えびの杜 死ぬかと思った
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


死ぬかと思った2009-06-08(Mon)

死んでてもおかしくなかった。

これ見て
CIMG1831.jpg
これうちのトラックね。
もともと上部の扉がないわけではない。
扉の下半分が下に開いてパワーゲートになる。
上半分の扉が上に開いて屋根見たいになるわけだ。
土曜日に出張先で荷物積んでたら・・・・”ガンッ!”
上見ると・・・”ドドーン!”
目の前に扉が外れて落ちてきたんだよ。
頭下げてたらギロチン状態だった。
重量約60キロだもんな、下の商品はコナゴナ。泣けた・・・
まだ7年車だけど、こんなこと起こるのな。
前も同じようなトラック乗ってたけど、初めてだわ。
嗚呼・・・また修理代がかかる。泣けた・・・

そうそう、お店のほうは、じわじわ進んでま。
少し水入れてみたよ。
今週中に全部入れる。
こんな
CIMG1828.jpg

業務連絡:追撃及び撃墜禁止。(プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

危なかった!!

とりあえず身体が無事なようでホッとしました。
世の中いつ何が起こるのかわからないので十分注意してくださいね。
疲れていると注意力も散漫になるので休めるときはしっかり身体を休めておくんなましっ。
お店のほうも進んでいるようですね^^
無理をせず、こだわり過ぎないようにやってください。
今年中にはお邪魔させていただきます^^

おっ!

おっ!造り付けの家具は良いですね!既製品と違ってその場所にフィットして
見た目もサイズもそれに楽しそうですね~
僕も早く・・・・したいですよ!中々上手い流れになれなくてね~
だから古賀さんの店の完成を自分の事のように見て楽しんでいる今日この頃です。

お久ぶりです。
ぜんぜん訪問&コメしませんですみません。

危なかったですねぇ!!
想像しただけでビヒリますよ!(--;)
スゴぃ豪華な造り家具ですね!
羨ましいですよ♪
画像楽しみしてます!

再起動お疲れ様ですw
無事でなによりです。
お店のオープンはいつくらいになるのでしょうか?

こわ~!

危なかったっすね!
でも怪我一つなってことは運が良いってことですよv-410
下の商品は運がなかったか・・
それに修理代も痛いっすね。v-393

おお!
店のほうは良い感じになってきましたねv-411
やっぱこの台は洒落てますよ。
行くのを楽しみにしてますv-218

危なかったですね(^^;

なんにせよ無事で何よりです。
商品が粉々になったのは痛いですが、自分が痛い思いしなかっただけ良し!ですね(^^

お店のほうも着々と進んでいるようですね♪
あまり無理せずボチボチ頑張ってくださいねっ!!

手作りって暖かみがあって良いですね。
近くだったらお願いするんだけど・・・。

それにしても危なかったですね!!
想像しただけでもゾ~ッとします。
ついてるから3億円当たるかも(大爆

不幸中の幸い

大変でしたねー。
でも、車体の修理のみの様で安心です。
『祝』再起動!ヤッパリ「えびの杜」が居ないと寂しいですからね。
「でも、隣に出さないように気を付けよ!」

レス

>親戚
そだね、まさか扉が落ちてくるとは思わなかったよ。
頭にあたってたら、今頃葬式の案内記事になってたんだろな・・・
注意力でしょ、そろそろポカやりそうだから気をつけるし。
拘りすぎないように・・・わかっちゃいるけど止められない♪っとー^^;

>中年的同級生
うん、なかなか良い感じだよ^^
そだね~タイミングが難しいもんね。
ふふふ、そう言ってくれると頑張れる。明日もやるぞぉー
あ、看板の店名の横に「middle-aged furniture store」って入れるかも♪

>【Shrimp702】さん
お久しぶりですね。元気してました?
周りの人のほうが、びびってた。おれ、固まってた^^;
今作ってる什器が出来上がったら、少しずつ店内upしますね。

レス

>小倉えびさん
どもども。スリープモードに入らないようにボチボチがんばりますよ。
オープンは、今週中に記事しますね。

>常陸の・・わらしべ??
あ、何気に「わらしべ」気に入ってんな^^
そうなんよ、痛くないけど痛い・・・明日、もがいてみます。

うん、頑張って良い店にするよ。
プレッシャーが、最近快感に変わってきたぁー

>Bee AQUA1号さん
だね、これで怪我してたら洒落ならんもん。
はぃ、無理しないように無理します。あれ?

