えびの杜 第二回「紅白祭り!」前夜
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


第二回「紅白祭り!」前夜2009-04-01(Wed)

こんばんは、お疲れす。更新しちゃいました。
「紅白祭り!」参加希望の方は、前記事を読んで下さいまし。
4月5日まで受け付けます。
あと補足しますが、必ずしも4月1日21:00に出品しなくてはならない。ということではありません。
4月5日までに出品してもらえればけっこうです。
もうひとつ、たとえば終了時間が22:30であれば、22:30:00~22:34:59までOKですからね。
よろしくお願いします。

今現在のタイムテーブルです。かなり詰まってきましたね!
ちなみに今回は、デンジャラスゾーンを設けていませんでしたが、一部どうしてもという方々がいらっしゃいましたので、12日22:50のオレンジゾーンのみデンジャラスゾーンとなっています。言いだしっぺの私も入ってしまいました・・・
デンジャラスゾーンとは。自動延長ナシの設定で出品する枠です。あまり意味は無いです。ただの自虐です。約一名Mともささやかれています。
ま、そんなことは置いといてと。

今回も参加者多数で凄いことになってますね。
60人くらいでしょか・・・ごめん、数えるの辛い。。。
ちょっと紹介してみます。ブログある人は屋号にリンクはってみましたので飛んでいけますよ。
ちなみにオークションページに紹介していたり、屋号で検索して上がってくる方のみにしています。
不都合があれば言って下さい。逆におれもブログあるからはってという方はお知らせください。
もし!お名前が漏れてましたら優しく叱って下さい。
順番は、オークションが早く終わる順です。

飛騨えび 
Bee AQUA1号 第一回の画像は、ここで見れるぞ!
てやんでぃ
◆『奴奈えび』◆
♪播磨えび
☆えびの城☆
◆温えび◆
◆常陸えび◆
TRUE-HEART
REDSHOW...えびの鷹
えび和
☆ 舞えび ☆
美濃えび
□湘南のえび□
錦えび
☆banana51
またエビ
【Shrimp702】
えび島
〓えび半蔵〓
ゆかちゃん☆
hopeful
K-brand
UZUえび
○●○美里えび○●○
【Bee-Spec.】
◆【海老衛門】◆
信州紅蓮
☆★Dress up shrimp★☆
播州えび
筑紫えび
.:*・☆ LEGEND ☆..:*.
富士えび
えびの心
えび《華楽》
OWARI-BLOOD
☆★えび本舗★☆
★えび丸大吉★
中年的海老症候群
ebizari
伊達のえび正宗
えびパレス
☆【えび爺】緋のえび☆
■his-bee■
◆EBInoIZUMI◆
九十九えび
周南えび
錦の森
博多えび
kim's ebi
nezumi_no_ebi
さくのえび
Island Bee Point
えび倶楽部
小倉えび
えび酔
海老しゃん
Bee Lovers
コージーのRbs
だるまえび
さちえび22:50
鳴門えび
◆◆えびの河◆◆ΩRed LineΩ、今回ご都合悪くなり辞退されました。第三回には必ず出陣しますよ!

泣けたーーーー!ちょっと途中で気が遠くなりそうだった・・・
shiftとctrl打つ小指がプルプル震えてるし。
さーて、おりゃーやれること全部やったぞー
明日からみんな暴れてくれぃ。

第二回「紅白祭り!」 サブタイトルは「RBSの逆襲!」
BGMは、「ワルキューレの騎行」ね。
行くぞー!オー! 行くぞー!オー! 行くぞー!オー! (ドンドンドン!パフパフ!




さて、仕事するか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

57人ですか?

今回も大盛り上がりですねっ♪
楽しみ×2(^^
これもホストがしっかりと良い仕事してるからですよねぇ♪
本当にお疲れ様です。&ありがとうございます。

よしっ!!
今回もギャラリー制作頑張るぞっ!!

