨日は、ありがとうございました。

チョコボの方は、元気に走りまわってますかね?
今日からいないので一人さびしく、えび部屋で作業してました。
急にいなくなると淋しいものですね・・・
昨日は色々なお話と、お土産までいただいてありがとうございました。
夜は、師匠にきていてだいて写真を撮ってもらいました。オクデビューに向けて準備してます。
まだまだわからない事ばかりなので
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
九重の方には、仕事が落ち着いたら行こうとおもってます。
早く儲けて別荘もかいたいですね~

なななな何んやねん。

毛を粗末に扱うなんて。。。バチ当たりますよっ!
僕は毛無しの剃り込みでM字書けてますが何か?
ちなみに、小文字っぽい感じ。
まあ、しかしなんや変わった奴っちゃね。
僕も合うときは毛文字で挨拶しますよ(笑
何て書こうか。。。

私には、こんな勇気ありません。

髪型は、個人の自由かもしれないけど若いうちにしか出来ない事ですね・・・

実物のごりちゃんに会ってみたいですね。

間違ってもこのヘアースタイルで大阪には来ないようにした方が良いでしょう。きっとジャイアンツファンに間違われると思います。
大阪のトラファンは熱いですから・・・

ぶっ・・

いや~・・
奇抜もここまでやってくれると・・・最高!

でも「ドM」なら・・・裏の文字「ド」の方が宜しいのでは(爆
しかも・・・髪をピンクにして(爆爆

次の髪型も期待してますv-218

レス

>鶴瓶さん
髪の毛送ってもかまいませんが、
くれぐれもG型に植毛されぬようお願いします。(プゥー

>親戚
前に会ってるからわかるっしょ。
あの頃あいつ真面目そうだったろ?
まあ、今も真面目なんだけど・・・

レス

>電気屋さん
チョコボ元気よー!でもあいつメッチャ甘えんぼやね^^;
ご指導ってほどのこたあ出来ないけど、やって欲しいことは何でも言ってよ。ね!
そうそう、本業がんばって別荘建ててちょ!良い区画をとっとくからね^^
馬行こうやー

>るんちゃん
もうバチ当たってるさー
色々やり過ぎて髪生えてこなくなってるもん・・・
変わってるつーかね、、、う~ん・・・
おもろいやつなんやけど。。。

レス

>Red-Blackさん
若いといっても・・・あ、あいつまだ26やった。
実物のゴリちゃんはね、おばちゃんとは良く喋れるんだけど
若い女の子の前だとカチコチーンみたいです^^;

>茨城の兄弟
あのね関さん、
ピンクはもう前にやったんだわ^^;
リクエストは、修ちゃん言えば躊躇なくやりまっせ。。。

キープ

この髪型キープしているんですか。
全部そったとかじゃぁ無いのね。
うーん・・・・・・・すごいお友達です。
普通に生活できとるんやろうか?

レス

>nobuさん
うんにゃ!キープしとります。
めっちゃ普通に生活しとります。
だって、一緒に近くの温泉入りに行ったもん^^;

気合入ってますな~^^;

いや~!お見それしました
見事な気合!
でもゴリさん・・・なんかシャイな感じがしますなぁ^^
ロジャーグローバー・・・ですか^^;
カッコよく決めてもらってありがとやんす
でも、実際は・・・ジーンシモンズか・・・

レス

>ZiZi
あたた・・・ZiZi~ん・しもんず?
明日はゴリと会いますよ。
変わってたらまた写真撮ってきますね!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

