えびの杜 始まりましたね
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


始まりましたね2008-12-13(Sat)

こんばんは、お疲れす。

いよいよ始まりましたね!なんかみんな本気で熱くなってて楽しいっす。
”ハッ”として”グッ”ときて”グキッ”っとなって腰発熱してます・・・
やっぱ、やらかす人もいましたねー
miyaちゃん・・・なんかおらんことなったから探したがな!
表作るの大変なんよー

あ、それと「さちえび」さんは、「さちえび 22:50」と改名して下さいね。
きっとみなの心に残りますし、次回があればそこはあなたの特等席です!

メールいただいてる方々、返事遅くなるけどちゃんと読んでますからね。
それと次回の問い合わせ多いんですけど・・・あるの?ホストは誰やる?
色々と課題が残りますが、みなさん19日まで楽しみましょう♪

最終のタイムテーブルです。
全員のを見てチェックしたつもりですが、間違ってたら苦情言って下さいね。
このページの気になる出品者をクリックすれば出品ページに飛べるようになってます。
コージーくん、Rbsが抜けてるけどゴメン!マイパソがメンテ中でデータ取れない。後で直すから!

さて、ホストのお仕事は、とりあえずこのくらいで良いかな?
祭り終了まで更新はしないので、ここで雑談でもする?
とりあえず今日はシップ貼って寝ます^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ただ今、忘年会から今戻りました(T_T)
自分はこんな奴です(T_T)一個抜けたりします。入札があったのでそのままにしようかとも思いましたがみんなが最終日の夜に盛り上がるのに自分だけ人知れず朝終了するのも寂しく出品し直しました(T_T)すいませんです。入札していただいた方には心からお詫びします。

レス

>miyaちゃん
ゴメン!ごめん!そんな落ち込まなんのよー^^;

しかし・・・
>最終日の夜に盛り上がるのに自分だけ人知れず朝終了する
には笑ろた!確かにそうだよね。

まいど!

あ、ブログにコメントを入れるのは初めてやったかな???

出張から帰ってきて、オークションを見たらすごい事になってますね。
8日の月曜日に杜さんに電話で話し、参加表明をしましたが、どうしても仕事の都合がつかず・・・・・><

ガッチャン!
(私の一方的な杜さんの呼び名ですいません m( )m )
ホスト、本当にお疲れ様です。

参加者のみなさへ
将来自分の血統の期待のトップ個体を出品されてるのが見るだけでわかるので、オークション観覧するだけで楽しく、たくさんのブリーダーさんのエビをいっきに比べながら見れる楽しさを頂き本当にありがとうございます。
オークションを見てワクワクするのは2年ぶりぐらいなので、終了まで楽しませてもらいます。

ガッチャン!
将来は皆さんの落札価格でカンボジアに学校を建てましょう!





お疲れ様です^^

おつかれ~す^^皆さんのえびもですがなんか凄いっす!12日の21:00~続々と「紅白祭り!」の文字。パソコンにかぶりつきながら感動、なぜか熱いものが。。次回・・と言う言葉があるなら、必ず出撃したいです。その時は 防府の大道・・さんも強制出撃させます!^^しかもデンジャラスゾーンで(笑) って言うかパソコン練習せんとあかんです^^;パソコン教室予約しとこ・・・・
あっ!例のもの無事に届いてますよ!運ぶのに ボキッ!プチッ!腰やらかしました^^: 遅くなりましたが、入れときましたので確認お願いします。ゴリッ!寝とこっと・・・

レス

>〓Choice〓 さん
お疲れす!
んだね、次回のホストやってくれる人がいたら第二回ありそうよ^^

ガッチャンて・・・一部リアルで呼ばれてたりする。
募金とかでしょ、次は時間かけてそういう部分も考えて挑戦してみるかと検討中っす!

> 山口ショールームさん
お疲れす。
ほんとみんな凄いよね!何気に自分もやる気出てきました。
あ、あれ全壁付いてたしバタフライも付いてたからけっこう重たかったもんね。お大事に!
HNそろそろ○○えびにしないの?^^

江頭じゃないんですから!

何だかあの人と同じ匂いがするんですけど・・・

放置プレーも2日経って、もう興奮し過ぎてます(爆)

紅白祭り中は仰せの通り、改名しますので、心に残ってくれればと思います。

レス

>22:50
あ、ごめん
>さちえび22:50さん
いえいえ、同じ匂いなんかしませんよ!
ちちさんからも、凄く興奮されてると聞いてます。もっとイジッテやってくれと・・・
みなが忘れても私だけは絶対あなたの雄姿は忘れませんし、特等席の件も忘れずに。フフフ

ご苦労様です

とてもにぎやかなお祭りになってオク初参加も出来て満足です^^
あとはカメラを使いこなして、まともな画像を載せること・・・これが最重要課題ですwww
〓Choice〓 さんのカンボジア、学校建設に激しく感動しました。
ぜひ次回のテーマとしてオイラからもお願いしますでっ!!
腰、早く治してください。
おだいじにっ!!

レス

>親戚
そうそう、普段からカメラ使っときましょう!
腰でしょ・・・パソやるのも辛い。。。
動くたびに”あ~ん・・・”声出ちゃう。

お疲れ!!

段取り方・・・お疲れ様でした。
大変だったと思います。

おいらも親戚さんと同じで写真の重要性を
感じました。
でも今はカメラ見るのもイヤです。
落ち着けばカメラの練習します。

次回・・・
きれい事になるかもしれないけれど
何処かに寄付する・・・いい事ですね!!

レス

>鶴瓶さん
もうなにもやることないから大丈夫ですよ!
次回・・・とりあえず、ホスト!
てか、やるやらないは皆で相談しましょね。

お疲れ様でした

古賀さん、紅白祭りのホストお疲れ様でした。
このような興奮する機会をお作り頂きとても感謝しております。

その一言が言いたくて・・・言いたくて・・・出てきました。。。

私が言うのも恐縮ですが、紅白祭りご参加のブリーダー様
お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
えびの事しか考えない1週間を過ごす事ができましたV

PS.さきほどは夜分遅くのTEL失礼いたしました。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

