えびの杜 来年もよろしこ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


来年もよろしこ2008-12-31(Wed)

皆様、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年は色んな縁を感じた一年でした。
来年も”来るもの拒まず、去る者追わず”でじっくりやっていきたいと思います。

では皆さん、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話になりました。

こうなるとは思わなかったし、出会えるとは思っていなかったです。
色々と助かりました。
これから、なっが~いお付き合いとなると思いますのでよろしこお願いします。

お世話になりました

お疲れ様です。
今年一年本当にお世話になりました。
来年も今まで以上に宜しくです。
帰省先はいかがですか?
少しは骨休めしてください。
帰りの運転気をつけてっ^^
良いお年を♪

レス

>るんちゃん
うん、わかった。ながーい付き合いね^^
来年もよろしくです。

>鶴瓶さん
お疲れっす♪
ただいま大雪中。さ・・・さむいっす。。。
今から二年参り行ってきます。山の上なんで遭難しそうです・・・骨拾ってください。(ププ
来年もよろしくです。良いお年を~

良いお年を!

今年は最後の最後にご迷惑を。。。
来年も宜しくです
おちついたら新年にTELします。
良いお年をお迎えください。

有難うございました。

今年は最後に楽しいイベントに参加せて頂き、良き思い出が出来ました。
来年も頑張りましょう。では、良いお年を!

謹賀新年

古賀さん・・・明けましてオメデトウございます^^
と言っても、今は新潟かな?^^
また、今年も大いに絡ませてもらいますので、どうぞ
宜しゅうお願い申し上げるでござる
                2009元旦 

今年も宜しくお願いいたします。

2009年が古賀さんにとって最良の一年になります様、お祈り申し上げます。
昨年は『紅白祭り!』等、お世話になり感謝しております。
今年は
私自身もっと隠語に磨きをあげ皇帝と呼ばれるように頑張ります(笑)

おめでとうございます(^^

年が明けましたが、祭りの余韻冷め遣らずです♪
今年もチラチラ出没しますので宜しくお願いします(^^
フォトギャラリーは、もうちょいで完成します♪完成したら、お願いがてらメールで連絡しまっす!!

明けましておめでとうございます

昨年は色々どもどもでした^^
今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もバシバシお世話になりますのでよろしくです^^v
皆様も素晴らしい一年になりますように☆
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