レス

>鶴瓶さん
あはは、遠いもんね^^;
昔は、今から行くわ!てな感じでそっち方面よく行ってましたけど。
年がぁーーー

そそそ、そっち方面当たってくれれば、とても嬉しいのにぃ^^

>奴奈えびさん
うん、ありがと。
あはは、やっぱ気付いた?^^;
おれ出てくると煩いかもよ~~~

ご無沙汰で・・・

古賀さん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、怪しい件(くだり)で書き始めるが・・
気ぃ付けんシャイよ
今年は、後厄の歳じゃろ?
本厄より、むしろ後厄の歳に災いが降ると
死んだワシのジィちゃんがよく言ってたv-12
ワシも43の歳に肺を壊してかなり入院生活を強いられたんで・・・
以外に厄年って怖いのよ
ご忠告まで


ご無事でなによりです。

ありえないと思うことが起るって怖いですね。お気をつけ下さい。

水槽台素晴らしいですね。
今台が良いの無くて自分で作ろうかと思案しています。
リビングに置くため古賀さんの台はお洒落でかみさんの好みにぴったり当てはまる台です。こんな台は高いんでしょうね。
準備お忙しいと思いますがお体壊さないよう頑張って下さい。

レス

>zizi
久しぶり^^
うん、気をつける。
内臓や脳は、大丈夫なんやけどね。
慢性疲労が・・・
店が完成したら、ゆっくり休みます。

>マメゲンさん
うん、ありがと。あとから考えると、かなり怖いです。

自作楽しいですよ。
時間ができたら、「自作水槽台のススメ」なんて記事書こうと思ってます。もう写真は撮ってるんですけどね。
ここまでデカイのは、けっこうかかりますね。てか、住宅には入りませんよ^^;
はぃ、なんとかガンバリます♪

是非切望します

落ち着いたら是非「自作水槽台のススメ」お願いします。

ご無沙汰しております

ブログ拝見しておきながら、いつも、コメントしないで、去ってしまって・・・。すみません。
でも、大怪我しなくて良かったですね。下敷きに・・・と思うと恐ろしいですが、無事でないよりです。
えびちゃんの方も着々と進んでいますね。我が家も、少し縮小してえびちゃん飼育してますよ^^
今は、2歳半の子怪獣に振り回されっぱなしですが・・・。(山口のサミットの時に連れていた3ヶ月の息子です)
オクにも出品されているのも拝見しております。私もまだまだだなぁーーーって痛感されられます。
忙しいと思いますが、怪我などや体調崩さないように頑張ってくださいね。

注射器待ちの島人です

危なかったですね。
私も仕事上ひやっとした経験は何度もあります。ちょっとした気のゆるみで指なくなりかけたことも^^;私の同業者には指のない人が多いです。やっちゃんじゃないですよ(^^)

お店の水槽台最高です。縦の空間を無駄なく使えるようにされてる。
自分も現在のえび部屋を子供達の勉強部屋へするべく引っ越しの準備してます。
古賀さんの水槽台は一度必ず見に行きたいと思ってます。水槽台のことばかり質問しそう(>_<)
自作は楽しいです。
大変だし失敗もあるし安くつくわけでもないけど自作ならではの満足感があるんです。
夢は大型水槽をダッチアクアのようにして水槽と水槽台がインテリアの中心となるようなものを自作したいです。
お店の完成が楽しみです。

レス

>マメゲンさん
はい、了解です^^

>雪姫さん
おー久しぶり!年賀状以来やね^^
いやいや、素通りけっこうですよ。ニヤニヤして見ててくれてたら嬉しいです。
引越して縮小になっちゃったのかな?
同じえび世代なんだから、がんばりまっしょ!
そっか、あの子もう2歳半なんだ。早いの~
福岡来ることあったら、店に遊びに来てね。

>miyaちゃん
うん、私のお客さんも指のない人多いですよ。(建築関係
miyaちゃんも色々作るんだよね。
そうなんよ、手間を惜しまずに時間をかければ、ほんとに良い物できるもんね。
ま、店出来上がったら遊びに来てくだせぃ。^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

