えびの杜 わかさぎ祭り!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


わかさぎ祭り!2009-03-25(Wed)

お前ホントいい加減にしろよ!と言われそうですが・・・

紅白祭りの詳細は、本日夜に必ずアップしますので許して下さい。

でね、わかさぎなんやけど(ちょっとノリノリ
見て見て!

CIMG1413_convert_20090325014511.jpg

これで200匹くらい。
30分弱で獲ったんだって。
誰が? 
 
TANA君! (温えび

先週、電話があって、わかさぎ沢山獲ったから持ってく言ってたんよ。
冷凍したの持ってくるかと思ってたら、家に来る途中に新鮮なやつ獲ってきてくれたの。
ボールの中で泳いでるし。
夜中にどうやって獲ってきたのかって?
手づかみ!
恐るべしTANA君。祭りも何気にやる気出してたよ^^

晩御飯終わってたけど、即テンプラで50匹ほどいただきました。

CIMG1414_convert_20090325014614.jpg

子持ちで美味かったわ~
茨木の方、羨ましいでしょ?(プッ

では、夜にまた会いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味そうですなっ!!

さすがに獲れたてだけあってさぞかし美味しかったでしょう^^
TANAさん、わかさぎ名人ですな。
今晩の夕食もわかさぎでしょうか?

うわっ!

まさに、キトキトですね~^^

今度、TANAさん我が家にも送ってくれないかな~^^

美味しそう^^

うほっ!

すげ~!
うちなんか目の前にわかさぎで有名だった霞ヶ浦があるのに生きたわかさぎなんか獲ったことないっすよv-12
羨ましいわ・・って、先読みされてるしv-395

TANA君へ・・
パッキングして送ってください・・ヨロシクv-8
間違ってもホッカイロ入れないでね(爆

レス

>親戚
ほ~んとに美味かったす!
いえ、今晩はホイコーロでした^^;冷凍してます。
ちなみに明日の夜狩りに出かけます。(プッ
明後日から乗馬学校の応援・・・

>城ちゃん
そそそ!キトキト~♪
あ、TANA君焦ってるかも(プッー

>常陸えび さん
聞いてびっくり、霞ヶ浦って綺麗なんだと思ってたもん。
あー!絶対TANA君焦ってるよ!(ププーッ

激美味ですが何か^^;

はい!本当に焦ってますv-12


やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

