えびの杜 またですよ、また!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


またですよ、また!2009-06-16(Tue)

土日は出張でてた。
自分のトラック修理中なので同業のとこの4tを社員ごと借り出して行ってたわけだ。
土曜に目的地に到着し、搬入を始めようとトラックのゲートを開けた。
ziziからも注意されてたのでよくよく注意してる。
よし、何も落ちてこない。とちょっと後ろを振り向いたとたん。
ガガーン!
頭を掃除機がかすめた・・・
社員さんが荷物を降ろそうと引っ張ったときに転げ落ちてきたみたい。
やっぱ、なんかあんのかなぁ。。。
ちょっと思い当たる節もあるのだが。
今度書いてみるよ。ちょい、オカルトになるけどね。

今日は、売れ筋商品の棚を作ってた。棚っつーか、電照ボックス。
ステンドガラスのパネルです。
こんな
CIMG1881.jpg
この前に、カウンターが来る。明日できあがる・・・・はずっ!

そうそう、今日帰ってきたらヤンがね。
疲れたろうから甘いもの食べなよってこんなの出してくれたんだ。
手作りらしい。
こんな
CIMG1878.jpg
キンツバ作ったの?
水ようかん・・・
そっか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オカルトですか…。

そっち系は苦手なんでよねぇ(^^;
憑かれてる感じですか?
それにしても、こうも続くとなるとお祓いしたほうが良いかも知れないですよね。
とにかく、気を抜かないようにしてくださいね!

ステンドグラス綺麗っすね~(*^。^*)

気をつけてくださいよ!

出張も毎週のように行っているから
それだけ危険がつきまとってますね。健康な身体あっての仕事ですので気をつけてくださいね。
それにしても素敵なステンドグラスですね。そしてあの素晴らしいカウンターが!!
出来上がりが本当に楽しみです^^

レス

>職人1号 さん
そうなの、苦手なの? イヒヒヒ・・・
憑かれてるのとは少し違う感じ。
昔からなんかあるのよね。
明日からヘルメットでもかぶろうかな^^;
綺麗に並んだら、また紹介するね!

レス

>親戚
気をつけてはいるんですけどね^^;
今日、カウンター取り付けたよ。床のレベルとれてないんで、明日調整する。
あと棚を2台作ったら終わり♪

お気を付け下さい。

KY活動(危険予知活動)を是非!
もしくは保護具着用で(笑)
お仕事結構危険がありそうなのでお気を付け下さい。
先日の木工でお作りになった棚、素晴らしいですね。
ステンドグラスも素晴らしいですね。

手作りのきんつばおいしそう。疲れが吹飛びそうですね。優しい奥様ですね。

レス

>マメゲンさん
いえいえ、仕事は普通にしてたら危険でもなんでもないんですけどね^^;
木工は・・・まだまだですよ。
いつも出来上がった後に、こうすれば良かったなとか反省してますもん。

あ、本人は、水ようかんと申しておりまするぅ♪
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

