えびの杜 疲れたわ。
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


疲れたわ。2009-05-30(Sat)

なんだ今まで木工やったのか?
違うんですけどね。まあ、毎日木工やってますけど。

19時頃に家に帰ってきて晩飯食って、さてまた木工へという時に。
嫁がやたら”行くの?”って聞いてくる。
あーたも出かける予定あったでしょ!と言うと”やめようかな~”とわけわからん。
じゃあ、今日は家に居るよってことになったとこで
嫁がやたらニヤニヤして奥でゴソゴソやってるわけだ。
そして出てきたのが、なにやらパステル色の紙素材が色々と道具。
そうだった。3日ほど前になんだっけ・・・色々写真貼って楽しむやつ。
んんん~思い出せん!
そだ!スクラップブッキング!(思い出すのに10分・・・
私も作ってみるって一人で興奮してたんだった。
まあ、前からほかにも思い立ってやってたみたいだけど、今回は俺も手伝うことになってるらしい。
どうみても色的に足りない素材を補うべく2人で100均へ。
100均でも興奮してる嫁。冷静に品定めする俺。

家に帰り素材を広げてしばし眺める。
頭の中のイメージを現実に起こすのは非常に難しいもので嫁は即息詰まる。
”古賀さ~んやって~♪”
ちなみに嫁は、俺のこと”古賀さん”と呼ぶ。自分だって古賀さんなのに・・・
そんなこんなでいつの間にか、嫁は次の作品への闘志を燃やしネットでイメージわかせてる。
その傍らで黙々と文字を切り抜く僕がいた。。。

そして4時間が過ぎできた作品がこちら。
CIMG1775.jpg

ヤンの処女作。「健介くんへ、Ritty foever」
健介くんは、昔うちによく遊びに来てた子供。プレゼントするんだって。
どうでしょか?今回嫁は、けっこうがんばってましたけど。俺は初作にしちゃ良いんじゃねと思ふ。
久々の共同作業でした。うちら夫婦、なんか何気に仲良いのよね。
そんなヤンが本日30日○○回目の運動会、ちゃう!誕生日を迎えましたよ。

あー!日曜日ピザ焼いてもらってちょー♪
とか言ってるけど、げんこつしとく?^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとう^^

運動会??ww
朝、4時起きで場所とりいってきました・・・
今年で最後かな?上の子の幼稚園から数えると17回だ(爆
来週は襲撃しに来ます!!たぶん・・・

おめでとう

ねぇちゃんお誕生日おめでとう☆
これからもよろしくです^^v
あにじゃも無理しないようがんばってね☆

happy birthday♪

ヤンさん!誕生日おめでとうv-315
夏頃に遊びに行く予定なんで・・また一緒に呑みましょうねv-410

これは笑った・・
「俺のこと”古賀さん”と呼ぶ」・・あははは!俺も目の前で聞いたことある一人なもんで(爆

りっちゃんの元気な頃の姿を思い出しますね。
ヤンさんの傑作いい感じに仕上がっていますよ。
明日あたりヤンさんへおもちゃ送りましたので楽しんでくださいね^^
オイラのところも二人ともまともな呼び方してないのでヤンさんの「古賀さん」もありですね^^

レス

>幻ちゃんサンキュー
4時からかよー!
最近すごいんだね・・・くじ引きとかになれば楽なのに。
成績はどうやった?
OK来週待ってるで~

>修ちゃんサンキュ
メール転送されてきて笑ったがな。
まあ、しばらくは無理するのしょうがないし。決まったら連絡するわ。

>関さんサンキュ
はぃ、一緒に飲みましょうだそうです。おれは?
そだね、前に泊った時に聞いてるはずだよね^^;
未だにそうなんですよぉ。

レス

>親戚サンキュ
そうヤンの傑作^^
なんか明日帰ってくるのが楽しみですな。
あ、そこも変な呼び方だったっけ?
ダービー買った?

ヤンね-ちゃんお誕生日おめでとうです。

一年って早いね^^

明日は泰輝の運動会なのさ~
応援しにきてちょ^^

兄ヤン水草ちょ!!

連コメ!

こんな遅くに・・・

新記事まだですか~?(爆
待ってますよ~(爆爆  
って、もう寝ますv-395

ps.親戚さん!
ダービーなに買うの??
あれ・・行くもコケルも荒らすもリーチザクラウンがカギ握ってるでしょ!(爆

レス

>たらちゃんサンキュ
はぃ、一年先は闇です。いや、早いです^^;
そっか運動会か、しっかり一番取ってくるんだぞぉ。
おぃおぃ、おらも今、水草不足だで~

>関さんソーリー
今出たよぉって、起きてないか・・・
例の板、写真のせたぞ。すごいだろー

おはつです

やんさんの悪友で、”ぶって”と申します。「おそくなったけど、誕生日おめでとう!!」

スクラップブッキング楽しそうなので、やんさんに教えてもらいましたぁ~。手作りは楽しいですよね~。

お店完成するまで、大変かと思いますが、作成過程が一番楽しいような気がします♪
これからたまにカキコさせてくださいね♪

レス

>ぶってさん
お初です。というか、HP作成の時は、お世話になりました。
そのうちまた作ると思いますので相談のってやってくださいな。

スクラップブッキング。やんに教えてもらったら変なのになりますよ^^;
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

