えびの杜 了解しました
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


了解しました2009-03-16(Mon)


もうしばらくお待ちくださいませ。
意味深?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(笑) 

ワシも長い休みでしたが
古賀さん
あんたも長いよ(笑)

(^^)v

お元気してますかぁ~。
うちも久々に活動を開始しました。
また連絡しますね^^

>zizi
そ・・・そんな真っ直ぐ言わんでも。。。
時間がないのよぉ~
まだ仕事してるし、たぶん朝がくるな。
てとこで忙しくても、例のやつやるじぇ。準備しててね。

>親戚
元気ないよぉ~(フリフリ
そっか、そっか、復活したかえ。
では、カメラの練習も始めたまえ。一日百枚ね。
そういや、SUISOU終わったんやね。
小炭と寧々が載った本、どっか売っとらんのやろか。あったら買いたいわー

そろそろ

動き出すもようなので
準備しときますかなww

レス

>幻ちゃん
そだよ、準備しっかりたのむよ!
てか、今回は出張の嵐なんでサポートよろしく。
今日も今から広島やし・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

