えびの杜 えーと・・・
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


えーと・・・2008-08-18(Mon)

えーと・・・えらい休んでました。
先々週の土曜日にひどい頭痛で倒れちゃって。
先週の月曜日に病院行ってとりあえず検査してね。盆の間は安静にしとけって言われて・・・まあ、山に行ってたんだけど。
パソもしばらくやるな言われてたし、頭痛ひどくなるんで休んでたわけです。
そんで今も病院行ってて午後から精密検査入ります・・・MRI嫌や。。。
まあ、大した事ないとは思うんですけど。最近、同じ年くらいのやつが何人か血管切れてるんで念の為調べてきますわ。
結果悪かったとしても・・・9月7日は参加しますからね!
入院してたとしても抜け出して参加する。
ひょっとしたらオラとオラのえび見れるの最後になる可能性もあるから!みんなも遊びにおいでよ~♪(煽りすぎ?
見たい人、聞きたい人、買いたい人、みな満足できると思いまっせ!
てことで以下菊ちゃんとこからのコピペ

アクアタイムズエアー店がえびのイベントを行います。
今回、3周年記念と新店舗記念を同時記念してのイベントになります。
・新店舗名は「アクアタイムズエアープラス」
・住所 〒819-0005 福岡市西区内浜1丁目7番1号ウエストコートロイヤルホームセンター内
・地図 http://www.westcourt.ne.jp/index.html
・日程 9月7日
・協賛 取り扱いメーカー・取引き問屋
・参加ブリーダー えびの杜・常陸えび・O-Brand・錦えび・博多えびetc・・・

あ、また頭痛が・・・
しばらく書けないと思うけど、調子よくなったらまた!

追記!!
とりあえず入院とかはなかったです。
心配かけた・・・ゴミン。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久です。

体調大丈夫ですか?
こんな時は無理せず、ドクターと奥さんの指示に従ってくださいね!
次の更新を楽しみにしています。

こんばんは^^

兄貴大丈夫ですか?

9/7は無理しちゃ駄目ですよ

怖いよ!!

おいらも昔・・・
一時原因不明の激頭痛で意識不明になり倒れました。
それも家族旅行中に遠方で・・・・
1ヶ月以上入院して直りましたが後遺症が残りました。
後遺症は・・・「えび欲しい病」です(大爆

頭痛は怖いですよ。
大きい病院で検査入院して
足の先から頭のてっぺんまですべて検査してもらってください。

お大事に!!


ラブレター

v-238血管だけ切れてなければOKっすv-91
僕からやさしい言葉はキモっしょv-14
簡単です。何度もv-100行って下さい。
歳なんだから~~~v-74

今日は本当にご心配をお掛けしました。
体調の悪い時にスイマセンでした。

水曜日に行ってきます。
お体には充分気をつけてください。

お疲れ様です!

一時は心配しました・・・
でも検査しとけばとりあえず安心できますねv-218
歳だから?・・いや、それは言いません!
俺も似たようなもんなので(爆

7日!楽しみに行きますね!
日帰りですが・・・ヨロシクv-218

まだまだ暑いですから、無理をなさらぬ様にしてください。

お大事に

健康ってふだんは当たり前だと思って暮らしていたけど、いざ調子が悪くなるとありがたさを痛感します。
しっかりと養生してくださいな。
オイラもずいぶんよくなってきました^^

気をつけてください。

多忙ときいていましたので体調の
方も疲労でピークに達していたんでしょうね。
検査もされる見たいなのでゆっくり
休んでください。

安静にしてください

激しい頭痛、最近は味わったことないですけど、考えると恐いです。
二日酔いの頭痛ならほぼ毎日^^;
精密検査でしっかり原因を調べてください。
元気になられてまた楽しい記事書いて下さい。
楽しみにしてます。

お大事に

お互い歳を重ねると色々な所にね~
でも頭や心臓は要注意!.......
僕は足にきているけど(爆)9/7は無理しないで下さいね(笑)菊ちゃんの管理は僕がしますから(爆)
冗談はさておき7日は楽しみにしていますよ!はいつくばっても来て下さいね、僕も足を引きずっても行きますから(大爆)

体調どうですか??
7日は‘真夜中突撃隊‘・・では閉店してますよね。。
1年ぶりっす!!
 昼間に突撃しますかね◎
長女も眠くないでしょ!!
   お土産は、、薩摩揚げ(笑)
・・・ノーシンにしますかー┌(;・_・)┘


冗談です・・お体、、お大事にしてください。。

大丈夫ですか??

風邪で寝込んでいるとは聞きましたが、そんなに酷かったんですね!
真夏の作業が祟ったのでは・・・・
6日の夜までには完全復活願いますよ~~~

お大事に~

ご無沙汰してます(ペコリン)。
いやはや、難儀でしたね~(汗)。
入院する程では無い様なので、
取り敢えず一安心(?)ですが・・・。

ここ3ヶ月の蓄積した過労が
一気に来たんでしょうね~。
検査を受けながらでも良いんで、
養生して御自愛下さいね。
MRIはともかく、MRAはやかましいから
嫌ですよね~ガガガガガガッて(笑)。
何なら一緒にバリウム飲みますか?(殴)

レス

色々とご心配いただきありがとうございました。
キーボード打つと頭痛が酷くなっちゃうもんで遅くなりました。スミマセン・・・
調子良くなってきたんで、今日はやってま。

>y218さん
なんとか復調しました。
ご心配かけてスミマセン・・・

>Dearちゃん
なんとかね^^;
来週は例のとこかな?

>鶴瓶さん
色々調べましたよー
結局職業病ですかな・・・
ご心配ありがとでした。

>営業一課
ラブレターって・・・
でも、おまいと話すとなんか元気出るな!
”あなたが一番Mr.○”は爆笑したで^^

>営業3課
そちらも大変でしょうけどがんばって下さい。
また電話しますね。

>茨城の兄弟
色々と心配かけました・・・
7日ね!オラも楽しみーがんばりまっしょ!

>ボラさん
無理はしてないんですけどね。
今まで蓄積されたものが・・・あっちの方じゃないぞ^^;

>親戚
んだね、調子悪いと気持ちも下がってきちゃうし・・・
そっちも大変だったよね^^;

>南区の電気屋さん
わー、いらん心配かけちゃいましたね。
またそっちにも顔出しますね。
もういっぱい増えた?

>miyaちゃん
そうなんよ、ちょっと怖かった。
頭が割れるような痛みだったからね。
精密検査では血管大丈夫だったから一先ず安心!

>中年的同級生
んだね~、色々ガタがきちゃうよね^^;
あ、管理ご苦労さまでした。
なんか煽られてんでしょ?がんばってちょ!
おかげさんで、7日は立って行けそうですよ。

>karakuさん
お?7日こっち来るの?
色々話せて楽しいと思うよ。
遠いから気をつけてねー

>営業2課
いや、風邪はひいとらんよー
まあ、前から気になってたとこが悪化してたみたいですわ。
7日はバッチリ参加しまっせー

>リムさん
おー久しぶり!
家具屋なんて20年もやってるとね、やっぱ頚椎あたりが怪しくなっちゃいます。
えー!MRIもなんか変な音したぞ。眠っちゃったけど・・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

