えびの杜 お疲れ!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


お疲れ!2008-12-20(Sat)

皆さんお疲れ様でした。

本日で「紅白祭り!」終了です。
長いようで短かった2週間が終わりました。
私の思い付きで始めてしまった「祭り」ですが、多くの出品者の皆さんと多くの閲覧者の皆さんに参加いただきありがとうございました。
当初、20人くらい集まればいいかなくらいに思ってましたが、次から次へと参加表明あるし、電話での問い合わせ、アクセスも毎日1000前後と・・・
こらエライことやったもうた・・・ちょっとビビリました。
気になって参加者のブログ巡りもしたんですけど、皆さん楽しいって書いてくれてたり、盛り上がってくれてたり。
出品を見ても、凄いのあり、色ものあり、様々な個性を出した出品の仕方や色んな個体を見れて楽しかったです。
やっぱ、やって良かったなと今感じてます。
皆さんのおかげでこの「祭り」が意味のあるものになったのではと思ってます。
今後も「紅白&黒白」を盛り上げていってくれると嬉しいです。

さて、色んな意味で問題が残ったのですが。
そうなんです。次回はあるのか?!
そして、22:50に奴は現れるのか?!
すでに次回に向けて闘志を燃やしている人もいるわ、次回の問い合わせがあるわ、どうしましょ?状態なんです。
仮に第2回をやるとしたら、凄い人数になっちゃいそうだし。
そうなると私の勝手な思い付きでなんてできるわけないし。
時間をかけて意見を聞いてより発展した「祭り」にしていただけたらと思っています。
で・・・ホストでしょ。ハイハイがんばりますがな!
立候補者いなければ、またホストがんばります。
あくまでも「ホスト」よ、主催者とかじゃないよ。ここ肝心だから。
逃げてるわけじゃないからね、なんか派閥になっちゃうみたいで嫌なんだ。主催者っての。
そういうわけで賛成者が100とはいかんでも50くらいいたらやってもいい?
てことで問うてみる。コメントくらはい。

まだまだ思ったこと書きたいんだけど、まだ仕事中なもんで・・・
今度、エピローグ的に記事あげるよ。

じゃあ、みんな楽しかったよな!
お疲れ!またなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからはしっかりと撮影に、オクの出品にと頑張っていきますよ。
何かこの二週間は皆さんの素晴らしいえびを見てとても目の保養になったし
おいらにエネルギーがみなぎってきたって感じです^^
というわけで次回も楽しませて参加表明しときます。
頑張って選別に、苦手な撮影に頑張りますねッ^^

初めまして!

ホスト、お疲れ様でした!
今回は参加出来ませんでしたが、
次回は是非、挑戦したいと思いますv-410

お疲れ様でございました

古賀さん
ホスト役本当にお疲れさまでした
楽しい1週間を過ごさせて頂きました。有り難うございました。
次回の話は賛否両論?というより
否定的な人もいるかもしれません。
しかし、これは派閥や組織でなく誰にでも参加資格があったはず。。
出したけりゃ出せばいいし、嫌ならスルーすればいい問題。。
ぜひ次回もまたやりましょう!^^
もちろん、一番キツイ役は古賀さんね(笑)
そして、最後になりますがこの場をおかりしまして。。参加の皆さんお疲れ様でした。。
楽しかったねぇ^^また一緒にやりましょ~ぉ!。

お疲れ様です

今回はお疲れ様でした。
期間中色んなドラマがありましたが楽しかったの一言です。
また各ブリーダーさんの素晴らしいえびを拝見出来とても良い勉強になりました。
ある意味刺激を受け来年に向けて色々な目標が出来て来年も「えびするぞ!」っ感じになったのは僕だけじゃないと思います。
そんな気持ちになれる祭りなら又参加させて頂きます。
それと噂の奴には諭吉スタートは辛いので(爆)その辺を考慮して頂きたいのが本音です

追伸:22:50分奴は必ず現れます。何故ならそれだけが奴の魅せばですから(爆爆)

お疲れ様でした^^!

