えびの杜 おかげさまで
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


おかげさまで2008-10-17(Fri)

おかげさまで木工の注文が多く忙しくやっております。
なんかぜんぜん知らない人からも発注とかあったりしてね。
この景気が悪い中、ありがたいこってす。
けっこう難しい注文とかもあったりして、なかなかブログ書く暇がないんすよね・・・
いい加減ちゃんとやらんと!って、さっき怒られたんですけど
”半坪くらいの小屋作って”なんてややこしい見積もりくるしぃ・・・あ、同じ人ね。
ま、でもアクアねたが、かなり溜まってるんで月末あたりまとめて書こっかな。
そういうわけでこれ↓でも載せてみます。
CIMG0671_convert_20081017003507.jpg
これもなかなかええやろー

そだ、pukuさんグリーンのランプ言ってたっけ↓こんなの入ってきたよ。
CIMG0674_convert_20081017003533.jpg
H180 径が100くらいかな。

それと話が変わるが、前のとこから見てくれてる人はわかると思うけど
前に鵜戸神宮で結婚式あげた修ちゃんいたでしょ。
そう、しゃんしゃん馬の件で皆に応援してもらった彼ね。
赤ちゃん生まれたよー
名前は悠太くんでしゅ。あ、です。
CIMG0676_convert_20081017003559.jpg
抱っこしてるのはパパじゃないよ。
ゴリ君なんだけど・・・なにが悲しゅうて、こんな頭に。。。
イワトビペンギンみたいな頭になっちゃってる。
おまけに修ちゃんからマジックで落書きされとるし。
真面目な大工さんなんやけどね。真実味ないか・・・
やさしいオトコなんよ!見えないか・・・
彼女募集中!つーても無理か・・・
てことで山行ってくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事も順調そうで良い事だけど、まだお体が本調子で無いので無理はしすぎないでね。
な、ことは言っても納期のある仕事は待ってくれませんよね。
グリーンのランプ、これとってもいいですね^^
これ注文しておきます!!
宅配便でお願いしますわっ。
修ちゃん、2世誕生おめでとうさんです。ゴリ君にしっかりなついていますが、頭マジですごいことになってますなぁ~。
近い将来、ゴリ君もわが子にミルク与えるには悠太くんは良い練習台ですね。
早く彼女出来ますようにっ!!
かぐやさん見つけてあげてくださいね^^

お疲れ~っす。

やっと更新っすね!
かなり忙しいみたいですもんね。
ってか・・俺も忙しくてかなりサボってます(汗

でも忙しいって事は良い事ですよ(笑
世の中ただでさえ北風ぴゅーぴゅーv-35なのに、また連鎖系で・・・
そんな中でも必死に生きていかなきゃならん俺らは忙しくないとヤバイっすからね~
お互い頑張りましょう。

おお・・あの修ちゃんの息子ですか!
早いもんですね~・・もうあれから一年半ですか??
なんかあの時のことが・・懐かしい(笑

ゴリ君・・爆笑!

ご無沙汰してます。

僕も28号ほしいですね。
お忙しそうでなによりです
家も今の所忙しいです・・・
例の赤いヤツは、家は全然ふえてないです。し~んとしてます・・
なんでかは?です。

忙しいのうまやらしいです。

お疲れ様です。
鵜戸神宮の結婚式見てて、ムチャムチャうまやらしかった。
アレなら、もう一度式をやってみたいです。
あっv-405連れ添うのは別でも構わないですけど(笑

大変でしょうけど、暇なんて体に毒ですから僕は多忙が好きです。

おっ!!

久々の更新、おめでとうございます(爆
僕もちょっと??放置状態です(汗
先日はマニアの無理なお願い有難うございます、これで来年春までは安心です(笑
春までには新しいのを期待していますのでヨロピクです
それと鉄人いいですね!僕の物欲の火がメラメラと点火しましたよ!
それでは又!!

次は?

つっ・・次は木腕ア○ムですか?
しかし良い出来ですね。v-218あまり新商品発表すると又仕事のオーダー増えちゃいますよ。e-356

汗...

いい!!
28号、凄いっすね(滝汗
しかし、器用に製作しますネ。
造型師さんもびっくりですよん(笑

でも、この髪型も驚きですが...(冷汗

レス

>ALL
いつもレス遅くなってごめんね。

>親戚
pukuさん了解!
店のほうに置いてあるから来週もって帰ってくるね。27日に出荷するよ。
ゴリは今度コンパあるらしいんだけど、この頭で行くみたい・・・だよ。

>茨城の兄弟
あはは、ほんと久々の更新
関さんもそろそろ書かんとだね。

まあ、オラも北風に巻き込まれそうだけどね・・・
そそ、必死でがんばりまっしょ^^;

そうだよ、あれから一年半も経つんだよね。
色々あったなあー月日が経つの早すぎ!年がー年がぁー
ちなみにゴリくんは、27才です。(プッ

レス

>南区の電気屋さん
まーさん、タイミング悪くてスマヌ!
そっちも忙しそうだね。夜間もご苦労さんです。
今度行ったときに赤いの見せてね。なんとなく効くやつ持って行くよ。

>るんちゃん
あーた!
>連れ添うのは別でも構わないですけど
ってあかんやん!
もしかしてオラと連れ添いたいのか?ホホホ
多忙が好きって・・・知ってるだけに泣けるじぇ。。。
まあ、なんにしろ色々とお疲れさん^^

>中年的餌マニア
いえいえ、同級生のお願いならちゃんとききまっせー
水曜日にマニア向けサンプル出荷するからね。Big CPに期待してる。
いっしょに木人も送っとこか?(プッ

>y218さん
もうネタ切れです・・・^^;
ちょっと前にもっと凄いのあったんですけどね。
次は変なの載せてみよかー

>しゅりんぷ帝さん
そそそ、ほんとここの人、彫刻上手なんよね。
でも版権とれないから趣味的に楽しんでま。
髪型凄いっしょ!まだまだ色々やるらしいです・・・
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

