えびの杜 祭り終了。お疲れさまでした。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


祭り終了。お疲れさまでした。2009-04-12(Sun)


みなさん、お疲れさまでした。
本日で無事に紅白祭り終了しましたね。
色んな思いがあるでしょうが、楽しめました?
なんにしろ多くの出品者が集まって見事な光景でした^^
ありがとうね。

明日またゆっくり書きます。
さっき帰ってきたとこで、ちょっと身体が限界・・・ここ一週間20時間くらいしか寝てないんだわ。
今から寝ます。また明日ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした(^^

まずは、ゆっくり休んでください。

楽しい時間をありがとうございました♪
ホントこの紅白祭りのおかげで自分の甘さを思い知らされます(^^;

今回も色々と勉強になりました。
気合い入れ直します!!

古賀さん、本当にお疲れ様でした。
出品者の皆さんもお疲れ様でした。

次こそは・・・。

本当にお疲れ様でした。。
いろんなブリーダーや飼育者のえびが見れて、参考になりました!
「おれはまだまだだなぁ、、」って感じましたよ!
 次回は上位にいけるように頑張るぞ~!!

みなさん! また次回に集まりましょうね!!!!

お疲れ様でした(^^)/

お忙しい中、お疲れ様でした~
参加者多数の中、ハラハラ&ドキドキ。。。疲れました楽しめましたw
次回はもっと良いえびを出せるよう精進します!

古賀さん、参加者の皆さん!お疲れ様でした~v-222

お疲れ様でした。
なんか打ちのめされたって感じです。w
まだまだみなさんの足元にも及びません・・・
みなさん次回もビッダーズお会いしましょう!!

お疲れさまでした。

とてもたくさんのことを勉強させていただきました!
と共に
楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございました!!!

まずは
ゆっくり休んでくださいませぇ~。

かぐや様

この度は、このようなイベントに参加できて大変参考になりました!本当に有難うございます!また、お疲れ様でした^^
お祭りに参加されていた皆様も本当にお疲れ様です。皆様のビーを拝見してすごく勉強になりました。

私も次回はもっと綺麗なビーを出品できるよう、今から頑張りたいと思います!!!

この度はお世話になりました。
有難うございました^^!

お疲れ様でした。

楽しくてドキドキハラハラの時間を過ごせてとっても良かったです。
本当にお疲れ様でした^^
しばらく身体休められるといいですね。
次回はもっとカメラの勉強しておきます。
>みなさんへ
本当にお疲れ様でした。
とても良い刺激を受けて、さらにやる気が出てきました。
ありがとうございました^^

古賀さん、皆さん、この度は楽しい時間を有難う御座いました!
これからも共にRBSを研究し愛し続けて行きましょう~!
本当にお疲れ様でした。。。
古賀さんゆっくり休んで下さいね
も~ヤバイ年齢ですから…(やばっ)


ご苦労様でした。

お忙しい中、大変にお疲れ様でた。
今回も皆さんの素晴らしい出品個体を拝見させて頂き、我を忘れ何度入札しそうになった事かわかりません!
次回までには、もう少しまともな個体を出品できるように頑張りたいと思います。 ではまた。

かぐやさん♪ お疲れ様でした!
参加者様もお疲れ様です!

今回、初めて参加させて頂きとても勉強になりまた!
ホント 楽しい時間を有難うございます。
皆様の足元にも及びませんが
次回も参加させて頂きたいと思います♪

かぐやさん・皆様!今後ともよろしくお願い致します。

古賀さんお疲れ様でした♪
そして参加者の皆さんお疲れ様でした♪

祭り期間中は皆さんのえび拝見でき、すごく勉強になりました!
次回開催に向けて鬼選別頑張ります(汗

お疲れ様です。
この度は初参加でしたが、とても勉強になりました。
皆さんの出品個体には、ただただ驚くばかりで…(汗
凄く良い刺激になりました。

次回まで、頑張って良い個体を作りたいと思います!

ホント、ありがとうございました。
皆さんもお疲れでしたぁ!

お疲れ様でした!

古賀さん、参加者の皆さん!お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!
この紅白祭りは私たちにとって、正に「祭り」ではないでしょうか。
皆さんの意気込みを見させて頂き、元気を貰った気分です!
この気持ちをぜひ次回に生かしたいと思います!
古賀さん、ゆっくり体を休めて下さい。
最後に、ほ~んとにお世話になりました!(^_^)

今回も良い勉強になりました。
次回はもっと良い個体を出せる様に今から頑張りたいと思います♪
空回りしないと良いのですが・・・

古賀さん&皆さんお疲れ様でした!

お疲れ!!