今回参加出来てとても良かったと思っています。
そしてとても有意義な祭!であったと思います。
(待機してたのに・・・皆さん書き込み早いですね)^^


お疲れ様でした!

古賀さんの提案で始まった祭り!
いや~ マジで楽しかったです!
そして言いだしっぺで当然ホスト(爆・・お疲れ様でしたv-411

何だかんだとあったけど・・・やって良かったですね!
結果が全てを物語ってます。

あははは・・
自分でホスト役を言ってしまいましたね!
大変ですが・・それが一番!間違いないです!
自分は次回も当然の如く開催を希望します。
できれば・・・誰がやっても発送が楽な時期が良いかと!
春祭りと秋祭りの年2回やりたいですね~v-410

古賀さん、本当にお疲れ様でした!
そして皆さん・・またやりましょうね~v-411
お疲れ~っす!

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

こんな機会と皆さんの後押しが無ければ出品はしなかったと思います。
これを機会にえび道に邁進し皆さんに少しでも追いつけるように精進します(大汗

次回ホスト・・・ご苦労様です。
永久に参加します!!


良いお年を・・・

古賀さん・みなさんおつかれでした!今回の企画は、いろんな意見はあると思いますが「アクション」それだけで成功だと僕は思いました。実行とはすばらしい事と思います。私や茨城の方はオクデビュー丸2年で気がつけば・・・なんで。これから羽ばたく方へのメッセージや道標になるとまだまだ小さな世界のレッドビーが大きくなれると思います。

では、みなさん良いお年を!また来年も宜しくお願い致します。

ヘソクリが!

古賀さん大役ご苦労様でした・皆さんお疲れ様でした。
想像通りどのエビも素晴らしい個体ばかり、まだまだ自分の努力不足を痛感しました、そして予想通り自分を押さえ切れずに久しぶりに落札者となり心臓ドキドキ、ヘソクリ減りましたがお陰でまた凄いブリダーさんに巡り合えました。
次回(開催決定でしょ?)も是非参加させてください、写真も個体も、もっと努力しときます、そしてヘソクリも頑張って貯めて待ってます。i-42

夢と希望をありがとう!

皆さん本当にお疲れ様でした。
出品の参加は出来ませんでしたが次は必ずいかせていただきます^^是非開催してください。来年からは・・えびです^^
古賀さん そして皆さん本当にお疲れでした。。

お疲れ様でした!

古賀さん、祭り参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

いやぁ~楽しい祭りでした。参加して良かったです。

もっとえびは綺麗になる…そう感じた祭りでした。

次回開催があれば、又参加したいですね。

その際の出品タイトルは…すでに決まってます(爆

お疲れ様でした(^^

古賀さん、ホスト役お疲れ様でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

地域を越えた「紅白祭り!」
最高に楽しかったです♪
とにかくドキドキワクワクの2週間でした(^^)

自分の個体のレベルの低さを痛感し、良い刺激&良い勉強になりました。
次回は流れ覚悟では無く、ガッチリ勝負に行きます!!
古賀さんが大変でしょうけど、年2回位あっても良いですよね♪

PS 2008紅白祭りの出品個体ギャラリーを作ろうと思っています。参加者の方々の個体画像は勝手に全て保存させていただきました。
皆さんの画像を使用しても宜しいでしょうかね?
この場を借りて問うてみる(^^)


楽しかった

古賀さん、出品者の皆さん、オクに参加された全ての皆さん、お疲れ様です、そしてありがとうございました。
久しぶりにワクワク出来る楽しい1週間を過ごさせて頂きました。
仕事が忙しくて、久しぶりの出品でしたが、やっぱりいいですね~。
自分のえびを色んな人に見てもらったり、評価してもらえる場はなかなかありませんからね。

是非、この祭りは続けて行きたいですね。
当然、今後も参加です!
ただ関さんも書いてますが、出来れば発送リスクの低い時期が希望ですけど。
あと、オク併催でフォトコンなんてどうでしょうか?
出品写真中の一枚で参加して、公開投票なんてのは?
結構、カメラ好きの方が多い見たいなので。(^ ^;)
あっ、でもホストが大変ですかね?

