えびの杜 初節句
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


初節句2009-05-11(Mon)

5月5日は、甥っ子の悠太君の初節句でした。
甥っ子ちゃう!
最近よく、修ちゃんから”身内みたいなもんやん”て言われるもんで。
子供ってほんと大きくなるの早いよな。
ついこの間までは、イモムシみたいだったのが、ちゃんと人間になってきてる。
山で営業してる時は、いつも修ちゃんちに泊まってんで、よく相手したりしてんだけどね。
何気に楽しかったりする。
そだ、画像あったんだ。

CIMG1735.jpg

ケーキの上の兜がメタリックでカッコ良い。なんか微妙に欲しかったりする。ムムゥ~
ケーキの横には、手作りの粽がある。
おおー!「チマキ」って「粽」って書くんだ。初めて変換してびっくら!
ご近所さんが持ってきてくれたんだって。田舎はいいよな~~~
こんなのも載せちゃえ!

CIMG1734.jpg

あ、粽こっちに写ってた。
おミカ・・・写真写り悪っ!すまん。。。
左後ろにちょっと怖目な人形が写ってるでしょ。
これがね、夜になると・・・・ヒェェェェーーー
泊まりに行く時は、いつも座敷に布団敷いてくれてんのね。
寝るとき布団を捲るとそこに!
人形寝てるんだわ・・・
ま、もちろん、修ちゃんのイタズラなんやけどね。
たぶん悠太もイタズラ好きな男の子になるんやろなー

そうそう、忘れてたけど。
AQUAPET WAVEに先日赤白追加しておきました。
今回は、けっこうハイグレードも入れてます。
↓これくらいの色の日の丸10匹とあとミドル&ロー30匹くらい。
IMG_8492.jpg
表現は日の丸中心です。
気になる方は、行ってみて下さいね~っとぉ!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

悠太君、初節句おめでとうございます♪
誕生してからのパパがたくさんいて、きっとたくましく育ってくれるでしょうね^^
ケーキに上の兜、たしかにかっこいい!!

レス

うん、たぶんたくましい子になると思う^^
そう、兜かっこええのよ!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

