えびの杜 THANKS 22% 21 7.5
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


THANKS 22% 21 7.52008-12-02(Tue)

みなさん、ありがとうございました。
おかげさんで、無事web shop営業できてます。
色々不手際もありますけど、もっと楽しんでもらえるよう励みますね。
タイトルの22%は直帰率。21は平均ページビュー。7.5は平均滞在時間です。
訪れた人の78%が21ページも見てくれて7.5分も滞在してくれてるってことなんですよね。
ちょっとビックラですぜ・・・こいつはやる気が出るってもんです。
1時間見ても飽きないようなのに発展させようと思ってま。
オイラやるぜ!
来年に向けてやる気出してる人も何人かいるし、なんか面白くなってきた。

さっきちょっとお隣さんのぞいてきたんだけど。
なんか悔しくてコメントもしないでカメラ持って水槽部屋へ・・・
蛍光管が古くて暗くて泣けた。
シャッタースピードが20しかとれなくて泣けた。
フリーハンドが辛くて泣けた。
言い訳ばかりだ。
個体も"まだまだまだだ"けど、”黒は、やっぱタイガーやね”と強がり言ってみる。(パンダコケッ

IMG_8135_convert_20081202004235.jpg

ちなみに黒白♀×赤白♂からとった黒白×黒白からでた黒白ね。

さて、話は変わるがオクを引退して1年が経ったわけだが。
ちょいと考えあって1回限りだが出品してみようと思ふ。
そう、考えあって。
いつかは分からんけど。
で、引退したやつが出品していいか?って問うてみる。
どう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いっちゃえ

ショップ、お疲れ様なのに続けてお疲れ様です^^

オク、見てみたい。
でも、長期延長戦は最後まで見れませんからウォッチリストで結果は見ます(笑
考えってなんやろ?
ァ。。。。ロバとかダチョウはダメっすよ(爆

けっこうみなさん、web shop見て楽しんでいかれるんですね^^
これでさらにアイテム増やしていけば強力なshopになること間違いないですね^^
オク引退してもう1年ですかぁ~。
パッとにぎやかにやってみたいですね、お祭り騒ぎ!!

おいらも賛成だよ~。

頑張って復活しちゃえ!!

おいらも見てみたいです。

おまけはダチョウの卵でお願いします。
目玉焼きかゆで卵・・・一度食べてみたい。

ロバは・・・いりません!!

ショップいい感じですね♪
オク出品楽しみにしてます(^^)/
それにしても、直帰率が22%で平均ページビューが21とは凄いです。

大賛成(^^)

待ってましたよ~^^

1度と言わず完全復活してください(^^;

お忙しいとは思いますので不定期
でも」宜しいのでは?

待ってる方も多いと思いますよ^^

ラストから早1年ですか・・・早いですね・・・その節は^^(笑)

兄貴の居ないオクなんて、クリープを入れないコーヒーさ(笑)

コーンの入ってないコーンスープさ(爆)

あっ!やっともうすぐランプ渡せます^^とても楽しみ^^

レス

>るんちゃん
(・_・)ゞラジャ!
ロバとダチョウはナイぞよ!
そちには大仕事があるから待っておれ。
金曜あたり考えを告知するゆえ。

>親戚
(・_・)ゞラジャ!
うむ、web shopかなりやる気出しておる。
色々世話になった。そちのおかげじゃ。
そちらにも大仕事が待っておるぞよ。

>鶴瓶さん
(・_・)ゞラジャ!
そろそろロバとダチョウからは離れぬかっ!
娘さんにランプ取られた可愛そうな鶴瓶さん。
そろそろ暴れてみたいと思わぬか?
あ、毎度ですぅ~^^;

>Bee AQUA 1号さん
(・_・)ゞラジャ!
ありがとうね。ありがとうね。
いつもピンポイントで良いコメント残してくれて・・・
某と一緒に暴れてくれぬか?

>城ちゃん
(・_・)ゞラジャ!
いや、一度限りじゃ。
そのほうにも大仕事が待っておる。しばし待たれい。
渡した後は、わかっておるな。
ちゃんとレポートするのじゃぞ、ノロケテかまわぬから・・・
あ、年末休みいつからじゃ?一緒にメイキングに行かぬか?

早いですね。あれから1年ですか。
みんな、帰りを待っていると思います。

余談ですが、引退と言ってわずか数カ月で出品する人もいますからね。

オク、楽しみにしてます。

レス

>Red-Black さん
(・_・)ゞラジャ!
そうなのだ、あれからもう1年になるのだ。(アレ・・・キャラカワッチャッタ。。。
余談・・・噴出しちゃったじゃないですか!
で、相談があるのよね。金曜まで待ってちょ。

早いよね~

今日は朝っぱらからうろついております(爆
暇?いやいや、客人が来られるので・・・

あれから一年以上経つんですか~
時が過ぎるのは早いっすね~
引退出品・・思い出しますよ!
今思っても笑っちゃうほど一部で騒がれてましたもんね~v-410

復活は大賛成v-438
それを望んでる方は・・多いと思いますよ!

最後の問いには笑いましたよv-411
しかも・・過激発言の多いRed-Blackさんの「余談・・」に大爆笑!
ハラ抱えちゃったよv-411

復活の狼煙・・待ってますv-218
舞台が・・お祭り騒ぎになりそうな予感(爆

いよいよ^^

ワシはハナっから古賀さんが引退したとは思ってませんよ
しばらくの充電期間を取ります・・・
そう解釈してましたが^^
楽しみにしてますよ e-454クックック~

楽しみです。

是非とも出品してくださいv-218
しかし「考えあって・・」とは意味深ですけどねv-236
こちらは考えv-129しに入札するかもしれませんがお許しをv-237

レス

>茨城の兄弟
(・_・)ゞラジャ!
んだね、早いよね~
そうそう、あの反響は凄かった。怖いくらいだったよ^^;

いえいえ、わたしゃOBですからー
なんでたまに顔出すと刺激にならないかとね。
Red-Blackさんでしょ!Mr.Bombと呼んでいいかなあ。
ま、楽しい狼煙あげたいもんです^^

>ZiZi
(・_・)ゞラジャ!
むむむぅーZiZiにそう言われちゃうと・・・
ずっと支えてくれた一人だもんね。
幻ちゃんから聞いた一言一言がけっこう泣けてたこともある。
楽しみにしてるって・・・(゚∀゚ )アヒャ

>y218さん
(・_・)ゞラジャ!
考えがあって・・・フフフ 知らぬが仏・・・フフフ
あ!この中でy218さんが一番付き合い長いんでないかい。
まあ、金曜日の夜のお楽しみ~♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