さぁ~!来年はちょっと気合入れてがんばるぞ~!

第2回開催希望!!

はじめまして、まるひろと申します。

「紅白祭り」楽しませてもらいました。
特に さち の弄られっぷりが。v-291

ホストの大役、おつかれさまでした。
参加されたみなさま、おつかれさまでした。


今回は見る側でしたが、第2回開催では
さちと玉砕ブラザーズで参加させてもらいたいと思ってます。
って事で、
第2回開催あると嬉しいですねぇ~。v-411

皆さんお疲れ様でした

古賀さんホスト役本当にお疲れ様でした。
そして参加者の皆さんお疲れ様でした。
楽しい期間を過ごさせていただきました。
今回の紅白祭りは自分にとっても大変刺激になり、
また来年の自分のエビの目標が明確になったことを感謝します。
また次回もレトロな出品者(爆)として老体にムチを打って
頑張って参加させていただきたいと思います。

お疲れさまでした。
次回は是非参加させて下さい。
1年後ですが、、、

お疲れ様でした

参加者の皆さんお疲れ様でした。
そしてなにより、ホスト役の古賀さんお疲れさまでした。

準備から終了まで2週間、楽しくもあり、異様な緊張感もありの
時間を過ごさせていただきました!

地域を超えた方々の、えびを見ていて良い刺激にもなりましたし
またこれからの目標も出来、とても意味ある企画だったと思います。

次回開催に関して様々な意見があると思いますが、オープン参加ということ
で色んな方が出品にチャレンジできる良い祭りだと思ってます。
僕も、もちろん参加させていただきますが。。。いや!参加させてください(笑



psホスト役。。。やはり古賀さんしかいないかと。。。

お疲れ様でした!

参加表明したかったのですが、私にはまだF1の稚エビしか居なくて断念しました。
落札側にまわろうとしましたが、おめあての固体にはとてもとても手がでなくて・・・
次回はぜひ、参加&お手伝いさせてください!

みなさまお疲れ様でした。

皆様、お疲れ様でした!

古賀さん、この度はホストの大役お疲れ様でした!
そしてお世話になり、ありがとうございました。
また、皆様もお疲れ様でした!ありがとうございました。
多くの皆様が注目し楽しめたのであれば、
この祭りは祭りとしての意味があり、大成功だったと思います。
私自身も出品者の皆様の綺麗なえびさんたちが見事にズラリと並んだ
活気のあるページを見て、久しぶりにワクワクし、とても楽しませて頂き、
そしてなにより元気を頂きました!
次回の開催もありましたら、ぜひ参加したいと思える最高のお祭りでした!

本当にお疲れ様でした

古賀さん、そして参加した皆さんお疲れ様でした。

 今回は落札する側の方よりも出品する側の我々もすごく楽しめたイベントだったと思います。日頃のブリードの成果をいかんなく発揮する場として、今後もこの祭りが開催されることを願っております。

 このイベントが参加した全員また見てくれた方々のブリードへの大きな刺激、起爆剤になったことが大きな成果ではないでしょうか。凄く楽しかったです。参加してよかった(^^)次回は終了時間には気をつけます^^;

お疲れっす・・・

ホストの大役本当にご苦労様でした。私には絶対に出来ませんが・・・なにか。

ドキドキの1週間でしたね。久しぶりに楽しかったです。後は発送だけですね。

第2回も希望します。綺麗なみなさんのエビちゃんが見たいですしね。
ホストは当然、古賀さんで・・・。

次回はデンジャラスで落札した「えびの杜」さんのオス個体で増やした個体を出品予定です。

お疲れ様でした。

古賀さん&参加した皆さんお疲れ様でした。
こんなにワクワクドキドキしたのは久しぶりで
楽しい1週間を過ごさせて頂き良い刺激をもらいました♪

次回の開催もありましたら是非参加したいと思いますので宜しくお願いします。

ありがとうございました!

