えびの杜 激怒!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


激怒!2008-10-21(Tue)

昨日のことなんだ。
あるブリーダーの記事を見て頭にきたんだ。てか、きれた・・・
俺がここまで書くの珍しいだろ?本気で頭にきたんだ。
一晩頭を冷やして今日(もう昨日か)電話してやろうと思ってたら相手から電話がかかってきた。
おれ : きさまー!あの記事は、なんだこのやろー!
相手 : あれくらいいいじゃねーかー!
おれ : お前のせいでなー!
あと何言ったか覚えてない・・・
で、その問題の記事ってか、画像は・・・続く。。。
いや、今日はひっぱらんよ。
その画像は・・・
























10-15-1_convert_20081021003901.jpg
あ・・・いや、ごめん。
説明するね。
知らない人にはわかんないかもしれないけどATAの店長さんです。私の営業2課さんでもあります。
とてもお世話になっております。

仕事終わってやっと一息ついたとこで、ブログのコメント返さなきゃーってパソ開いたのね。
で、そういや最近、菊リンのブログ見てないやーと思い開いてみたらいきなりコレだろー!
オラのブラウザだとど真ん中にドーンと店長が微妙なボカシで、さも恋愛ドラマのワンシーンみたく載ってたわけで。
ちょうどコーヒー口に含んだとこだったんでブファーって噴出しちゃってキーボードビシャビシャやし、モニタードロドロやしでとんでもないことになっちゃったのだ。
久々の鼻から牛乳は、とても痛かったです。
もう参ったよ・・・
で、今日菊リンに、お前のせいで昨日は大変だったんだぞー、精神的有害じゃ、PCも有害じゃーって、八つ当たりしてたわけ。

なんで菊リンとかきしょい呼び方してんのかって?
だってあいつってなんか可愛いイメージあるじゃん?
だから腹いせにBE-BOPのイメージにしてやろうかと・・・

冒頭でビックラこいた方いたらゴメンヨー
狙ってはいたが・・・アウッ(゚o゚(○=(
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あせったよ。

ホンマに怒ってはるんかと思いましたがな(笑
おんなし写真出てたの見て笑いに変わりましたけどねv-410

写真見たらデジャブかと思った。

タイトルに焦りましたがなっ!

画像を見た瞬間、思い切り笑わせていただきました。
PC何とか無事で良かったです。
次は、慎重に菊リンさんの日記を見てくださいね(笑

ひどいね~ここでも僕ネタですか・・・
しかもこの画像は笑うところじゃごじゃいましぇ~ん!!真剣その!!
誰かさんと言えばPCで眠たそうに北斗の拳の鑑賞ですがなぁ~
早く焼肉おごれっつーの・・・でも意外といいアングルかも(笑)

byいけんめん店長

そうそう焼肉便乗OKです^^





ぶはっ!(爆)
マジ、笑った^^

兄貴と菊リンの顔が目に浮かびます(笑)

そう言えば、今日は何だか妙な音楽が流れてましたよ(爆)

同感

同感です、この方の真面目な顔はかなりいけてないです(爆)
以前この方の不真面目な顔をブログに載せた事がありますのでよろしければそちらで気を取り直してください
それと菊リンに動画の貼り付け方をちょっと教えたら猿のちょめちょめ様に貼り続けている単純な菊リン!!
可愛いですか?でも僕にはアンポンタンにしか思えません。
何故なら僕の予約したカメラの順番を横取りしようとしてるんですよ彼はね!!!最低ですよ、あのアンポンタンは(爆)

レス

>るんちゃん
あはは!あせった?
そう言われるとスゴク嬉しいです。
たまには、こんなのも良いでしょう?

>親戚
あ~また、焦ったって・・・快感や~
性悪でゴメンヨー

>営業2課しゃん
あー店長!ごめんよー
でもネタにされるってことは、皆から愛されてんだぞ。
あ、あいつ北斗の拳見ながらキーボードに塩こぼしたんでしょ^^;

だからーオラ焼肉食べきらんて・・・

レス

>城ちゃん
あはは!ウケた?
妙な音楽笑ろた^^

>中年的同級生
不真面目な顔も爆笑だったよねー
今度からエアーに行く時は、カメラ持って店長パパラッチしてきましょかね。

そうそう、なんか最近彼は、はまってるみたいね。
えー!もう無駄遣いはしませんよーって言ってたの誰だっけ?
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

