えびの杜 夏に向けて
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


夏に向けて2009-05-17(Sun)

珍しくまた更新。
ヒマなん?いえいえ、やることいっぱいなんですけどね。
同じことばっかやってるもんで、ちと飽きたの。
最近、更新が多いせいか、意味深なこと書いてるせいかアクセスが増えてきた。
気になる?
なにやろうとしてるかってーとね、本業のほうの小売店始めるんだ。
不景気のせいか、賃貸物件値下がりしまくってるじゃん。
だから去年の暮れあたりから、ずっと物件探しててね。
先月良いの見つけちゃったから決めたのです。賃貸料安過ぎてぜったい言えねー
で、19坪あるんで、一部水槽を少し置いて昔みたいにBASEぽくやってみようかと思ってるわけです。色んな商品を融合させたようなお店にしたいと考えてんですけど、頭で描いた絵を現実に起こすのはなかなか大変で、納得できる完成型には1年くらいかかるでしょね。
ま、6月半ばくらいから営業は始めますけど。
昔を思い出して、イベントもやりたいなと考えてます。
出来上がったら真面目に紹介させてもらいますんで、みなさん応援よろしくおねがいしまっす!

さて本題の・・・・って、ここまで書いて本題もなんもあったもんじゃないけど。(許乞
今年も夏に向けてシド(本名シドニー)がライオンカットになりました。
りっちゃんと違ってライオンに見えるかは微妙なんですけどね。
何気にカット代が上がってたとヤンが怒ってたけど。
こんなのです。かわいい?

CIMG1759.jpg

なんか神経質そうな顔・・・A型か?こいつ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ビックリ!

お疲れ様っす!

前記事にコメ書こうと思ってみたら・・はや!もう新記事!!(爆
夕方電話でも聞きましたが・・順調なようですね!
俺の方こそ一年掛かりそうv-393
イベント楽しみにしてますよ~v-411

レス

>関さん
あはは、早いっしょ!
今日もできたらやるよ^^;
なんとなく順調ですけど、やっぱ体力勝負になるでしょね。
そっちのpart2はまだ?

開店十尾頑張ってください!
ぜひ覗きに行かせてもらいます。

ライオンカット可愛いですね♪
我が家の犬はモコモコ伸びてます!
去年ライオンカットしましたが、今年はどうしようか悩んでます。

レス

>小倉えびさん
開店十尾→開店準備だよね?
覗きに来る価値があるようなお店になるようにがんばりまっす^^

レス

>さくのえびさん
うちのもモサモサだったんですけどね、抜け毛始まったんでカットしたんですよ。
今年もたぶん暑くなるのでカットしましょ!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