古賀さんホスト本当にお疲れさまでした、そしていい経験をさせて頂きありがとうございました!

今でも思い出すあの出品前の緊張感。。最高です!
2008.12.12は『エビの日』です。。爆

次回に向け精進しますv





みなさまお疲れさまでした!

ブリード歴の、短い自分に声をかけてくれた師匠とK賀さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。まだまだ走りはじめた僕ですが、祭りがまたあるならば次回は
更に良い個体が出せるように頑張ります。
各巨匠さまおつかれさまでした!

お疲れ様でした

古賀さん
ホスト役本当にお疲れさまでした
楽しい1週間を過ごさせて頂きました。有り難うございました。私ごときが無謀にも途中から参加させていただきましたが、とても楽しかったです。参加の折には古賀さんからもメールをいただくなど、本当にありがとうございました。また、皆さんがすばらしい作品で、画像をコピペしてデスクトップに飾り、いつか私もと決意を新たにしました。また、開催されること楽しみにしています。

楽しかったですね

遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。久しぶりに仕事中にもクリックしてました(笑)次回は残りの8匹にミネラルぶっ込んで爆殖させときます。せめて20匹くらいに増やしたいです・・・
兄貴、お疲れ様でした。感謝の意を込めて年明けたら兄貴をイジリに行きますので^^兄貴の思いが書き込み時間に!サンキューサンキューになってますよ・・・

それでは、次回も頑張りましょう!(笑)

お疲れ様でした!

古賀さん、参加された皆様 大変お疲れ様でした。
正直、ココまで弄られるとは思わなかったです(爆)
改名大変ありがたいので、このまま続けさせて頂こうかと思います。
次回も同じ時間、同じえび?で参加させて頂きます(爆)
皆様、実際は真面目な奴なので、冷たい目で見ないで下さい。
では、今後ともよろしくお願いします。

爆笑!ヨコスレ。

↑でた~22:50

彼はやってくれると中年的先輩と笑ってたんですが・・・やってくれましたね!グ~!
これで「さちえび22:50」は仮称名から本命になりました!(爆

さちさん!今度一緒に飲もうね~v-411

ってことで・・俺は明日早いので寝ます zzzz・・・

楽しかったです~

古賀さんを始め参加されました皆様、お疲れ様でした。私も参加させて頂けたおかげで充実感で一杯です。また次の機会があれば是非参加させてください。それまで私ももっと楽しく頑張ります。


古賀さん、祭りが終わったにもかかわらず
痛い位に膨らんでおります(爆)
お会いした時はをもっこりしてますが目をあそこに向けないでください。
どうぞ宜しくお願い致します。

お疲れさまです^^

兄貴ご苦労さまでした。

そして皆さん、お疲れさまでした。
とても楽しい時間でしたね^^勿論、第2回~賛成です。

ブリーダーさん同士の親睦を深めたり、これから始められる方々にも楽しさ伝える為にも意味のあるイベントであればいいですね^^

それでは皆さんメリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪

レス

やっと晩御飯食べ終わった。あわわわわ・・・・
すごいレス。起きてられるかな。。。がんばってみる。

>親戚
うんうん、楽しかったよね。
お!出品がんばるのかえ。親戚んとこのえびは、広く外に出したほうが良いと思うよ。
次も色々相談にのってね^^

>ebitakuさん
うんうん、次回待ってるよ!
今回は突然だったので、早目に告知するようにします。

>zizi
じつは草につられそうになったと本音。(プ
ある程度の礼儀を持った否定的な意見は聞く耳あるんだけどね。直接は、な~んもないしぃ。
あいよー一番キツイ役!まあ、どこでも世話役みたいになっちゃうんでドンとこ~い。
また誘うからね!

