えびの杜 イベント
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


イベント2008-09-05(Fri)


えーと、本題の前に
えらいことほったらかしでスミマセン・・・
とりあえず近況なんですけど、頭痛の原因は脳とは関係なかったです。
てか、あんたの血管は素晴らしいよと・・・
他も全部診てもらったんですが、心臓、肝臓、腎臓も異常なく・・・てか、素晴らしいよと。。。
で、どこが悪かったかってーと、首というか首筋というか・・・
長年の疲労が溜まっているようで硬くなりすぎて頚椎の神経を圧迫しているようです。
触診されて ”なんじゃ、こりゃー” 言われてしまいました。トホホ・・・
首周りの筋肉が全部硬くなってて常に首を絞められてるような状態みたいです。
ほんで筋肉の緊張をほぐす薬とか飲んでるんで夜はボーッとなってます。
そんでキー打つと頭痛ひどくなるんで止めてました。(イイワケ
まあ、20年も家具屋やってんでしょうがないんですけどね。
ぼちぼち治っていくと思いますんで心配しないでちょ。
てか、えらい心配してもらってるようでアリガトです。

さて、本題のイベントですね。
9月7日日曜日 アクアタイムズエアー のイベント「えびの収穫祭」
元気にオラも参加しますよ。えびは、中グレードを40~50匹持っていきます。
高グレードは、まだたくさん出せないのよね・・・(本音
例の真っ赤なえびも少しもって行きますよ。
草は、国産モスspやら色々もっていきますね。
気になる価格は! あ・・・菊っぺに書いていいか聞くの忘れた。。。
まあ、大特価てとこで。
なかなかこういう機会ってないから聞きたいことあったら色々聞いてくださいな。
オラも何か新しい発見ができたらって思ってますんでよろしく。
あと先日、展示用の水槽台を入れてきたんだけどHC内なんで場所迷ったのね。
店内入って左奥のほうです。
最寄の駅は、筑肥線姪浜駅ね。
地図は↓

大きな地図で見る


では、日曜日に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほほぉ~。

便利な機能があるもんですね~(驚)。
こりゃ便利です。文明の利器様々ですね~(笑)。
でも、脳の異常じゃなくて良かったですね。
脳はややこしい所ですから、本当に。
無理せず御自愛くださいね・・・お大事に。

お久しぶりんこ♪

痛みが頭ってのは辛いでしょうね。
長年の疲労はじんわり取り去って下さいね。
で、
そのイベント、行きたいっ!
出来れば巡業みたいに地方回りして欲しい(笑
聞きたいことムチャムチャ有るよ。
そのぉ。。馬のあやし方とか乗り方とか(笑

やはりかぐやさんも人間だったんですね!
あれだけのハードスケジュールこなしているんだから身体が悲鳴上げるのも仕方ないかもっ。
休めるときはゆっくり休んで、マッサージでもして少しでも楽になってください。今週もハードな日程の中ご苦労様です。たくさんの来店者の中にまたまた信者ができるかもです^^
身体、大切にしてくださいよぉ~。

お疲れさまでした!

イベントの時に、お会いできてよかったです。これからゆっくり治療されてください。
挨拶程度しかできませんだしたが、
僕が帰るときに丁度、食事に行かれた見たいだったので、帰りはあいさつできなくてすみませんでした。
なのでコメント入れました。
元気になられたらまた是非うちにも遊びにきてくださいね。

レス

リムさん

検索、役にたちましたか。
でも到着したのあんまり早すぎてびっくりしましたよ。
お疲れ様でした。

レス

るんちゃん

はい、じんわり治します^^;
あはは!巡業かよー で、馬のあやし方?
まあ、るんちゃんとは一回会ってみたいよな。


親戚

はい、人間です^^;
でも今月は忙しいのです。月曜から出張で今日の昼に帰ってきて、また明日から出張やし・・・
23日からゆった~りですけどね。


南区の電気屋さん

ほんと久しぶりだったよね。
あ、まーさん何か感じが変わったよ。
壁がなくなったというか、話しやすくなった。
えびが増えてきた余裕かな~^^;
月末あたり遊びに行きますのでスペース確保しといてください。遅れてゴミン・・・

お疲れ様でした。

イベント大盛況でよかったですね!
イベントではお話できて良かったです。
覚えてらっしゃいますか?
ヒゲ生やしてたおやじです。(笑
また、第二章(イベント)あるんですか?
ぜひまたお伺い致しますので宜しく御願い致します。
お体も無理をせず治療されて下さい。


レス

えびhiroさん

ごめんなさいー ずっと出張中で遅くなっちゃいました。
ヒゲの人・・・覚えてますよ^^
第二弾どうだろ?たぶんやるんじゃないかな!
またお会いできたら嬉しいですね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

