えびの杜 アクアショップ =v=Heat wave=v=
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


アクアショップ =v=Heat wave=v=2008-11-29(Sat)

冒頭から嘘をついてしまいました。スミマセン・・・

じつは・・・web shop作っちゃいました!
前に掲載した被せガラスのランプが非常に評判良くて調子にのってしもたのよ。
灯りと木製品、マニアックなアクアリウム用品の販売と通販
=v=Heat wave=v=
たらちゃん、お待たせ!
目標は、1000アイテム掲載!20年も輸入品扱ってるんで商材色々あるんだわ。
12月中に100は突破させるつもり。
ランプ関係は、全部手作りで私が気に入ってるものばかりだから綺麗ですよ。
もちろん、マニアックなアクアネタも徐々に出してみる。水槽台もね。
てことで、まあ見てやってくださいまし。

536-1.jpg

Dear 冬の可憐な女神さま
靴に花に・・・そんなに見せびらかされたら、しょうがないじゃないっすか。
一個いいの選んでいいっすよ。

新聞紙でくるんで取っとくから~!わはは!

ナンカ最近、おまーさんと漫才やってないか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お~~~~(^^)/

ショップオープンおめでとうございます^^

こりゃまた楽しみが1つ増えましたー^^

増えてくのが楽しみ!うふふ・・・^^

ありがとねん^^

いいんじゃなーい^^
みやすいし^^

待っててよかった^^

気に入って何度も頼んだりして(笑)

やってますねぇ^^

水槽台のウェブショップって今まで無かったですね。
マニア必見のkaguyaさんになりそう。
ずら~っと水槽台掲載して下さい。
でも、1000は凄くない?

>城ちゃん
いやいや、ありがとー
てか、また夜更かししてるじゃん^^;
じっくり見てちょ

>Dear
そかそか、見やすいか。ocnkにして良かった。
あっちのボードまで・・・あんた仕事早過ぎー

>るんちゃん
がんばってるね^^
いやいや、水槽台がたくさん売れるとオラ死んじゃうから少しだけにするよ。
1000は、まあ目標ってことで。でも扱ってるの全部出せばなっちゃうかもよ~

祝開店

開店おめでとうございます。
らんぷ 沢山出てますね。
今なら選び放題ですね。
早速注文おねがいします。

オープンおめでとうさまです^^
いつもながら、お見事ですww
ソウコニイッパイアッタカラ何か感じてましたが。。。

おめでとうございます。

前回お分けいただいたランプ全て娘に
奪われました。

見てると心が安らぐ暖かみがあってとても気に入ってたのに・・・。

またお願いします。

最近漢字が難しくなってきたのか読めない字か沢山出て来てます。

まぁ・・生きていくのに関係ないけれどね!!

レス

>nobuさん
ありぃ~す!
慌てなくても後から色々出てきますよー
って、すでにご注文サンキューです^^

>幻ちゃん
うぃーす、
あはは、コッソリやってましたがな。
そそそ、倉庫にあったやつ。でも、あれもうほとんどないのよ。
今年は寒いからかな、ランプよく出て行きます。来週また大量入荷するけどね。手伝いに来てやる?フフフ

レス

>鶴瓶さん
あはは!取られちゃったんだ。
いつでもどぞー ほほほ^^

漢字は最近やってないす。
この前、頭にきて机バーンやっちゃいました。ストレスが・・・
>生きていくのに関係ないけれどね!!
なんか鶴瓶さんが言うとステキ・・・

暇だから行こうかな。。。って失礼なww
また、連絡しますねククク

レス

>幻ちゃん
暇とかゆうとらんやん・・・
思ってるだけ(プッ
あいよ~待ってるじぇ♪
明日waveで打ち合わせぞ

おめでとうございます

ネットショップ開設おめでとうございます。
かぐやさんのマニアックな商品は僕も使わせて頂いていますが、
どれも家のえびちゃんは喜んでいます。
時々実験台になっているのかな~と感じますが(爆)実験成功ですね!
これからは一般の人に広まる場所ができて
世の中の飼育方法も少しは幅広くなるでしょうね。
又良い物が出来たら実験台になりますのでヨロピク。

レス

>木人28号と同居している同級生
ども、ありがとございますー
その後、木人は元気でしょうか?

>時々実験台になっているのかな~
ええー!そんなぁ・・・バレタ!
でも一般の人がみなマニアックになっちゃうと怖いですけど・・・
例の液体が終わったら、しばらくナイですよ^^;

開店おめでとうございます^^

ずいぶんと好評のようで一安心ですね。ネットショップは今や普通に生活の一部になってきていますので、これからはさらに注文増えるかもっ!!
コペ&テナガエビ在庫が出来次第各5袋お願いしますので時間見つけて製造のほう宜しくです^^

開店お祝い申し上げる

さすがですなぁ^^
ワシもこの冬用に一つ品定めしときますわ

遅くなりましたが・・

web shop・・開店おめでとうございます!v-315

簡単とは言うものの・・なかなかやれそうでやれないのが実状ですよ。
それを・・・流石が行動派v-218
古賀さんにはドラえもんが傍に居るからな~
これからもマニアック用品を楽しみにしてますねv-222

ps.俺も来年から「web shop」を考えております!(爆
 是非アドバイスをお願い致します!v-410

レス

>親戚
どもでーす^^
言い始めてからやたら時間がかかったけどやっとですわ。何気に楽しいですよー
コペ&卵了解!卵はあるけどコペが・・・今週中には入ってくると思うんだけどね。

>ZiZi
お礼申し上ぐる。
来週中には、もっと沢山載せるからね!
あ、ファインリーフってステキ。俺的にツボでした^^

>茨城の兄弟
どもっす^^
毎日郵便受けは見ようね!ホホホ、
うちのドラちゃんは、なんでも出してくれるのだー
でもほんと、液でネタ終わりよ。なんか欲しいのある?

よっしゃ!やろうぜー
大体のとこ把握したから大丈夫。
てことでskyp導入しようね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