>同級生
ほんと刺激になったと思う。
時期が来たら、また相談すると思うんで意見よろしくね。
てことで、お疲れー。あ、カメラ付き最高!

追伸:テーブルの雛型として彼の名は刻まれています。(プッ

レス

>湘ちゃん
ゴメン、勝手に湘ちゃんにしてしもた。
待機してくれてたん?じつは・・・昨日記事飛ばしちゃって。。。
書き直してて遅くなってしもた。
意義があったと言ってくれて嬉しいよ。

>茨城の兄弟
自分でホスト役って・・・あーた!
あんだけ言われたらしゃーないやん^^;
春と秋ですね。わかりました。
来年2月ごろから考えましょかね。
まー色々あって疲れたけど楽しかったのほうが大きいかったよね!

>鶴瓶さん
永久にって・・・死ぬまでやりますか!なんか壮大やー
がんばって綺麗な子たくさん作ろうね。
がんばれ、おれ!(アレ?

>暴走息子
なによ、良いお年を・・・って、いきなり年末の挨拶かいー^^; 気が早いなーもう。
下の方じゃクリスマスと正月が一緒に来てる人もいるが・・・
そっか、もう2年もなるんだ。おれも引退して1年だもんな。
まあ、淡々とやってけば時間は積み重なるよ。
あ、最近ギラギラ感が無くなってないか?だから写真に現れる?(ゲラゲラ

レス

>y218さん
ヘソクリの行き先から電話あったよ^^;
ほんと凄いのが多かったよね!
そそ!yさん写真よ、個体より写真が負けてる。もったいないぞー
てことで次もよろしくね。

>山口ショールームさん
あいよー来年は○○えびね!
出品の仕方教えてあげられなくてゴメン・・・
今度ノーパソ持って寄りましょうかね。
次回よろしく。

> コージー
私も参加してくれて良かったです^^
次回のタイトル気になります・・・腰グキッとなるかな。
また左右対称の綺麗なやつ出して下さい!

てとこでもう限界・・・明日も早いし。。。
続きは明日入れるね。

本当に

ホストお疲れ様でしたっ
貴重な体験をさせていただき私自身も落札してくださった方もきっと幸せな、楽しいイベントだったのではないのでしょうか?^^
そしてシュリンプが少しでもメジャーなものとしてステップアップしてくれたと信じております^^

最後までお疲れです。

凄いコメ数(笑
誰がOBですかい、現役でしょにv-410
次は凄いの出さないとって感じますね。
みんな今から力んでますもんね。
僕も力みますがオシリから味が出ない程度はに頑張りますv-294v-221

追伸 何とかなりましたv-410

お疲れ様でした。
今回は良い刺激になりました^^
古賀殿の復活も何か嬉しく思いました。おかえりなさい。
これからも祭り以外でも紅白の盛り上がりを期待します。
それでは、また!

お疲れ様でした♪開催中の数週間はドキドキの連続でした。皆様の気合いを感じることもできたし、新たな目標を作ることもできたので、参加できてよかったです♪

皆様お疲れ様です
また次回お会いしましょう♪
では♪

レス

おー!また伸びてる。

>Bee AQUA 1号さん
ブログにも書いてたけど、春にはスゴイの出すんでしょ!おれは期待してるぜー 
がんばれ、おれ!(マタ?

ギャラリーいいんじゃないかい?
てか、作ろうと思ってたから助かる。いずれ祭り専用HP作ろうと思ってるしね。

>えびの河さん
良かった!続けていきましょう。
でもフォトコンの同時進行は一人じゃ辛いかも・・・誰か手伝ってくれたらいいけど。
それか「祭り」だけじゃなくて、他にも始めたら楽しいかもね。
河さん、やってー^^

>まるひろさん
あい、了解です!
22:50さんと一緒にいじっていいんですか?
いじる側の方が楽しいっすよ^^

>K-brand さん
疲れましたが笑顔に囲まれるのは嬉しいもんです。
本当に刺激になりましたよね。
お互いがんばりましょう。次回もよろしくです!

