えびの杜 ちょっと見てちょ、意見くだせぃ。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ちょっと見てちょ、意見くだせぃ。2009-05-18(Mon)


今日は朝から必死で床のワックスかけて、看板の下地にペンキ塗ってました。
で、こんな感じなんすけどね。

CIMG1770.jpg

シャッターの上部の白い部分に看板を取り付けます。
先日載せたサッシの枠は、全部深緑で塗装するつもり。
周りは、こんな感じ。

CIMG1769.jpg

で、看板なんすけど。
木枠で、アクリル板を深緑で塗装して金文字で名前入れるつもり。
①Cosmic Sans MSでWが大文字
1.jpg
②Cosmic Sans MSでwが小文字
2.jpg
③Park Avenue BTでWが大文字
3.jpg
④Park Avenue BTでwが小文字
4.jpg
⑤取扱説明とこがCosmic Sans MSで、名前がPark Avenue BT
5.jpg
⑥ ⑤の太文字
6.jpg

全部クリックすると大きな画像が出てきますので見てやって下さい。
どれがいいと思う?意見くらはい。よろしくお願いします。
注)採用されても何もでませんから~

あ、同級生が付けてくれた「中年的家具屋」でやろうかとも思ったんだけど。
さすがに取引先にFAX流す時にな・・・
でも目立つやろな。

それと水槽少し置くって、どのくらい置くのってよく聞かれるんで。
900を5個と450キューブを8個、あと900スリムと300キューブ3個とちらほらです。
テラやビバとかもやります。
ね、少しでしょ!

ただいま♪
⑤の太文字も作ってみました。
今のとこ
単勝①1票
単勝②2票
単勝⑤2票
複勝①-②1票
複勝②-①1票
人気順に②-①-⑤てとこでしょか。
えっと、なんて言うか、
アクセス解析みてみたら、画像を何度もクリックしてくれてて、考えてくれてんだなって感じて嬉しいです。
ほんとですよ!
今からヤンの髪染めるんで終わったらレスしますね♬



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおぉ~!!
 いよいよって感じですねg

遊びに行きますよ!
 ・・・・って、、水槽・・少しじゃないじゃない^^;

楽しみにしていますよ◎

お疲れ様です!

オレ的な意見で言いますと・・・
①か②の方が5パターンを並べるとインパクトある感じがします。
個人的には②が好きかな~v-398

「看板応募係」御中

お久しぶりで~す。
②で応募させていただきます・・・・。
Wは小文字の方がバランス良さそうなのと、少し控えめな感じがします、水槽の数と同じように!

お疲れ様です!

こうやって並べるとどれもいい感じなので相当悩みます。
個人的に⑤でもう少し太文字でいったらいい感じになりそうな気配です。
水槽・・・たしかに少ないですなぁ(爆

看板ですか!

照明はスポットライトですかね?
電気工事まってますので・・・・
宜しくお願いいたします。

楽しみです!!

お疲れ様です! メールありがとうございました。
ん~、σ(^_^)も②かな。 どれも良いんですが、今までWは小文字だったでしょ。 何か見慣れてるからか、それがしっくりきます。

いや~、ホント楽しみです。
来週も福岡に出張ですが、夜に入って翌日は数名と合流して夜には帰ってしまいます。 今度は週末に出張組みます!

⑤が好きかも。

画像がちょっと見づらかったですが、俺的に⑤が良い感じかなぁ。。。

リアル店舗

うぁ、いっぱい更新してましたね。
私的には①か②。
①の方が好きかも知れません。
採用したらステッカー作って送って下さいね~!(爆)

お疲れ様!!

頑張ってますね!!
こちらは不景気なのに新型インフルエンザが蔓延してダブルパンチで最低です。
このまま沈静化しれくれると良いんだけど・・・どうなるか心配です。

おいら的には1番かな??
暖かみ・優しさが感じられそしてH・Wが大文字なのでインパクトを感じます。

まぁ・・個人の好みはそれぞれあると思いますので・・・。

レス

>ebi-karakuちん
いや、まだまだって感じでえすよ!
はぃ、遊びに来て下さい。ってか、強制だかんね^^;
あ、最近は少ないほうだってー

>関さん
そう、オレ的な意見が欲しいんですよっ。
②に1票了解!

>奴奈さん
あぃーお久しぶり♪
「看板応募係」って・・・とツッコンデみる。
②に1票了解!
控え目な水槽の数・・・あはは!

レス

>親戚
⑤の太文字も作ってみたよー
そうでしょう!少ないでしょう~^^;

>ま~さん
あ~!外の照明考えてなかったわ・・・
ま、中がランプと水槽の灯りでテカテカだし。
エアコンは頼みますよぉ~

>ご無沙汰者さん
②に1票了解。
そだな、最近時間が合わなかったから遊べなかったもんな。
今度からできるだけこっちに居るようにするんで遊びに来てちょ!

レス

>Bee AQUA1号さん
あー、やっぱ職人さんにクオリティの低さ指摘された^^;
⑤に1票ありがとね。

>22:50さん
うぁ、見てなかったのね。放置してたのね!
①の単勝100円入りました。
ス・・・ステッカーッテ・・・ツクッテミヨッカナ(プッ

>鶴瓶さん
久しぶり~♪
そっち大変だよね。
同業が、週末大阪で展示会予定してたんだけど中止になっちゃったよ。
うぃ、①番投票ありがたくいただきます。

お疲れさまです^^

おーーーー復活ですか(^^)

楽しみですね!

え~っと ①→② ②→① 各1万いっちゃいます(爆)

バックの緑に対して文字が見やすいと思います(^^)

おはようございます。

私的には⑤のもう少し太字が良いと思います。

これしかないよ~

②!これに決まりでしょ!
これしかないよ!!
③④⑤はありえないですよ
3歩譲って⑥はありかも?
僕的には中年的家具屋が・・・(爆)



ワシ的独断と偏見

店の表情
周りの景観から察するに
⑥ー①
これに1票!
Wは大文字採用の方が
印象的

レス

>城ちゃん
各1万て、あーたノリが良いね!^^
白黒の折り返しね。
黒人気あるなー

>ボラさん
⑤の太字ってことは、⑥でOK?
⑥も上がってきたよな。

>中年的同級生
なぜに急に暴れん坊に・・・
②ね、はぃ!⑥おさえね。
だーかーらー、中年的家具屋って名刺渡されたらヒクでしょ^^;

レス

>zizi
おひさ^^
⑥-①で了解!
う~ん、ますます悩んできたぞぉ。

②番かな^^

おはようございます。

⑥の①②程度太いのがよろしいと思います。
⑥を見てなくですみません^^;

レス

>taraちゃん
あいよ、②ね^^

>ボラちん
太いのがいいのね!
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

