えびの杜 イベント
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


イベント2008-11-27(Thu)

やっと芸杜のイベントが終わった。
疲れた・・・クタクタじゃ。。。寝不足やし。
なんで寝不足になるかってーと、毎度のことだが前日に深夜まで原稿を書かされる。
なんの原稿かというと、修ちゃん
が、イベント中に色々とアナウンスをするわけだが、そのアナウンスの原稿なのだ。(修ちゃん!ブログ更新してねーじゃん!
特に今回は、↓の「ジョニ夫」が「馬上生活」と「アクロバティックライディング」という演目をやってくれたので

CIMG0974_convert_20081127000252.jpg

前説やら色々とあったわけだ。
最初に ”レディース&ジェントルメーン! オジイチャン&オバアチャーン ア、コドモモオイデー” なんてツカミを入れてた。
修ちゃんが ”そんなの言えねーよ!” 
”バーカ!こんくらい言えんでどがんすっとかー!ツカミ、ツカミ!”
深夜に大声で練習してたわけだ。
全ての演目の原稿をワードで打ち終わったのが1:30くらいだったかな。
気が付くとコタツで寝てたんだけど、あることが起こって目が覚めた。

”レディース アンド ジェントルメーン!”

なになに?!みんなまだ起きてたん?!
いや、みんな寝てるzzz
コ・・・コイツ・・・ネゴトデ。。。恐るべし修ちゃん。
その後もなんかゴニョゴニョ言ってたんで他の部屋に退散しました。
本番では、しっかりツカミ入ってオオウケでしたよ。修ちゃんお疲れ、、、

肝心のイベントも、この天気と時期にしては盛況だった。
写真撮る暇なかったんで、こいつでも紹介しとくかー

CIMG0914_convert_20081104010358.jpg

名前は、「しもんちょ」と言います。本名は矢野ちゃん。芸杜のニューフェイスなんよ。
男、女どっちに見える?
今、芸杜で時々クイズやっててね。全問正解したらポストカードとかもらえんのよ。
最後の問題が難関で「しもんちょ」が男か女かって問題。
これが、けっこう不正解が多くて笑えるんだ。

あ、それとkarakuちゃんが来てくれた。5時間かけて・・・あはは!
そんなに蜜に連絡取り合う仲ではないのだけど、声かけたら連絡くれる。彼も必要な時に連絡してくる。
必要な時に必要なだけっつーか、男友達って本来こんな感じだよなって、サッパリした感じいうのか・・・まあ、言葉にするの難しいが、なんかなー嬉しかったわけだ。
今度一緒にスキー行こうな^^

も少し時間あるから、たまには犬の写真でも載せよっか。

CIMG0958_convert_20081127000130.jpg

「りん」と「もも」です。芸杜のオーナーの犬。てことで今、エルにはボーダーが3頭もいる。わはは!

テル坊ー!ミムチンから歳は聞いたでー!
娘ね・・・(・∀・)ニヤニヤ 
そうですか・・・(・∀・)ニヤニヤ
そういうことにしとこうかね・・・(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、ゴメン。今度コストコでピザおごるから許せー(来月9日過ぎだったらOKよん

最後は、
たまにはアンちゃん出してみっかー

CIMG0966_convert_20081127000203.jpg

あ、まだナイショのとこがアクセス増えてんのはなぜ?
ムムムゥ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

福岡行きたいよ~^^

皆さんお疲れ様でした^^

イベントお疲れ様でした。
また、芸杜に行きたいです^^
アンちゃん、冬用に耳が隠れるタイプのお洋服なのですか?
あとあと、ナイショのとこはぁ・・・完成待ちこがれている方々が多いということで(汗

レス

>たらら
わりぃ、遅くなった。
例のやつ、とりあえず出来たよ。次で教えるね。

>pukuさん
はい、芸杜に来てください^^
アンちゃんのはフード付きなんですよ。ちょっと変?
とりあえず、色んな設定は終わった。あと、ラベルが・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