レス

>有田えびさん
あい、是非参加して下さいませ。
1年後でも大丈夫だと思いますよ^^

>幻ちゃん
あ、抱卵組やー
あーたは、一蓮托生だっしょ!
次はアシスタントやってよ。
えびもあそこで一緒に並んでることだし^^;

>豊えび(shikotama) さん
うんうん、やっぱ自分のえびって言えるのはF2~F3あたりからだもんね。
そういうとこ考えるのって良いと思う。
自慢のえびが出来たら参加して下さいよ!
あ、お手伝いもよろしく^^

>美濃えびさん
そそ、ワクワクしたよね。
やっぱ何か刺激があったほうがやる気が違います。
次回も綺麗なやつお願いしますね。

レス

>miyaちゃん
なんかmiyaちゃんカッコイイ。
これで時間さえ間違わなければ・・・ウソウソ!
他にもいたもんね^^;
次回も楽しく盛り上げましょう、協力よろしくです。

> Red-Blackさん
了解です。第二回もがんばりましょう。
「祭り」だけじゃなく、他にもアイディアあったらやって下さいね!

>舞えびさん
2008.12.12は『エビの日』ってなんかいいですね^^
私も良い経験させてもらいました。
>次回に向け精進しますv
たぶん全員狙ってますぞ(ププ

>ΩRed LineΩさん
うんうん、がんばろうね。
おらもがんばるよ。作るやつも・・・待っててちょ、、、

レス

>♪bee project♪さん
いえいえ、ぜんぜん無謀じゃないですよ。
こういうのは大勢になるほど楽しいし。
またやろうね^^

>親バカ本舗
あーた!最近バリエーション多いねー
ハイハイ、残り8匹が増えるように明日餌送っとくよ^^
00:39:39 凄いとこ気が付いたね!
スゲーおれも気付かなかった。
来年の件、了解。雪降ると楽しいな・・・

>さちえび22:50 さん
同級生からの指令とはいえ、私もここまで弄って良いとは知りませんでした。(ゲラゲラ
心配になって同級生に性格とかいろいろ聞きましたが、弄って良い人なんですね。(プッ
次回でも活躍期待してます。

> RS-1号(隠語伯爵)
ちょっと、あーた!
レス読んでた時にコーヒーすすってたのよ。
>痛い位に膨らんでおります
ここは我慢できた。
>目をあそこに向けないでください。
おれの新品のLaVieが・・・
会ったとき膨らんでたら生レバで湿布しちゃる!
あ、なんにしろお疲れ&次回もよろしくー

レス

>城ちゃん
あいよ、了解!
あークリスマスのレポート忘れんのよー
てか、もうくっつきゃいいのにぃ。
帰る前に連絡するね。

>信州紅蓮さん
私も貴重な体験でしたよ。
次回は、もっと楽しく思えるものに発展させたいですね。

>るんちゃん
そそ、スゴイスゴイ。
だってOBなんやもん。でも「祭り」限定ってことで年二回出てくるぞ^^;
そうなんよ、みんな張り切りすぎやん。
春が来たらクタクタなっとるかもしれんよぉ。

あ、良かったね。安心あんしん^^

>ボラちゃん
そうだね、他にも色々盛り上がっていってくれるといっそう楽しくなると思う。
おれは春までなにもしないよ。だって例の部分が・・・
あ、黄色いの送ってこないでよ^^;

>U@千葉 さん
Uさん出てきてくれたのが嬉しかったよ。
他の人も引きずり出してきてちょ^^
また次回もたのんます!

はじめまして

はじめまして
“てやんでぃ!”の司と言います。

「祭り」お疲れ様でした。
数多くのブリーダーさんの個体を
一度に見ることができ 
とても見応えのある「祭り」で楽しかったです!

