えびの杜 毎日遅くまでお疲れ
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


毎日遅くまでお疲れ2009-06-12(Fri)

↑おれ!
さっきまで木工やってた。ふぅ~
あ、無事に終了。ありがとでした。ちょっとみんな見過ぎやで、恥ずかしいがな^^;
あとしっかり発送やんなきゃな。

今日やっと陳列用の棚が出来上がったよ。
こんな
CIMG1864.jpg

こんなの2セット作ってみた。
和風ぽいけど、意外とランプとか合うのよね。
この前作ってた天板がこれ。
CIMG1865.jpg
角の細工こんなしてたから時間かかったんだよね。
こんな
CIMG1866.jpg
店のほうはというと、まだグダグダなんですけど。
とりあえず、本業のお客さんがけっこう来るんで17日から営業するようにはしてます。
17日からプレオープン(偉そう?
今月中には草もちゃんと植えてなんとか完成させようと思ってま。
なんにしろ誰でも呼べるようになったら、また報告するね。
ほんでね、7月の25、26日の土日にちょっとイベントやろうと思ってんだ。(えびだよ
詳しくは今月末に全国にチラシ配るから。
はぃ、ウソですけど・・・
今月末にどっかページ作りますね。
その日をグランドオープンにしたいかなと思ってます。(偉そう?
んじゃ、も少しがんばってくるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はや!

お疲れさまです。
流石!動き出したら・・はやっ!
もうイベント日程まで組めるとは・・・

じゃあ25、26日でチケット取っちゃっていいですか?
いや・・・ETCで行ってみようか?(爆

お~

またまた更新が早いですね!(笑)

再起動もすばらしく、こちらも順調に着々と。

イベント行きたいなぁ~
今から嫁さん孝行して、媚でも売って努力して見ようかな。

レス

>関さん
早いっすか!色んな面で攻撃の手は緩めませんよ(謎
でも色んな事できるのは、みんなのおかげです^^

こっちまできても1000円なん?
体験してみたい・・・

レス

>さちさん
はぃ、なんとか順調?です。
あれ?来ないの?
テープカットのハサミに22:50て刻んでるけど~♪ あはは!

お疲れ様です!

さすが仕事は早いし良い仕事してますよね。
ここにランプがずらりと並んで水槽とのコラボですかね。
日程にあわせて休みの予定入れますのでぜひテープカット参加させてください^^

お疲れ様です!
綺麗で味のある陳列棚ですねぇ♪
職人技であります!

オープンまで頑張ってください!

レス

>親戚
え、テープカット、マジでやる?
今日、ステンドの台作った。ちょっと綺麗かも♪

>【Shrimp702】 さん
お疲れす^^
まだまだ修業の身でございます。
なんとかがんばりますよぉ。

お久しぶりです!
紅白祭りではお世話になりました^^
k-peaceで出品させてもらいました。これからは、【美彩えび】としてビーライフを楽しんでいきます☆

同じ福岡に住んでいるので、お店がオープンしたら是非お伺いさせてもらいたいです^^『僕のお店です』web shopも拝見しました。

チラシを配るそうですが、私のうちにもくるかな??福岡市内在住です^^
いつもは捨てるけど、これからはチラシをチェックしないと^^;

レス

>美彩えびさん
お久しぶりです。
名前変更了解です。次は10月なんで、がんばりまっしょ!

はぃ、是非遊びに来てくださいな。
チラシは、ちょっとわかりませんが^^;
イベントの詳細は月末にページ作りますのでお楽しみに♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

