えびの杜 ご協力ありがとうございました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ご協力ありがとうございました2008-11-12(Wed)

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
直接的に、間接的にと様々なご協力があり、ネットワークの強さを痛感いたしました。
こんなことが二度と起こらないよう協力すると言ってくれている人も大勢います。
現在どうなっているかと言うと進行中としか言えませんが、皆さんのご協力のおかげです。
なんらかの結果が出たらまた報告したいと思います。

また、誤解されるようなことをしている方もいたのか、慌てている人もいるようですね。
何かしら私の記事で波紋を起こしたみたいですが、妙な正義感を振りかざしているわけではありません。
小額だから、100匹ぐらいだったら・・・”まぁ、いいか”と思わせる人の気持ちの隙間に付け込んでる。
人の心を弄ぶのが許せないというか、怒ってしまったわけです。
しかし、今回のような記事を安易に掲載することはお勧めしません。
時には、たとえ真実であっても相手の会社に損害が出れば、営業妨害、損害賠償など発生する場合があります。
今回の私の場合は、ある程度の覚悟と勝算があって記事にしています。
なので絶対に真似をしないようお願いします。

引き続き、何かありましたら電話でもメールでもいただけるとありがたいです。
この件以外でも相談いただけると何かしらアドバイスができるかもしれませんし、情報も集められます。
とりあえず、この件に関する記事は今回で終了したいと思います。
この度は、お騒がせしましてすみません。
そして、たくさんのご協力ありがとうございました。

あ、今日は携帯忘れましたので出られません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

こんばんわ!!
普段からお仕事忙しい中、本当にご苦労様でした。
当事者は雲隠れしているようなので、まだまだ先は見えないし、今回のことは氷山の一角のようなものですからね。
本当にネットワークの強さというか、人脈の太さを感じました。
この先また同じようなことが起きないことを、ただただ祈るばかりです。
エビ業界では色々とあった一年ですが、早く平和になって欲しいですわ。

関東のブレーンがかなり聞きまわってくれましたが、あまりにも、そんな輩が多く特定できるような情報はありませんでした。
力になれずスマヌ(_ _;>

レス

>親戚
そっちこそ色々お疲れさんでした。
まあ、進行中なんで時間の問題です。
あと他の件をどうまとめるかですね。
あまり騒ぐのもなんですが、臭い物にフタはしたくないもんね。

>ZiZi
いえいえ、色々ありがとうさんでした。
そうやって動いてくれた一人一人の意識が大事ですから。
あとでそっち行くね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

