えびの杜 再起動
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


再起動2009-06-11(Thu)

なにを今更・・・って感じですが。
こっそりやったつもりですけど、すぐにバレちゃいましたね。
改めて新参者として目立たないように細々と真面目にやっていきますのでよろしくお願いします。
ウミガメの産卵のように、涙を流しながら数少ない中から選んでますので、できるだけ虐めないでやってください。
虐められた時は、どこかの浦島太郎さん助けてやってくださいね。

久々やると、アクセスが増えるたびちょっと恥ずかしいです。
そだ、今までアラート入れてくれてた人達。ありがとうございました。これからもよろしくです。
いつか出てくると読まれてたんでしょか?多くてびっくらでしたよ。
ご期待に添えられてるかわかんないですけど。沿うだっけ?

でね、(いきなり口調変わりますけど。
日曜に芸杜の店で暇な時に画像選んでたのよ。
なんか色々いじってたら、今面白いソフト入ってあんだね。
画像選ぶより、これ作ってたら面白くてさ。
思わずようつべアップしてみたよ。
これこれ

今ってほんとに色々出来んだね。
だからなにって・・・いや、そんだけ。

はぃ、真面目にやります・・・出来るだけ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます^^

出品してからすぐに発見しウォッチリストに入れ込みましたよ^^
今日が決戦日でしたよね。
じっくりと観戦してますよぉ~。
ビーシュリンプのカテゴリージャックされないように、またにぎやかに赤白で埋まるといいですね^^
まだ早いのでもう一度寝ます。

お久しぶりです。流石のえびですね!我が家もようやく上向きです。 あっ!ルチル貰っていきました^^お店 出来たら遊びに行かせてください!

レス

>親戚
早い時間からお疲れさんです^^;
うん、電話して知ってたからびっくら。
ま、がんばって色物になります。

>周南えび
ほんとお久しぶり^^ 元気してました?
あ、結局あれ決まったんだ。綺麗だったでしょ。
はい、是非遊びに来てくださいまし。
そうそう、Nさんアクアショップ計画は進んでんの?(プッ

アラート入ってますから!
即効!チェックしてましたよ!
さすがに・・・ビビる個体の出品であります!
機会がありましたら入札へ入りますよ♪

レス

>【Shrimp702】さん
あらら、そうなんですか^^;
ネタ切れ寸前なんで期待しないで見ててください。
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