デジイチレンタルで まったり練習してましたが・・・
ここにきて一気に撮影テクが上がりましたwww
がぁ~
うちのエビちゃんのヘボさが丸見えになりますた凹
Bee AQUA 1号さんのギャラリーをブックマークに入れ
いつも参考にしていたんですが・・・やっぱ 追いつけないッスw

ともあれ・・・
「紅白祭り!」 は楽しませていただきますわぁ~ん!!!

ごめんなさい・・・フライングしちゃいましたので出品取り消しました・・・再出品させていただきます

お疲れさまです。

御心配を、おかけして申し訳ないです。
せっかくお電話で、御誘いしてもらったんですが今回は辞退させていただきます。
仕事の方が落ち着きしだい遊びにいきたいと思っていますので色々と教えてください。宜しくお願い致します。
次回からはイケイケでいきますので・・・

古賀さんお疲れ様です!
ちょっとバタバタしておりまして・・数日遅れて参加しまーすv-222

お疲れ様です♪
凄い人数が集まりましたね!
ホスト大変かと思いますが
頑張ってくださいね♪
我が家も微力ですが盛り上げていきます。
最後までよろしくお願いします♪

レス

>Bee AQUA 1号さん
連続1ゲトじゃん^^
今日も申し込みけっこうあったんで60人超えたぞよ。
ギャラリー大変やぞ~^^;

>てやんでぃさん
めげずにがんばってくださいな。
とにかく楽しみまっしょ!

>nezumi_no_ebiさん
間は、アンダーバーで良いのよね?ほかんとこも直したよ。ここにurl張ってたからリンクも入れたじぇ。
とと、そのままでも良かったんに。
メールもサンキュ、でも忙しすぎて携帯メールは返せましぇ~ん。

レス

>ま~さん
うん、了解!
秋にもやるから、その時はドドーンといってくださいな。
10日過ぎならけっこう福岡にいるよ。電話かけて見てちょ。

>関さん
うんうん、了解!
てか、オラもちょっと無理ぽい・・・
明日がんばるわ。明後日から宮崎だし・・・トホホh

>さくのえびさん
参加者数すごいですよね。
はい、正直言って今回ほんと大変です^^;
が、言いだしっぺは最後までお世話させてもらいます。(ホント?

お疲れ様です

いや~、デジイチの撮影ってマジで大変ですね。
かぐやさん、仕事のほうも大変だけど頑張ってください。
車の運転気をつけてくださいね^^

レス

>親戚
やっと撮ったよ・・・
でももう眠い,ネムイ,nemui................。о0o。...................
パソ持ってくから宮崎でupしよかな。。

やっとこさ・・・

やっとこさ・・・2点
出品しました。
あと・・1点残ってます。

祭りなので
調子こいて・・・・
3点出品しなければよかったと少し後悔してます。

風邪引いて・・熱はあるし咳止まらないし
最悪!!

明日元気になれば・・もう1点出品します。
どうなる事やら??

無理だったらゴメンね!!

はじめまして!

この度、「紅白祭り」に初参加!させて頂きました♪
みなさま!よろしくお願い致します。

かぐやさん!
お疲れと思いますがガンバってください!
お手伝いできるようなことが ありましたらお知らせください♪

皆さんに追いつける個体がいない・・・
けど
どうにかこうにか出品してきました。

3枚目の画像の
雰囲気の良さだけが
ワタシの唯一の自己主張になってますwww

勝負所はそこじゃないだろ!!!
と ツッコミ入れて 腹抱えて笑って下さい!!!www
(これでワタシが救われます)

この度紅白祭りの初参加させていただきました^^どうか宜しくお願いします!
皆さんすごく綺麗な個体ばかりで、圧巻しています!!

お祭り終了まで、頑張りましょう♪



私も、もっともっと綺麗な個体を作出できるよう頑張りたいと思います!

レス

>>ALL
お疲れ様です。遅くなりました。
いま宮崎から帰ってきたとこです。
宿泊先のネット環境が悪くてサーバにアップロードできませんでした。出品も・・・
とりあえず、タイムテーブルは更新してます。
てことで、なんとか朝までに出品しま。。。
個レスは、またあとでするね。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

