えびの杜 どう?
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

--------(--)


どう?2009-06-27(Sat)

こんな、こんな、こんな~♪
CIMG1893.jpg

あ、シャッターの骨取るの忘れてた。
そういうわけで、とりあえず形にはなってます。
うむ、遠目に見るとけっこう看板いいじゃん。ちょっと文字ずれてるけどまあいいや。
もう営業はしてるんだけど、ガチャガチャしてたんで業者さんだけにしてましたが
やっとちゃんと開けられるようになりました。
来週に夏向けの商品が入ってくるんで7月4日からちゃんと営業します。
営業時間は木~日の11:00~19:00です。臨時休業するときもありますけど許して。
アクアチックなのは、まだまだかかりますけど。
で、7月25~26日にアクア部門のオープンというか、
えび関係のイベントやります。グランドオープンというわけです。
詳しくは今月中にページ作りますので、も少し待ってね。
出展者スゴイから期待してちょ。ま、だいたい分かるかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほほぉ~^^

毎日ご苦労様です。
これだけのお店を手作りしちゃうんだからすごいですよね^^
通りすがりの人たちもさぞかし気になっていることでしょう。
水槽の立ち上げも大変でしょうが
頑張ってくださいね^^
グランドオープン楽しみにしてます。
当日お邪魔しますので何なりとお申し付けください。
旗振りでもしましょうか(爆

スゲ~

いい雰囲気ですね!
看板もグッド!!
手作りでココまで出来ちゃうんですね~
私は不器用なんで尊敬しちゃいます。

グランドオープンに向けて遠征の計画を立てなくては・・・
行けるかどうかは嫁次第ですが(爆)

レス

>親戚
そうなんですよ、交差点なんでけっこう目立ちますしチラ見されてます。
ちょと恥ずかしいです。
旗振りですか?じゃあ、旗作りますね。(プッ

レス

>さちさん
そうですか、良いですか?ふふふ
ちなみに看板ね
塗装コンパネ 1,280円
赤松45角 4m 650円×2
切り文字(小) 100円×32
アングル 320×4
金色塗料 1,180円
大切り文字の材料や塗料は手持ちで1,000円くらいのもんでしょか。
合計8,280円の看板です^^;
手間は一日かかったけどね。

おぉぉぉ~~~!!

素敵な雰囲気になりましたねー^^

看板も良いですね!手作り?!

とても温もりを感じますね^^

兄貴らしいです(^^)

レス

>城ちゃん
看板手作りだーよー 8,280円プッ
そかー、おれらしいのかー^^
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

