えびの杜 5周年!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


5周年!2008-11-20(Thu)

毎日寒いですね・・・
でも、昨日の関さんとこは凄かったよな!あそこだけ熱かったもん。
2周年かー もうそんなになるんだ。

てことでこっちは、5周年!
いつもわがまま聞いてもらってるんで宣伝です。
アクアペットウェーブが、5周年セールやってま。(11/22~11/24)
内容は、↑HP行ってみてね。
ちなみに何気に「えびの杜」水槽が2個できあがってます。ほほほ
エアーのイベント以来どこにも出してなかったんだけど今回出してみた。

店内にオラの作った水槽台やら陳列台が侵食してきてね。
すっきり片付いてスペースが開いたのよ。
んで、たまにはうちのえびでも置いてみる?って何気に言ったら
水槽立ち上げる!って、わざわざ水槽立ち上げてくれたんだ。
時間が取れたらオラも店頭に立って説明できたらと思ってるんでよろしく。
明日の夜に少しだけ立ち寄りますけどね。
あ、気になる価格は・・・480円~ですぜー

久々写真撮ってみた。なんでこんなに緑が写り込んじゃうんだろ・・・

IMG_8123_convert_20081120212539.jpg

忘れとった!
テルちゃん、誕生日おめでと。遅いけど・・・
いくつになったん? ○(#゚Д゚)= ヒェェェェー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寒くなりましたねぇ~

こちらも一気に冬到来で、部屋ごと暖房始めています。
ウェーブさん、5周年セールできっと連休は大盛況でしょうね^^
かぐやさんが手がけた水槽台がずらりと並んでいる姿見てみたいなぁ~。

昨日こちらは、雪がちらほら降ってました。その雪の中(夜9頃)ゴミを燃やしていました。部屋が片付かないので気力で頑張りました。

今日やっと水槽台が完成しました。排水の配管とブロアーの配管もすべて終了です。(部屋の中だけ)
後は、外の排水の配管だけです。

土曜日に九州からお客さんが来られるので見れる状態までするのに必死で頑張っていたので関さんのブログも見てませんでした。
毎日見ている時は更新してないのにたまに見ない時にこんな楽しいことをするなんて・・・

関さんのイ・ジ・ワ・ル(笑

レス

>親戚
ほんと寒いよねぇ
10~50%offだもんね。大盛況でしょう~
えびもoffにしてやる~ってさっき言ってました^^;
どらえもんが水槽台貯金してるからね。3~4ヶ月に1台くらい増えてますよ。
さて、今からあっちやってきま^^

>Red-Blackさん
どこも雪降ってるみたいだね~
完成したなら早く見せてよ!^^
水槽台製作・・・その2  から更新ないじゃんかー
毎日楽しみにのぞいてんだよ。
早く見せてちょー

お疲れ様です。

いや~マジで寒くなってきましたね。
これからの時期、外仕事はキツイ・・・

「えびの杜」は5周年ですか!おめでとうございます。
流石年季が違うわ(笑
俺なんかまだまだひよっ子部類っすね(笑

しかし先日のキリバンは想像もしていなかったアクセスで驚きを越えてました(汗
手に変な汗が凄かったのを憶えております・・・
古賀さんがやったら、もっと凄い事になりますよ!(汗
やりません?(爆

レス

>茨城の兄弟さん
ごめん、オラ4周年よ^^;

キリ番、ほんと凄かったよね!びっくらこいた。
ここカウンター付けてないからダメだな。
ちょっとアホなこと考えてんでムフフってなってるけどね^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

