えびの杜 過激だ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


過激だ2008-06-09(Mon)

IMG_7605_convert_20080609203423.jpg


そうなんだ、兄弟が珍しく怒ってる。過激だ・・・ちゃう!
過激なのは・・・そう、えびの数。
知人が遊びに行って、スゴイ!って驚愕してたんだけど、あそこまでとは。
改名しなくては・・・暴走兄弟!わはは!
書こうと思ってた記事があったんだけど、あれ見たら・・・今度にしょ、ってなっちゃった。

身内ネタでスマヌ。

変なえびー!
ちなみにこれも赤足。あはは!

☆になってるお二人さん。
安心しなはれ、気持ち悪いほど稚えび増えてる。色も付いたよ。
グレード上げて送りまっせー
あ、さっき測ったらpH6.2やったよ。ウソ言いました。

さて、TANA君が海で待ってる。
イカ行ってきまー





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みなさん、ココでは初めまして。
お手柔らかにお願ぇーしやす。

>さて、TANA君が海で待ってる。
>イカ行ってきまー
        ↑
兄貴andTANAさん
4キロUP水揚げしちゃって!!

先程は・・・(^^)

兄貴~先程は、久々の お電話で楽しかったです^^イカの時間でしたね(^^;

丁度4キロ水揚げ途中の頃だったでしょうか・・・(爆)

兄貴~TANAさん頑張ってー!

あっ!TANAさん週末待っとるけ~
               ↑
            福岡弁?(笑)

はははは・・やっぱまたイカ釣り。
毎日じゃないけど・・毎日のように!ですな(爆

過激だったっすか?
そりゃ・・現状では入手困難な“えびの杜純血統”を総数で言ったら
600匹以上は持ってますからね~(爆

それが例のえびですか!
なんか面白そうですね~
でも俺は・・様子見で待機してますv-222

あと・・「暴走」は・・・やめましょうねi-230

あのいか美味しかったな~

あのイカと同じやつですか?
いまだに思い出しますよ!
駄目だ茨城の同業者に発送先聞きます、それとも同じイカ釣って貰えます(笑 難しいでしょ?
息子は今潜っているらしいですよ
何やら魚雷の準備だとか訳の解らない事言ってました。

レス

あ、kiyoしゃんだ!

今帰ってきたとこ。
ベタ凪やった・・・潮も動かん。。。
釣ったのは、タコとイカの足。
大きくしゃくった時にのりかけてたみたい。。。(ショボーン
赤坂遠征しよかな。シーズン終わりか・・・

レス

城ちゃん

じつは、電話しながら竿振ってました^^;
でも話はちゃんと集中してたからね!
4キロ?
だから、タコと足だけだったんだよぉー(ショックー

レス

茨城の兄弟さまよー

毎日?たまたまですよー(ウソ
海近いしぃ・・・(イイワケ
むむむぅー
たぶんそこのほうが”えびの杜”かもしれん・・・やばい!
ファームが出来たらこの子もやってくださいな。

あ、じゃ「爆走」にしとこうか?^^;

レス

おおー!中年的同級生

あのイカは、ヤリイカなんで船じゃないと無理ですな。
どうせタコと足しか釣りきらんしぃ・・・~(ノ=^><^)ノ

ぎょ・・・魚雷?
あいつってば相変わらず意味分からん。。。
意味分からんことばっかやるけど、えび作るの上手いのが謎。むむぅ・・・

あ、セリって面白そうね^^

イカ釣りだったのですね

そちらのイカ美味しいですよね。
ふ、船にさえ酔わねば~
例のえびさんですか…ムゥゥ~(・ω・;)(;・ω・)

お疲れ様ですw

茨城の御大から、「イカ」の事は聞きました。子供の様な笑顔で、「マジ、美味いぞ!!」と語ってました(笑笑
それを考えるとヨダレが(ジュル...

このえび何ですか??...フルレッド??...いや、フルオレンジでしょうか?? 不思議な個体っす。。。

へー

かぐやさんも釣りされるんですねー。なんだか以外ですー。陸からなら私もやりたいなー。船はダメなんです自分。去年のサバニレース前日に調子に乗って飲み過ぎて当日に船酔いでダウンでした(/_;)
今年のレースはみなに迷惑掛けないように早く寝る予定です。九州は釣り好き多いですね(^^)

似てるな~

こんばんは
何だか家にも似たようなのが居ますよ!昨年、某通販ショップで見つけた「スーパーレッドチェリー」、(名前は凄いけど単なるレッドチェリーなのか今だ不明です)それとも新種です
か?・・・だとしたら興味津々、どうも新種には弱いもので!

レス

親戚しゃん

イカ釣りだったのですよ。
でもタコと足・・・イジケテルワケデハ。。。
そそ、例のえびさんです。面白いかもしれんぞぉ

レス

しゅりんぷ亭さん

そそそ、マジで美味いですぞ。
でもってうちの近所だと安いのだ。
今後うちに来る人は、えび目的じゃなくイカ目的に変わっていくでしょう^^;

変な個体でしょ。正式なお披露目は、半年~1年後くらいになります。

レス

miyaちゃん

えー!イメージちゃうかー?
小さい頃から晩御飯のおかず採ってきてたよ。
サバニもうそろそろじゃないの?
怪我せんように全開でがんばってちょ。

レス

y218さん

むふふ、チェリーとは違うよ。
むふふ、まだ名前もありません。
巷で「博多えびスーパーレッド」とネーミング候補をあげた人がいましたが、思いっ切り却下しました!

毎日のように釣り三昧??
いいですね。
おいらも暇があればゴルフか釣りしてます。
釣りと言っても年中メバルですが・・・。
悲しいかなエサはえび・・・これがなかなか
針に刺せなくなって・・・・(大涙)

当然えびは食べなくなりました(大爆)

今度、お邪魔したとき美味しいイカ楽しみにしてます。

播磨えび=鶴瓶です(笑)

釣りv-237いいですね~
10年くらい前まではよく行っていましたが船酔いを経験してから止めてしまいました。夜釣りって言って嫁さんに嘘ついてた若かりし日々を思い増しました(笑)
ちち師匠から有難い名前を授かりましたが決して変態ではございませんのでリンクさせていただいても宜しいでしょうか~~(爆)

レス

鶴瓶さん

>毎日のように釣り三昧??
仕事終わってからですよー!^^;
海が目の前やし。ここらでは、みんな散歩な感じでイカやってます。
こっち来る時に海が荒れないといいけど・・・
余談ですが、燃料高騰のため明日からイカ漁が休みになっちゃいます。。。

レス

おおー!隠語伯爵やー ドンドンドン!パフパフ!

ねえ?船酔いした後も焼肉食ったん?わはは!
たとえ変態でもかまいませんのでリンクOKです。(パンダコケ
なにかありましたらいつでもご相談下さい。
息子と二人でコロニー落としでも決行します。(謎

釣れませんでしたね~

待ってましたが・・・残念でしたe-445
次のシーズンは釣りましょうね~^^
今からは、うなぎv-237行きますかv-361
それとも、食べますかv-361

レス

TANAくん

んだねー、釣れんかったね・・・(トホホ
秋は絶対あげような!
そだな、うなぎ行ってみよかな・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