もし次回があったら ワタシも参加してみたいなと・・・w
てか
参加できる個体が出来るように頑張りますわぁ~!!!

もう一つお疲れ様

大量のレスお疲れ様です!(笑)

本当にお疲れ様でした

コメント遅くなりましたm(__)m
今回は素晴らしい企画を有難う御座いました。
自分でも無謀な初出品とは解っていたのですが大変勉強になる祭りでした。
皆さんの素晴らしい固体をいっぺんに見れて圧巻でした。
次回があればまた宜しくです。
(時間を間違えない様に 汗)

お疲れ様です

こんちは。
始めまして?って言うか、大分前に色々と教えて戴いた同年代です。(覚えてないでしょうけど。。)

古賀さん初め、皆さん、今回は本当にお疲れ様でした~v-364
今回は見る側(入札、即撃沈!)でしたけど、皆さんのお気に個体を一気に見せて戴き、ワクワクした反面、俺も~っと思うところがあり、良い刺激になりました。
勿論、賛否両論あったとは思いますが、皆さんbeeを愛する気持ちは変わらないと思います。
関さんが書いた様に、行動しないと何も変わらないしー。
次回以降の開催も楽しみにしています。ってかバンバン増やしていつかは参加したいです。
と言う事で、「賛成」で~すv-411

おつかれさまでした!

古賀さん・参加者の皆様

本当に楽しい祭りでした!
非常に勉強になったこの祭りでしたが、次回も出馬いたします!笑

やはりエビって面白いことを実感しています!

この機会を作ってくれたことに感謝です!

そして、次回までには個体を煮詰めたいと思います!

レス

>司さん
初めまして。メールもらってましたよね。
返事してないや・・・すみません。
次回は雪の無い季節(4月って大丈夫?)になると思います。
お待ちしてますよ。

>豊えび(shikotama)さん
はい、どうも^^;

>九十九えびさん
あの電話には笑ったよ^^
でも失敗経験すると、次に失敗しなくてすむもんね。
次回もがんばりまっしょ!

>e-chanさん
う~ん・・・正直言って忘れてます。ごめん!
内容言ってくれたら思い出すと思うと言い訳。
色々やったほうが面白いと思うので他の人も色々やってくれたらと思ってますよ。
まあ、「祭り」は続きそうですけどね。
良かったら参加して下さいよー^^

>BANFACTORYさん
うんうん、楽しかったよね。それが一番だし。
次回もね!りょーかいです。
みんな気合入ってて、ちと怖いんだけど^^;

レスありがとうです!
4月なら大丈夫です!!
なんせ寒冷地なものでスイマセン。

みなさんの気合いに追いつけてませんが・・・w
なんとか次回まで良い個体を作って“祭り”楽しみたいッス!!!
その時はヨロシクです!!!

お疲れ様です!

遅くなりましたが、古賀さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
そして、有難うございました!
今回の「祭り」は凄かったですね!!
皆さんの気合いと、ビーへの熱い思いが伝わってきました!
今回のホスト役は本当に大変だったと思いますが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ここまで盛り上がったのは、古賀さんのお人柄の為せる技ですね!
次回があれば、是非また参加させて下さい!!


レス

>海老衛門さん
お疲れ様でした。
次回も是非ご参加下さいませ。

はじめまして。
群馬のえび蔵と申します。
紅白えび祭り・・・
まさに圧巻でした。群馬はショップ&ブリーダーが共に少ないので皆様のブログが勉強の場となっております。
ぜひまた開催お願いいたします。そのときまでに秘蔵ビーちゃんを増やしたいと思います。
これからもブログの更新楽しみにしています。

今更ですけど
祭り出品個体の画像を集めて作ったカレンダーなぞができたら

すっっっごくほしいです!

レス

> えび蔵さん
どうも初めまして。
群馬って少ないんだ。
祭りは、第二回ほぼ決定なんで春までお待ちください^^

>豊えびさん
う~ん、たぶん作ってる人いると思うけど。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

