えびの杜 やりますか!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


やりますか!2009-03-22(Sun)

最近、ろくに更新もしてないんですけど。
いきなりこんな話題に入っちゃいますが。
季節もよくなってきましたし。
そろそろ4月がやってくるわけですが。
何気にソワソワしてる方々もいらっしゃいますし。
リベンジに燃えてる人なんかも・・・

さて、やりますか!

しいたけ祭り!

シィーン・・・

ゴメンテ・・・

では、やりますか!

紅白祭り!!

日程は勝手に決めちゃいますが、足りないとこ、意見はドシドシ言ってやって下さい。
場所はビッダーズ。カテゴリ ビーシュリンプ。
4月1日からのスタートで、終了は4月9、10、11日の金、土、日曜日。
終了時間は21:00~23:00でよろしいかな?
出品に際してのシバリは無いほうが良いってことだったんでシバリなしね。
前回と同じように時間割作りますんで、前に使った紅白祭り連絡ボードに書き込んで下さい。
2~3日後にも少し詳しいこと書きますので、ちょっと待っててやって下さい。
では、よろしこ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

青森から参戦っ!!

お久しぶりです(^^
いいですねぇ♪ しいたけ祭り!
もちろん、箸と皿を持参で参加しますっ!!

って、まだ準備が・・・。
もうちょっと先だと思ってたのに・・・。
勝手に6月あたりだと・・・。

今回も流れたら、ギャラリーは作りませんので宜しくお願いします(笑

きたきた・・

「待ってました!」って声があちらこちらから聞こえてきそうですねv-391
ちなみに俺は・・準備万端です!(爆

いよいよですね・・・

待ってましたよ。この日を・・・
これから準備に入ります。
どの個体にしょうか迷うな・・・

お疲れっす!(兄貴のマネ^^)
それじゃ、明日にでも裏山行って収穫してきます!

お疲れさまです^^

し・しいたけ???(爆)

待ってました~^^
では、そろそろ個体選びしますかー!




待ってましたぁ!!

しいたけとわさびはうちの地方の名産品です^^
極上のやつ栽培しますね(笑
まずはカメラの練習から再開します。

まってましたぁ~

お久し振りです!お元気でしょうか?
うちはぁ最近まで低迷しておりまして
ようやく動きさしたとこなんですぅ~
紅白祭りは存じております
またまたされるんですね!
どんな方々がお祭りに参戦?されるか
楽しみにしてますです^-^
がんばってくださいませ^0^

また参加させてください。

ご無沙汰しております。昨日新しい水槽を立ち上げていましたら、このうれしい知らせです。是非参加させてください。やっぱり、紅白はきれいです。どんどん盛り上がってくれればと思います。ホスト大変ですが、よろしくお願いします。

今回は!

やっぱりご無沙汰してます。
今回は是非参加したいと思います。
まだまだ勉強の身ですが、よろしくお願いします(^ー^)ノ

うぉっしゃ

早く帰らないとっ(汗

ご無沙汰しております!

お疲れ様です!
楽しみに待ってましたぁ!!
皆さんも同じ気持ちでしょうね!
ぜひまた参加参加させて下さい!
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして^^

こんにちは。韓国の金と申します。
博多エビさんから紅白祭りの知らせを聞きました。
今回の紅白祭りにソウルからぜひ参加したいと思います。宜しく御願いします。

皆さん9・10・11は木・金・土ですよ。兄やん修正終わりました^^

レス

遅くなりました。すみませ~ん

>Bee AQUA 1号さん
おー久しぶり!元気してた?
今回もよろしくたのんます!
あ、ギャラリーは一回やっちゃうとみんな期待するよな~^^;

あ、それとギャラリーのお礼に乾コペ送ろうとおもってたけど忘れてた。
てか、脳内で済ましてた・・・住所送ってけろ。

>常陸えびさん
準備万端て、あんたー!話ちゃうやん。(プッ
今回マジで時間的必至。フォローよろしくね。
すでに日付間違えてるし。。。

>Red-Blackさん
お待たせしました。
自慢のやつをたのんます。

レス

>シイタケ本舗さん
あはは、つれた釣れた!
思わず書かずにおられんかったろ?
今回は、シイタケ本舗出馬決定かー(ゲラゲラ

>城ちゃん
久々やー
キトキト祭りもええな~(ジュル・・・
綺麗な子きばってねー

>親戚
確かにあなたのワサビは涙もん。
あー!辛子椎茸ずっと忘れてた・・・
毎日100枚撮ってるかや?

レス

>トムトムさん
お久しぶりです。元気ないです。ちとクタクタ。
祭りお待たせしました。
調子よくなったら次の機会にでもどぞ。

>またエビさん
そうです、やっぱ紅白は綺麗ですよね^^
今回もがんばってくださいね!

>ご無沙汰者さん
今回出馬了解です。
謙虚な方は大好きです。
でも、あんまり凄いの出したら嫌いです。(プ

レス

>るんちゃん
あれ?あんたまたどっか行ってんの?!
最近ブログ巡りも出来ないでいるから全然近況がわからんのよ。
はよ帰ってきー^^

>海老衛門さん
ご無沙汰です。
”楽しみに待ってました”と言われると非常に嬉しさとプレッシャーがこみ上げテンション上がってきます^^
今回もよろしく。

レス

>kim's ebi さん
金さん。初めまして。
本日、菊ちゃんからお話は聞いてます。ちとびっくりしました^^;
参加了解です。後ほどこちらでも紹介させてもらいますね。

>tararara
ご苦労!
正解は、10、11、12の金、土、日だな?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