かぐやさん・みなさん・・お疲れ様でした。

沢山の方が参加され盛り上がりましたね!!
次回も大勢の方が参加され今回以上に盛り上がること期待してます。

私事になりますが
これを機会に・・ボチボチ出品していこうと思ってます。

かぐやさん・みなさん・・・
本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

古賀さん、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

皆様のえびちゃんを拝見して、もっともっと頑張らねばと再確認しました。

また今回は古賀さんの渋い声を聞けた事がうれしかったのと
毎日確認した時に心臓がバクバクしていたのが
最終的には2回も心臓が飛び出したのでビックリしました。(爆)
多分、私よりもビックリした人がいるのは確実です(爆爆)

古賀さん、お疲れ様でした。
皆さん、お疲れ様でした。

レス

>ALL
お疲れす。
今起きたとこ。昨日からじゃないよ^^;
今日は記事無理ぽいな。だって・・・
すごいレス!今から返すね!

レス

>Bee AQUA 1号さん
すごっ、3連続1ゲトじゃん^^
おれなんか出品コメントどおり、時間止まってるから~
次回たぶん10月半ばよ。がんばりまっしょ!

>ebi-karakuさん
あぃ、お疲れす。
ほんと色んなえび見れて楽しかったよね。
おぅ、また集まろうな!

>ビースペ.@ebitaku さん
お疲れした~
いえいえ、あなたの十分綺麗だってば^^;
また次回もよろしくです。

古賀様、そ皆様お疲れ様でした。
この度は初出品させて頂きまして、色々と勉強させて頂きました。
無事終了出来ました事に、感謝しております。
次回も出させて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。
本当にお疲れ様でした。

レス

>小倉えびさん
お疲れした~
打ちのめされても次回また来るんですよね?
そう、その姿勢が大事ですよ^^
次回もよろしくです。

>てやんでぃさん
お疲れした~
うんうん、色んなえび見てると気づくこと多いから勉強なるよね。
楽しめたなら良かったです。それが一番大事だもんね。
また次回ね!

>【k-peace】 さん
お疲れした~
たまには、こういうのも良いものでしょ?^^
活気が出てくれると嬉しいです。
良かったら次回もどぞー!

紅白祭りバンザ~イ!

古賀さん、参加者の皆様お疲れ様でした!
初参加でしたが本当に楽しく、また同時に凄く勉強にもなりました。
また嬉しい事に、落札して頂いた方から「紅白祭り楽しかったです」とのコメントを頂きました。
私が云々ではなく、古賀さんや参加したブリーダーさんの頑張りでこのようなコメントを頂けたと思っています。

古賀さん!正直しんどいと思いますが第三回も宜しくお願いします!

本当にお疲れ様でした。

まつり

古賀さんまた参加者の皆様お疲れ様でした。こんなにたくさんの皆さんで
紅白まつり春の運動会?が出来たと喜んでいます。えびの奥深さに痛感させられた感じです。
また高い目標が見えたものでした。
次回も紅白まつりがあれば参加したいと思います。古賀さんホスト役お疲れ様でした。有難うございました。

レス

>親戚
お疲れす~
あはは、埃が付かないように使わなきゃダメよ^^
あ、週末からまた宮崎ですぅ・・・
また電話するね。

>錦えびさん
お疲れす~
そそそ、続けていきましょう~! それ一番大事よね。
も~ヤバイ年齢ですから・・・って、それも大事じゃが。。。
今度襲撃しちゃる!
Web shop がんばれよ~期待してっぞ~^^

>奴奈えびさん
お疲れす~
何度も入札しそうになったって・・・この前もそうじゃなかった?^^;
奴奈さんは、十分綺麗なえび作ってるよ。
今回のけっこうタイプだったよ^^
次回もよろしこ。

レス

>【Shrimp702】 さん
お疲れした~
次回も歓迎しますよ。
こちらこそ今後ともよろしくです^^

>さくのえびさん
お疲れした~
鬼選別大事だけど歩止り気をつけてね!
次回もよろしくです。

>飛騨えびさん
お疲れした~
ほ~んと全体のグレードがすごく上がってるよね。ビックラ!
私は時間を止めてがんばります^^
次回もよろしこ。

レス

>海老衛門さん
お疲れした~
なんか嬉しいこと書いてくれるね~
苦労した甲斐があるってもんです。
日曜日はありがとね、馬乗って楽しんでくれると非常に嬉しいのよ^^
また今度ね!

>舞えびさん
お疲れした~
気合入ってますね^^
次回もよろしくです!

>鶴瓶さん
お疲れす~
そうだよね、今回も多かったよね~
100人越えたら参加費100円くらい取っていい?(ウソウソ
バンバン出品して盛り上げていってくださいよ^^
またね!

