えびの杜 ありがとでした
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


ありがとでした2009-05-21(Thu)

前回の記事でのご協力ありがとうございました。
ビシバシ意見言ってもらえてとても参考になります。
あとは看板屋さんにバランスとか見てもらって制作してもらいます。
結果は出来上がりをお楽しみにぃ。

CIMG1766.jpg

そうそう、宣伝がありました。
大分県九重町飯田高原にある「九州芸術の杜」にて明日から「春の芸術祭」が行われます。
私は明日営業があるので、明後日からスタッフ入りします。
詳細はこちら

ちょっと気になることあって、もう少し書いてみます。
インフルエンザなんですけどね。
福岡は、まだ脅威にみまわれてないんで実感ないんですけど。
仕事の面では、けっこう影響が出ています。
関西での建材関係の展示会は、ほとんど中止。
浜崎あゆみや幸田來未なんかのライブも中止になったんだってね。
週末にある機械関係の展示会(九州ね)では、大阪から業者がたくさん来るんで全員マスク着用だって。
さっき、東京の大先輩業者から電話があって、関西からの発注が完全に消えただって・・・
たぶんインフルエンザ倒産あるよな、なんて冗談言ってたけど。マジでありえて怖い。いや、確実にあると思う。
海外では、日本の過剰対応ぶりに驚いているような記事を見かける。
マスクだらけの日本人が異様だって。
どうなんだろ?過剰なのか、相応なのか・・・

マスコミの偏った報道に振り回されているような気がしてしょうがないのだが・・・
今の不景気もそう。そんな気がしない?

このまま全て止まっていったら日本終わるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

脅威の真ん中にいま

おはようございます。
只今、周南市でございます
今から関西に帰ります
神戸ナンバーのライトバンでマスク着用でみんなの視線をチクチク受け止めてます(笑
関西ではマスク着用してても普通ですが、コチラだ~れもマスクしてません。
早く終息してほしいもんです。

景気回復、何かポイントを探さないとドンドン落ち込んでしまいますね。
でもそのポイントを行政が揉み消してる様な気がします。
今の何か起こってからの対処が大嫌いです。
景気回復してくれ~

看板楽しみですね^^

芸社なかなか盛りだくさんの企画ですね^^
焼き芋はやらないんですか(爆
インフルエンザやはり過剰反応のような気がします。
幸い静岡では感染者は出ていませんが、連日の報道は異様な雰囲気です。
これ以上感染者が増えないで、早く終息してもらわんと、マジでヤバイところ出てくるかも。

同じく真ん中からです

子供の小・中学校、塾・プールは休みです。かみさんもパート休みでした。
本当に関西はマスクしていないほうが少ないくらいです。
でもうちの会社は会社からきちんとした方針や対策は出てないです。
本当にインフルエンザも不景気も早期に終息して欲しいですね。

マスクは

企業もマスク着用って言ってますが、街ではだいぶん減ってきてますね。
今日から学校も始まりましたし、また増えない事を祈ってます。
マスコミも異常に報道してますが、やはり予防は大切かと。
不況も実感する今日この頃です(T_T)

遅レス

>るんちゃん
渦中からお疲れさんです。
え、周南まできてたん。あと2時間で福岡やんかーおしぃ・・・
イベントで会った関西のおばちゃんが、大阪ではマスクと抱き合わせで魚のパック物が売ってるって言ってた。まじ?

そだな、あーたの言うとおり。
ほんと回復してくれー思うよ・・・

遅レス

>親戚
イベント忙しかったー
グッズ売り場のレジ大混雑で大変でした。
焼き芋は、さすがに・・・・でも、イモケンピ売ってたよ^^
インフルエンザ、ちょっと終息したのかな?
それとも北の話に集中してるだけか?

遅レス

>マメゲンさん
学校休みになると家にいないといけないから大変だよね。
大阪に続き、松山の催事も中止になりました・・・
ほんと早く終わってほしいもんです。

遅レス

>さちえび22:50
学校始って良かったね!
家にじっとさせてると可哀そうだもんね。
うん、予防は大事だと思う。
でもマスコミの煽りでマスクの買い占めが起こったりするのやだ。
てか、日本人の民度が落ちてんのだろか?
先週ヤフオクのマスクの値段に驚いた。
1万円の子供用マスクにも驚いた・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

