えびの杜 2
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


22008-12-09(Tue)

こんばんは、お疲れっす。
もの凄い人数の参加者&出品数になってきましたので時間割少し改造しました。
後手後手及び勝手しますが、時間もないのでお許しください。
時間当たり一人にしていましたが、二人入れるようにしています。デンジャラスゾーンも少し減らしました。
また、必ずしも時間通りにというわけではありません。
あくまでも目安としてお願いします。
飛び込みの方もOKですので参考にして下さい。
出品時に失敗した場合、オプション料がもったいないのでそのまま出品下さいませ。
出品を確認して表の方を訂正させてもらいます。
時間変更も体力の続く限り対応させてもらいます。
11日の20:00締切でお願いしますね。私も写真撮んないといけないし。

終了時間の設定についての質問が多かったので少しだけ。
出品ページにて時の設定は出来ますが、分の設定はできませんよね。
だから例えば、23:00に終了させようと思えば、現在時刻の分が00の時に出品すると23:00になります。
15分に終了させたければ、現在時刻の分が15分の時に出品すると15分に終了するわけです。
わかんなかったら電話下さい。

「紅白祭り」連絡掲示板」

タイムテーブル

現在の出品参加者
中年的海老症候群
Bee AQUA1号
「えび和」
◆常陸えび◆
親戚 富士えび
y218
えびの城
飛鳥えび
☆∞ 錦えび ∞☆
∴∵博多えび∴∵
☆【えび爺】緋のえび☆
miya Island Bee Point
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
Red-Black TRUE-HEART
えびの園
えびの河
OWARI-BLOOD
《華楽》
播州えび
★☆いぬ本舗☆★ もう・・・★☆えび本舗☆★
舞えび
播磨えび
強制的出馬症候群 あ、さちえび
錦の森
石垣美えび
K-brand
美濃えび
ΩRed LineΩ
えびの園
MUTOID
鳴門えび
海老衛門
◆温えび◆
□湘南のえび□
U@千葉
コージーのRbs
九十九えび
RaRaRa7
■自家繁殖■
☆banana51
たら Beelovers 
それとえびの杜っすね。
※順番は出馬表明順で敬称略。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