レス

>さちえび22:50さん
お疲れした~
今回は、色が付いていたのにビックリしました。
22:50に電話かけてくる芸の細かさにも感嘆いたしました。
悲しいのは「放置中」を外さなければいけないことですね。(ゲラゲラ
次回も使命をしっかり認識されて頑張ってください。オホホホ~♪

>だるまえびさん
お疲れした~
初出品無事終わって良かったですね^^
気苦労はしますが、世界が広がって楽しいですよ。
これからもがんばってください。
次回もよろしくです。

>筑紫えびさん
紅白祭りバンザ~イ!って・・・かなり弾けてますね^^
楽しいって聞くと、またやる気になっちゃうから困るんですよね。
はぃ、正直しんどいですが、第三回もやりまっせ~
あ、今日行ってたんよ。
またちょこちょこ顔出すんで、見かけたら放置はナシよ^^;

レス

>えび酔さん
お疲れした~
たしかに運動会とも言えますよね。
みなさん、水槽の前で走り回ってたと思います^^
また次回もよろしくです。

お疲れさまでした

兄貴、ご苦労様でした。
そして出品者の皆様お疲れ様でした。

今回は恥ずかしながら大失敗でした。
最終日の個体が2日前に脱皮をして♂に襲撃され☆に・・・
抱卵させようとアクリルケースに隔離したのが裏目に出ました。

次回は♂♀は分けてと思います。
しかし、しばらく凹みましたよ(^^;

古賀さん
出品者の皆様
お疲れ様でした
楽しい時を過ごさせて頂き、光栄です
次回までには!と新たな目標ができたので、本当に有難うございます

次回またお会いしましょう!

ありがとうございました。

皆さん お疲れでした。

この度は 貴重な経験を させて頂き 有難うございました。 良い 刺激になりました。 またお願いしますね^^

次回は Nさんも・・・・・プップッ^^!

お疲れ様でした。

古賀さん、参加者の皆様お疲れ様でした!
初出品で緊張しましたが、発送も無事終わりました。
みなさんのえびを一同に見られて楽しかったです!!
ただ「紅白祭り!」を赤く出来ませんでした。すいません・・・

古賀殿、お疲れ様でした。
気が抜けて寝込まないでくださいね。私はあまりブリーダーさんの知り合いがいませんが、古賀殿を通して沢山の方と繋がりがある様に思います。そう考えるとなかなかホスト役は誰ばれできませんけど、アクセス数からしても祭りは違いますね^^
色々とこれからも大変な事があると思いますが、肛門閉めて頑張ってください。

古賀さん、本当にお疲れ様でした。
出品者の皆さんもお疲れ様でした。
大勢の方が参加され盛り上がりましたね。
次回も参加させて頂きたいと思います。

みなさん、お疲れさまでした。第1回より人数・レベルと上がり盛り上がり楽しむ事ができました。このような行事は恒例行事になっていきたいですね!もう1つ、ひ・た・ち・○○さん企画の行事 品評○も計画中みたいでそちらも楽しみにしてます(爆

お疲れ様でした ^^

祭り良かったです。
近くでも、紅白祭り!の話を耳にする機会もありました。
ワッショイ でした ^^

太字の文お疲れ様でした
このような素晴しいお祭りに参加できとても楽しかったです。今からもっと頑張って次回も参加させて頂きたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

古賀さん、ご参加の皆様お疲れ様でした。
また、楽しい1週間をありがとうございました!
個性あふれるエビがズラリ並んでいる光景は圧巻でした。
私のような駆け出し者にも明確な目標(紅白祭り参加V)ができ
とても刺激的なお祭りでした~
お忙しいとは存知ますが、体調管理も大事ですのでゆっくり休んで下さいませ。

有難う御座いました。

古賀様、紅白祭りを楽しまれた皆様お疲れ様でした。今回、出品も初めての小僧がこんな凄い人達に混じっても良いものかと迷いましたが、古賀様のメールの返信を読んで楽しもうと思いました。
出品後やはり自分のえびのレベルの低さも痛感しました。。と同時に良い目標も持てました!
古賀様、皆様の御蔭でとても楽しむ事が出来ました。
有難う御座いました!またこれからも宜しくお願い致します。

古賀様 お疲れ様でした。

第二回紅白祭りに参加できてとてもうれしかったです。大変良い経験になりました。本当に有難うございます!では次回も宜しく御願いします。

お疲れ様でした

古賀さん、参加者の皆さんお疲れ様です。
今回も綺麗なエビ、個性あるエビ、を拝見できました。
自身少々、準備不足でしたが楽しいひと時を過ごせました^^
ありがとうございました。

