えびの杜 カウントダウン ③
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


カウントダウン ③2008-12-09(Tue)


こんばんは、お疲れっす。
まず、お知らせっつーか、お願いです。
友人から通報がありまして、どっかのブログで「紅白祭り」に対して色々言ってるみたいです。
ああ、そうですかってな具合なんですけどね。
友人が心配してるのは、過剰に誰かが反応して祭りがグチャグチャしないかってことです。
なので、そういう記事や話を聞いても一切反応しないこと。
誹謗中傷に対してはスルーが一番です。安い餌に釣られないことですね。
反応すると同じレベルに下がっちゃいますから。
カマワナイ、イジラナイ、マジワラナイの三原則でお願いします。
出品参加者だけじゃなく、見る側の参加者さんもお願いします。
また、個人的な争いは祭りが終わってからで頼みますね。
以上、よろしく。

てことで参加者増えましたね!
中年的海老症候群
Bee AQUA1号
「えび和」
◆常陸えび◆
親戚
y218
えびの城
飛鳥えび
☆∞ 錦えび ∞☆
∴∵博多えび∴∵
☆【えび爺】緋のえび☆
miya Island Bee Point
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
Red-Black TRUE-HEART
えびの園
えびの河
OWARI-BLOOD
《華楽》
播州えび
★☆いぬ本舗☆★ もう・・・★☆えび本舗☆★
舞えび
播磨えび
強制的出馬症候群 あ、さちえび
錦の森
石垣美えび
K-brand
美濃えび
ΩRed LineΩ
えびの園
MUTOID
鳴門えび
海老衛門
◆温えび◆
たら
□湘南のえび□
それと∴∵えびの杜∵∴っすね。
※順番は出馬表明順で敬称略。
第1次ムーブメントから第4次ムーブメントまで・・・ちょっと、ちょっとー、って感じです。
オラ、エライコトヤッチャッタ?

タイムテーブル更新版
ごめん!↑間違えてたとこあったんで更新しなおしてま。
違うじゃん!てとこあったら指摘してください。
直すのは明日。今日はもう寝る・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

