えびの杜 イベント告知!
プロフィール

かぐや

Author:かぐや
「えびの杜」でーす。がんばってま!




matsuri 9th impact 絶賛受付中!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

スポンサーサイト--------(--)


イベント告知!2009-06-29(Mon)

それでは、みなさん。
7月25日~26日に

img2933.gif

を開催いたします。
詳しくは、こちらをクリックしてください。
色んな意味で皆に見てもらえると嬉しいです。
お時間あれば、是非ご来店くださいませ。

あー、こんなこと書いてると、なんかお店やってるみたい。
って、始めたわけだが、なんか実感ないな。
でも折角始めたんだから、楽しめる場所になるよう頑張る。
うん、がんばるど!



私事だが、
何のお店かわかんないとか書いてるそこのアナタ!
イベントは、しっかり働いてちょーよ!
最近おとなしいと思ってたら・・・
メールチェックしろよ、喜ぶと思うから。フフフッ

テルボー
シドピー看板犬でがんばってもらうしぃ。
あなたも看板娘やる?娘?プププッ (ゴメンチャ

さぁーて、ドンドンドン、パフパフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほのおのえびまつり

行きたいんですけど・・・。
とっても行きたいんですけど・・・。
ETC割で行くかな?
って、到着と同時に帰らないと月曜日の仕事に間に合わないね(ーー;
てか、到着する前に引き返さないとダメ!?

青森からイベントの成功をお祈りしてます(^^;

イベントタイトルがいいですねぇ^^

いよいよワクワク感が増してきましたね^^
近くだったら何か手伝い出来たのに
ごめんちゃい。
その分当日は頑張りますのでそれで許してちょっ!!
九州地方大雨のようでしたが大丈夫でしたか??

レス

>職人1号
>てか、到着する前に引き返さないとダメ!?
涙でた・・・思いっきり噴き出してしもたがな。くるしぃー
さすがに青森からだとそうなるよね^^;
応援ありがと、がんばりまっす

レス

>親戚
そっか、良かった♪
とりあえず、3日の夜は徹夜でプライスつけるから。20:00集合ね。
ちなみに7484の携帯どっかいった。
8070しか繋がりましぇーん。
雨は・・・凄かった!朝7時ごろ外に出られんかったもん。

おお~!!
絶対!行きたいイベントですよ!!

でも・・・仕事が・・・。
東北 宮城県からチョい距離が・・・(--;)

大盛り上がり♪のイベント成功の
お話しをお聞かせ願います!

あ~行きたい^^
行きたくてしょうがない^^
車で11時間か~
行っちゃおうかな^^

ほのおのえびまつり

はじめまして。ほのおのえびまつり楽しみにしています、福津市なので近くで嬉しいです。

レス

>【Shrimp702】さん
え!?こないの?
って、ウソウソ^^;
さすがに遠いもんね。そこからでも到着前にUターン可能性あるし。
なんとか成功するようにガンバリまっ。

レス

>taraちゃん
あーた、今回は我慢しないとしょうがないだろう・・・
また今度ゆっくり来たらいいよ^^

レス

>なかしょうさん
初めまして。
おー、同じ市民さんですか。
うかいや(出光)の信号のとこに変なの出来てるでしょ。
あそこですから、ご来店下さいませ^^

ワクワク

はじめまして。
鹿児島から沖縄に引っ越してしまい行きたくても行けません。
また鹿児島に戻ろうかな(笑)
祭りの様子をたくさんアップして下さいね。
楽しみにしています。

ご無沙汰してます。
関さん・クリスチャンさんに誘われたのだけれど7月から8月迄 土日だけの仕事が入り行けそうにもありません。
残念です(大涙

イベントが盛り上がること遠くから祈ってます。

レス

>美らエビさん
当日は忙しいと思いますので、誰かにたくさん撮ってもらいますね。

レス

>鶴瓶さん
そうですか、久しぶりに会えるかと思ったけど残念。
仕事頑張ってくださいねー
やってみ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
さわってみ

