えびの杜 決戦の日
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


決戦の日2008-12-12(Fri)

お疲れす。

さて皆さん、とうとうこの日がやってきました。
準備はよろしいか?
写真ガー!とか弱音言っちゃだめよ。
俺なんか久々の出品で hatena03.gif になってま。
こんな画像拾ってきたり・・・
 こんなバナー作ってみたりと意味不明なことやって。。。
まあ、がんばりまっしょ!

最終のタイムテーブルです。

さちえびさん、かなり美味しいとこにいますんで頑張ってくださいね!

総勢46名にもなっちゃいました。東北から沖縄までと・・・naku01.gif

現在の出品参加者
中年的海老症候群
Bee AQUA1号
「えび和」
◆常陸えび◆
親戚 富士えび
y218
えびの城
飛鳥えび
☆∞ 錦えび ∞☆
∴∵博多えび∴∵
☆【えび爺】緋のえび☆
miya Island Bee Point
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
Red-Black TRUE-HEART
えびの園
えびの河
OWARI-BLOOD
《華楽》
播州えび
★☆えび本舗☆★
舞えび
播磨えび
強制的出馬症候群 あ、さちえび
錦の森
石垣美えび
K-brand
美濃えび
ΩRed LineΩ
MUTOID
鳴門えび
海老衛門
◆温えび◆
□湘南のえび□
BANFACTORY
U@千葉
コージーのRbs
九十九えび
RaRaRa7
■自家繁殖■
☆banana51
たら Beelovers 
信州紅蓮
RS-1号
Pearl & Ruby ☆Lyrical-Shrimp☆ 13日出撃予定(未定)
Dress up shrimp 13日出撃予定(未定)
海老家三太郎
それとえびの杜っすね。
※順番は出馬表明順で敬称略。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出陣前のお疲れ様。

ははははは・・
とにかく笑っちゃうしかないv-411
こんなにも集まるとは思ってなかったよね。
正直驚きです!

古賀さんもホストとはいえ、ここまでお疲れ様でした。
後は打ち上げの挨拶ですね!

今日の晩には・・お祭り騒ぎだv-411
ん?俺?
弱音なんか吐きませんよ!
胸張って白旗掲げて出て行きますわ!(爆
なんか皆凄そうなんだも・・・

もうすぐですね♪

色々とお疲れ様でした(^^
って、まだ始まってもいないですね(笑

とにかく、楽しませていただきます。
と、共に自分のステップアップに繋がるよう、皆さんの個体をジックリと見て勉強させていただきます。

古賀さん。
俺の骨 拾ってくださいね(^^;)/

レス

>茨城の兄弟
ふぅ~疲れた・・・色々と。。。
後からジワジワときそう。この集り・・・凄い!
やっぱ、みんな本気やったね^^;

>Bee AQUA 1号さん
そう言ってもらえると、すごく楽になります^^
てか、骨拾うにも遠すぎ~!

飛び込み!

タイムテーブル・・・18日(木)21:55
   空きでしたので飛び込みました
宜しくです<(_ _)>

>ZiZi
了解!
でも、今ちょっとビックリ腰になってんで明日ね・・・

間違った・・・

紅白の後に。。。えび入れてしもうた。。。
紅白えび祭りと。。。
スルーしてください。。。

お疲れ様です

いよいよ始まりましたね、とりあえずお疲れ様です。
しかし、久しぶりにビッタ見てて「ワクワク」してます。ホント皆さんのレベルの高さに脱帽です。

任務完了!!

任務完了です。

写真撮るのにこんなに疲れるとは思いませんでした。
目が・・・ヘンです。

おいらも骨拾って下さい。
少しサクサクですが・・・。
えびの餌にはなりません??

PS:2出品目・・・1時間間違えました(大汗
ゴメン

レス

>幻ちゃん
うんうん、おれも思わず
あ、えび入れてしもたん言ったよ^^;

>y218さん
いやーホント見てて楽しいよね。
みんなスゴイわ!

>鶴瓶さん
写真お疲れ^^
骨、遠いってば!
明日チェックしてリスト作り直すから大丈夫よ。

お疲れさまで~すっ!

みなさん気合が入ってますね~^^
オラ、力み過ぎて上手く写真が撮れなかっただーーー(^^;

見てて楽しませてもらいますよー^^

あっ、兄貴 いつから お休み?

お疲れ様でした。
後は、打上げですね。どんな結果になるのか楽しみです。

沢山出しすぎて文字間違えてたし、準備万端と思っていたのに残念・・・
私のミスをエビちゃんがフォローしてくれると思っときます。

ゆっくり休んで下さい。

お疲れ様です^^

それにしてもすごいことになっちゃいましたね。
何とか帰宅後バタバタと出品してみました^^
初めての出品と、普段からサボっている撮影でヘロヘロですwww
オイラも骨送りますのであとは海に流してくださ~い。

こんばんは。

古賀さん。お疲れ様です!
最近ほんとに紅白が少なくて見ていなかったのですがこのお祭りでビッタが凄いことになってますね~♪

19日まで楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>城ちゃん
目が痛くない?
おれもう目が痛いや・・・腰もやけど。。。
たぶん29日から新潟におると思うよ。着いたら連絡するね。

>Red-Blackさん
うんうん、結果楽しみやけど
色々見れて今が一番楽しいかもしんないです!

>親戚
みんな骨、骨、って
骨いらんてー!
カメラは普段から使って慣れときましょうね!^^

>舞えびさん
うんうん、すごいことになってますな!
でも19日過ぎたら寂しいだろな・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

