えびの杜 「紅白祭り!」詳細
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


「紅白祭り!」詳細2008-12-07(Sun)


みなさん、こんばんは
なんかえらいことになってきましたね・・・
既に各所のブログでは戦の準備に入ってるみたいやし。
ちょ・・・はやいっすね。
てことで詳細です。

出品場所は、ビッダーズ。
ヤフオクでも行動される方がいらっしゃいましたら一報下さいね。見れないと悔しいですし。

出品時間は、12日21:00からスタートってことで、遅れてこられてもかまいません。

終了は、12月17日(21:00~23:00)~19日(21:00~23:00)

スタート価格は10000円 これは、オークションページを高い価格順で開いた時にズラリと並びたいなという勝手な願いです。
絶対にというのは止めます。入口が狭くなっちゃいますしね。できるだけってことで・・・

出品個体は、ちょっと皆さんにプレッシャーかけ過ぎたみたいなんで”お気に入り個体”なのでいかがでしょうか? そのあたりはお任せします。
個人的に俺のえびのココを見てくれよ!的なのが見たいです。

出品数は何出品でもかまいません。バシバシ自己主張なさってください。
この時期でも発送に自信のある方は、抱卵とかもアリでいいんじゃないすか。

「黒白」の問い合わせもありましたので、勝手ながら「黒白」もアリってことで。
その場合「黒白祭り!」でいいんじゃないですかね。

タイトルは、頭に「紅白祭り!」と入れて以下自由。
背景をオレンジ色と太文字のオプション入れて下さい。(お金かけさせてゴメン
カテゴリフィーチャードは自由ってことで。
俺の場合だったらこんな感じね。
title.jpg

本文記述文頭に「紅白祭り参加出品!」できれば赤にして太文字。
タグは、<font color="red"><b>「紅白祭り参加出品!」</b></font>
「紅白祭り参加出品!」以外全部半角ですよ。
ここでタグ打ってみると「紅白祭り参加出品!」となります。
まあ、みんな知ってるよね。

あと注意記述に
※国内のみの発送です。海外への発送は、対応できません。
 日本在住の外国人の方でも日本語を話せる方でお願いします。
これでいい?悪かったら指摘してね。

で、ただいまの参加者が↓
中年的海老症候群
Bee AQUA1号
えび和
常陸えび
親戚
y218
えびの城
飛鳥えび
錦えび
博多えび
☆【えび爺】緋のえび☆
miya Island Bee Pointでよかった?
キラキラ LEGEND キラキラ
Red-Black TRUE-HEART
えびの園
えびの河
OWARI-BLOOD
《華楽》
播州えび
いぬ本舗 もう・・・えび本舗
舞えび
播磨えび
強制的出馬症候群 あ、さちえび
錦の森
石垣美えび
それとえびの杜っすね。
※順番は出馬表明順で敬称略。

今回見るほうで参加しても楽しいですよね。じっくり見たいですよね。
だからゆっくり見れるようにタイムテーブル作りました。
オークション終了時刻のタイムテーブルです。
これあるほうが、空きが分かって途中参加もしやすいかなと思ってます。
タイムテーブル←ここクリックね。
早いもの順で好きな時間を取ってください。何人になるかわかんないので5分きざみにしていますが、10分きざみで考えて入ってくれると上手く振り分けられるんじゃないかと思います。
私の携帯に直接電話してもらうか、ショートメール(softbankね)か、ブログフォームにメールしてください。
電話の場合、11:00~14:00あたりはいつも忙しいので出られないかもしれませんが、折り返し連絡させてもらいます。夜は、01:00ぐらいで許して・・・あ、090-1369-8070です。非通知拒否設定になってま。
第一希望~第三希望を入れて下さいね。
19日のオレンジの最終部分はデンジャラスゾーンです。
ここに入られる勇気のある方は、自動延長ナシの設定でお願いします。(他のレンジは自動延長あっていいからね)
トリ誰も希望者がいなければ、私が犠牲になります^^;
速やかに祭りを終わらせるためとご理解ください。
出来れば連絡取り合ってまとめて送ってくれると助かります。
タイムテーブルは月曜の夜に更新します。
あ、もしくは、「紅白祭り」連絡掲示板に ”俺、19日の23:00予約”って入れてもらうのもいいか。
そっちのがいいかもですね。

終わって19日23:30に掲示板にて打ち上げってとこでどうでしょうか。
足りないとこあったら補足よろしく。

では、よろしくお願いします。



たまには絡んでみよっかな。
お母さんもここにおるよ~^^
rbg3_convert_20081207032716.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

は-い^^

僕も出しま-す・・・かも

兄貴~がんばってね^^
面白くなりますね~

超~楽しみです^^

みなさんファイトです!!

こんばんは!

僕も恥ずかしながらやらせてもらいますので宜しくお願いいたします。
あと祭りに関係のないことですが、
照明をこんど注文いれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅白祭り参加のお願いです

紅白祭りに参加致したくメールいたしますが、どちらに申し込みしたらいいのか解らず、こちらにご連絡を致しました。岐阜の大田さんの紹介でメールをしました、何も解らず、パソコンも苦手ですので、ご指導をお願い致します。もし、よろしければ、2点か3点出品したいと思いますので、おまかせいたしますので、出品枠をお取り頂ければ有り難いのですが、いかがでしょうか?私の事は、大田さんにお聞き頂ければ解りますので、どうか、よろしくお願い致します。

Re: 紅白祭り参加のお願いです

>中西さま
新記事にて詳細ページをリンクしております。
そちらを良く読まれて申込みよろしくお願いします。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