レス

>城ちゃん
お疲れした~
んだね、隔離しちゃうと時々そういう事故起っちゃうもんな。
ま、失敗を糧に次がんばりまっしょ^^

>Uさん
お疲れした~
病後でも、もちろん次も誘うからね!
あまり目標高くしないでよ。
またね^^

>周南えびさん
お疲れした~
また次も頑張って下さいな。

レス

>UZUえびさん
お疲れした~
初出品無事に終わって良かったですね^^
あ、tag分からんかった?赤くできなかった人、もう一人いたから気にしないで!
今度講座でも開こうかね^^;

>ボラさん
お疲れした~
もうこれ以上肛門閉めるのは許して^^;
なんか変な勘違いされそうだしぃ。
今度計画があるんで遊びに来ねか?

>えび島さん
お疲れした~
あーた、突然電話してきたらビックリするがね。
ほんと久し振りやったね^^
はぃ、次もよろしくどぞー

レス

>サンゴ息子
おつ・・・
あーた、先走り過ぎやて~^^;
それよりお祝いに4馬力のエアコン待ってるぞぉーーー

>湘ちゃん
お疲れした~
ほうほう、祭り噂になってましたん?
次も盛り上がりそうだね^^

>えび丸大吉さん
お疲れした~
楽しめたようでよかったです。
次回の参加予約も了解です!

レス

>じんじんさん
お疲れした~
てことは、次回あたり来る?ホホホ
休みかぁ・・・それが休めんのよ。。。
仕事しながら疲れを取る!

>美里えびさん
お疲れした~
楽しめたようで良かったです。
けっこう面白いもんでしょ。
また次回もどぞー^^

>Kim's ebiさん
お疲れした~
お、次回も参加予約ですね^^
良かったら、そちらでも始めてみてくださいな。


>幻ちゃん
お疲れした~
そうね、ほんと色々見れたよな。
あまり準備し過ぎるのもよくないし。
それよか、たまに電話してこんと襲撃するからね^^

了解です!

遊びに行きます^^
5月の半ばぐらいまでは少々忙しいのでそれ以降にお邪魔します。

遅くなりましたが・・・

出遅れましたが・・・
紅白祭り、参加させていただいてありがとうございました。皆様の素晴らしい個体に見てるだけでもわくわくしちゃうような、そんな気持ちになりました。
我が家のエビちゃんたちも、もっともっといい個体になるように、頑張らなきゃ~と、また目標ができました。

そして、次回は皆さんどんな個体を出品されるのか、第三回目も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

信州紅蓮

お疲れ様でした^^今回も参加させていただき感謝感謝ですっ
今回はとても参加者が多かった印象です!本当に勉強になります^^
次回もあったらいいですね!
またよろしくお願いします^^

お疲れさんです。

ここのコメント大混雑していたので控えていました・・
家具屋さんが腱鞘炎になるといけないので(爆)
ホント今回もお疲れさまでした、次回も宜しくお願いしや~す!・・・・だめですか?(笑)
次回は時間を間違えていましたら早めにご一報頂けると幸いです(爆)

お疲れ様

メチャクチャ遅れたご挨拶で・・すみませんv-406
今回の祭りでもホスト役を本当にお疲れ様でした!
大変でも・・もう古賀さんしかこの役はできませんよv-398

俺の方は、例の準備に向けてメチャクチャ多忙な毎日をおくってまして・・
来月末には引越ししだす予定です。
古賀さんの方も、例の計画頑張ってください!
オープニングイベント!・・必ず行きますv-355
またイカ食いに!(爆

遅レス

>ボラさん
らじゃ。たぶん7月下旬~8月初旬あたり。確定したら連絡するし!

>海老しゃん
こちらも遅くなりました・・・
お疲れした^^
みなさん色んな目標できたみたいで、次回がとても楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。

>信州紅蓮さん
お疲れした~
次は、もっと多くなるでしょね。
勝手に常連さんにしてますので、次回もお願いします^^;

遅レス

>中年的同級生
お疲れした~
はい、大変混雑しておりました^^;
下のコメントでダメ押しされてますので、次回もがんばることでしょう。(ヒィぃ
私の勘違いは、狙ってやってるもんだと思ったことです。(イヒヒヒ

>常陸えびさん
いえいえ、私も遅レスなんで・・・
はぃはぃ、またのろまでドジな亀が、がんばりますよぉ
お互いに引越し大変だよねー!
ほっほっほっ!連休も仕事しながら切り込み始めますよ^^
あ、ちなみに今もまだ会社で仕事中なんですけどね。
あいよ、イカ食べようね^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

